2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

ドラえも〜ん

亀がラジオやマニュアルで今年のライブは2回で終わりって発言をしたことでハイフンに激震が走っているらしい。


私には関係ないね。


だって、




だって、、、






だって、、、、、、








サマーミーティングがはずれた時点でもう私に夏は来ないんだからああああああ!!!!!!!!!!

明日いきなり2016年になってたらいいのになー。早く10周年来ないかなー。2015年終われー。早く終われー。


そもそも亀の舞台で8月まるまる潰れる時点でツアーやらないんじゃないかなってちょっと思ってたから、心の準備ができてたというか、やっぱりなっていうがっかり感だよね。


秋以降スタートならわざわざ5月にドームでやらないだろうし、ツアーないからこそ夏にサマーミーティングやるんだろうし。

ドーム→サマミ→亀舞台で繋いでカウコンって流れかなと思っている。


ツアーやらないならたちゃんまうぴやったらいいのに、いつもまさみんにまうぴの話題出せって言ってんだからやってくれよ!!こっちはちっとも忘れてねーぞ!!やれよー!!


中丸も暇してんならろばぴやれよー!ろばまるぴーすだよー!やれよーろばぴー!


たぐはただただ個人的にお家に閉じ込めたい。一夏家から出ずにずーっと綺麗な顔を眺めていたい。暑いけど一夏抱きしめていたい。たぐはマジでひたすら私物化したい。


てか、本当サマーミーティングはずれたことで当選者に呪いをかけそうな勢いで落ち込んでるからお心当たりある方は私に話しかけないで下さいwww


これで亀舞台まではずれたら私はもう本当に本当にタイムマシーンで一足先に2016年に行かせていただく。

アデュー☆