2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

逮捕しちゃうゾ☆

大変だぁ〜!


うーちゃんがミニスカポリスに捕まったぞ〜!



なんか彼女っていうよりはセフレっぽい感じがしたんだけど、とりあえずこれだけ言いたい。






  相手が女性でよかった〜!!!!!






てか、記事1つとっても生々しい上田と仲良しのサッカー選手と撮られる中丸。


ますます中丸のファンタジーが斬れ味を増していくね。





そのまま立ち読みしてたら後のページに赤西とメイサがラブラブだっていう記事があったよw


しかもその記事の後ろの方に田中聖は現在バンドやってるって申し訳程度に書かれていたよw


しかもしかも沖縄映画祭のだっさい眼鏡写真を添えてw

もうちょっといい写真ありませんでしたか?涙


週女のくせにKAT-TUNにはこの2人もいたよっていうささやかな気遣いかな?


そんな気遣いいりませんけどwww



うーちゃんのマスク姿好きだからそれだけは週女に感謝\(^o^)/