2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter


待っっっってました!!!

quarter魂のDVD!!!

しかもマルチアングル付き!!!

しかもカラオケ映像付き!!!



KAT-TUNほど需要と供給を無駄なく消化してる人っていないと思うんだけど!!!

何でこんなにヲタクの需要をわかってるのか不思議!!!怖い!!!



10日のシャッフルが入ってる初回と9日のシャッフルが入ってる通常どっち買おうかなぁ〜


…なんて選択肢はからない!!


両方買うに決まってる!!



両方買って10700円!!!



10700円でダイヤモンドよりも高貴なおたぐちゃんの涙を永久にこの世に残せるなんて安すぎるだろがいっっ!!!!!!



発売日までには5月10日のレポどうにかせねば!!!!


い!ま!さ!ら!す!ぎ!る!



きっとDVDが届いた頃にはカウコンの案内も来ると思うしKAT-TUNのATMは今日も馬車馬のように働きます!!!!


ATMバンザーーーーイ\(^o^)/



以上!!!!!