2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

5582/10845

田中 聖 10845


田中聖/10845」発売おめでとう。



いろいろ考えることはたくさんあるけど、

f:id:mariadx:20150716021709j:plain

子供の頃は許されても大人になったら許されない下半身露出。もうずっとこの可愛いこうちゃんのままでいてくれたらよかったのに。


本当に幼少期の可愛さだけは誰にも負けない自信がある。こんな天使ちゃんが30年で波瀾万丈な人生を歩むんだから人間の一生は面白くて悲しい。




こきたんの誕生から今日まで、私の知ってること知らないこと、いろいろ書いてあった。


11月5日生まれのこきたん。


変わった子だったこきたん。


いじめられっ子だったこきたん。


八千代生まれのこきたん。


柏が原点のこきたん。


30代で結婚したいこきたん。


獣医を目指していたこきたん。


大学を1年でやめたこきたん。


捷冶に会いに行ったこきたん。


エレベーターで襲われたらどうしようか考えるこきたん。


江ノ島のビーチでモテたかったこきたん。


デパートで知らない人に殴られたこきたん。


じいちゃんが大好きなこきたん。


おかかおにぎりが好きなこきたん。


パンイチか全裸なこきたん。


サイズ感にこだわっているこきたん。


そしてINKTのこきたん。


わかってはいるけど、ここに書かれていないジャニーズJr.だったこきたん、KAT-TUNだったこきたんを今でももっと知りたいと思ってしまう。


聖がKAT-TUNをやめた時、もうこれからは天寿を全うするまで生きてくれさえすればあとはどうでもいいと思った。


それは聖自身の行いが原因で辞めることにはなったけど、KAT-TUNでいる間、私は聖に多くのことを望んで、聖はそれを叶えてくれた。叶えるためにきっとたくさん犠牲にしたものもあると思う。だからもうこれからは自分の人生好きに生きて欲しいと思った。


もう1つ。

f:id:mariadx:20150716021757j:plain


「1人になってもKAT-TUNでいる」って約束を破った聖だけはきっと死ぬまで許せない。

この心の傷は意外と大きい。


この人にこれ以上期待をしてまた裏切られることがあったら、たぶん私は耐えられない。本当に心の底から嫌いになると思う。


だから期待しないし、望まない。


はずなんだけど、気づいたら何でこのタイミングでブラジル行ったんだろうとか、どうせなら今の銀髪でもう1冊フォトブック作って欲しいとか、チャームポイントは目尻のほくろじゃなくて小鼻のほくろだろとか(完全に個人的嗜好)、目尻のほくろは偽物だろとか、誕生日に発売したらもう少しご祝儀買いが増えたんじゃないかとか、そりゃもう出てくるわ出てくるわ…


これからもこきたんは順風満帆な人生にはならないだろうし、ガラスのハートが粉々になることもあるだろうし、割れたガラスがバレないように強がる姿を笑う人がたくさんいるとも思うけど、それでも虚勢張って頑張るこきたんを応援したいから、裏切られたら嫌だなって思いながら多くを望んでしまうし、ちょっと期待する。


学習能力皆無。


だからこれから先、たった1人になったとしても私は聖のファンでいるよ。

まぁ、約束破るかもしれないけど、そこはお互い様だからクレームは受け付けません。