2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

(∀冫、)生まれてからずーーーっとモテ期!

5歳児に見える時もあれば70歳の老人に見える時もある変貌自在の雄一お兄さんの実年齢が32歳になりました。ミニーちゃんですね。おめでとう。ありがとう。



人生の中で3回あると言われるモテ期。


いつも普通であることをネタにされる雄一お兄さん。だけど実はお兄さんは32年前の今日、この世に生を受けてから毎日モテ期が続いている。生まれた時からずーっとイケメンだから。


ジャニーズ1の顔面偏差値を誇る(※私調べ)KAT-TUNのメンバーでさえブサイクな時代は確かに存在した。爽やかの塊たぐちゃんは誰もが可愛いと言われるはずの赤ちゃん時代を朝青龍そっくりなジャイアントベイビーとして過ごした。今やジャニーズのセックスシンボルの肩書きまで貰ったスター亀梨ですら小学生時代はダンディ坂野そっくりな極太眉毛のブサカメちゃんだったのである。これでスカートめくりが趣味だったのだからなんと迷惑なクソガキだろうかwそしてたちゃんは言うまでもなくタイのオカマだった。


しかーーーし!!


雄一お兄さんはどうだろうか。

彼は小さい頃の写真から今に至るまでだいたいかっこいいのである。


ぷよぷよ時代の雄一

うぅぅぅうううほっぺのぷにぷにぃぃいいいオムツのもこもこぉぉおぉぉお可愛いぃぃいいい!!

人生で1番体脂肪率が高いであろう時期。中丸雄一ならぬまんまるゆういち。犬のぬいぐるみ3つ分しかないゆういちくんの体積。私にショタコンの感情が芽生えそうな1枚。


ナカマル!ピッコロ!ポ~ロリ♪な雄一

日本の幼児の憧れの番組「おかあさんといっしょ」に出演した雄一くん。こんなTシャツ着て行ったら幼稚園のガールズ達は雄一くんにイチコロである。顔はもちろん可愛い。



ハーレムな雄一

幼稚園時代、早くも両脇にガールズを侍らせてアイスを頬張る雄一くん。華奢な足首が可愛い。


小中学校では可愛いからかっこいいに本格的にシフト。

とりあえず小中学校でスポーツできる子はモテる。完全に偏見とお亀ちゃんへの冒涜だけど野球じゃなくてサッカーってところがおしゃれ…というか、チャラいw

よっ!4年3組代表!!



ジャニーズな雄一

顔面不安定な成長期にこれだけ完成された顔は珍しい。というか、雄一お兄さんの顔面は中学生までに99.5%くらいは出来上がっているwそして「ジャニーズJr.」という称号を手に入れたお兄さんは敵なし不可能もなしの人生を歩き始める。

何より入所のきっかけが同級生の女子が履歴書を用意してきたからっていう理由がスーパーチャラい。




ミリオンアーティストな雄一

2006年、雄一お兄さんからJr.という肩書きが外れる。そう!デビュー!!

皆さん忘れてませんか?お兄さんはデビュー曲を100万枚売り上げた超一流芸能人なんですよ。ブンツクブンツク言いながら100万枚売った驚異の人。かっこいい。



大卒の雄一

雄一お兄さんは24歳にして大学生になり、5年かけて無事卒業した。卒論のテーマは「黒人音楽のグローカリゼーション」。こんなこと卒論に書こうと思ったことがまずかっこいい。そしてA+の評価を貰ったことがさらにかっこいい。要するにかっこいい。

入学式の目情でザワザワした7年前が懐かしい。そして卒業式でまたしても両脇にガールズを侍らすお兄さん。やらしい。



最近の雄一

雄一お兄さんのライフワークであるシューイチ。番組開始当初からコメントがブツ切りされても片瀬那奈と撮られてもレギュラーの座を死守している。最近は時事ネタへのコメントも様になってきて大人の男って感じ。(とっくに大人の男だけど!笑)

ついにヲタクだけじゃなく日曜朝の主婦にまで手を出し始めたお兄さん!怖い!やらしい!かっこいい!



というわけで、長くなってきたのでまとめると雄一お兄さんはかっこいいし、おそらくこれからもずっとかっこいい。ヘタレキャラやいじられキャラに甘んじているように見せているのもすべてはビジネス!!だって世の中の32歳♂よりかなりかっこいいし、かなり稼いでるし、かなりオシャレだし、かなりファンがいる。すべては余裕があるからこそできる技!

だって帝王だもん。お兄さんの計画のままお兄さんの手のひらの上で転がされている私達。幸せ…。笑

そんな帝王・中丸雄一がめでたく32歳を迎えたということで今日から1ヶ月限定でろば丸の年齢差が1歳!!
なんか萌える!!!!!←そこかよw


雄一お兄さん、本当にお誕生日おめでとう〜\(^o^)/♪♪♪