2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

安心と信頼の中丸雄一

祝☆フライデー掲載(2年ぶり2回目)


おめでとうありがとう!

かつてお騒がせグループとして一世風靡したKAT-TUNも最近は手越師匠の波に押され、このままではお騒がせグループの名が廃る!!

というこのタイミングでの掲載。


(冫、)中丸雄一、31歳。まだ誰のものでもありません。


ついに、ついに、警備員からの脱却!!


美女との遭遇!!


お騒がせグループの眠れる獅子が目を醒ます!!



2015年7月10日1:05


深夜のコンビニに現れるヲタク。


高まる気持ちを抑えながら、新しく陳列された雑誌の中から最新のフライデーを手に取りページをめくる…


パラパラ…


そこに写っていたのは…





またお食事会かよwwwww



しかも中丸雄一(♂)長谷部誠(♂)



ぶっちゃけ期待すらしてなかったけどもう女性ですらなくなったよ。




写真→小さい

記事→小さい

お互いを「まこちゃん」「ゆっち」と呼び合う→知ってた

裏口から入って正面から出るフェイント→男と撮られていることが最大のフェイントです



ザッとまとめるとこんな感じですわ。


特に目新しい感動もなく、

ゆっちったら今日は鼻マスクしてないのね。へぇ〜。まこちゃんったら今日はまだましなお洋服着てるのね。ふ〜ん。

っていう感想を絞り出すので精一杯です。


いいもん。まこちゃんと別れたあと、美女抱いたんでしょ?記者撒いたあと、密会したんでしょ?わかってるわかってる。プレイボーイ雄一はその辺ぬかりないよね。オスで1番こと雄一がまこちゃんとのお食事だけで終わるわけないもんね。



(冫、)食後のデザートはお・ま・え



ってやってるって信じてるぅぅううう!!!いぇぇぇえええぇぇぇい!!!ふぉっふぉっーーーー!!!(壊)



てか、最後の「中丸の姿はもうなかった。」って一文に超笑ったんだけど。幽霊かよw

街中でオーラ消す技術だけなんでこんなに長けてるの?

やっぱり常人とは違う能力をもった雄一さんめっちゃかっこいいです。