2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

KAT-TUNに超関係ない話

いやー、さすがにまだ年は越せない…。

DVDの感想も長々書き連ねたいところだけどカウコンショックの傷も癒えないのであえてまったく関係ない話しまーす!


これを読んでくれている方に需要があるのかわからないし、私自身まったく必要としていないけどレポマシーンとして一応記録に残しておく。


先日、某番組の観覧に行きまして、O.A.も終わり、日も経ったので軽くレポる。


某番組っていうのはイッテQなんだけど、わけわからないまま友達に連れて行かれ、なぜ私が参加したのか未だによくわからないw


とりあえずジャニヲタとして手越でも見とけばいいかって感じで観覧スタート


ジャニヲタでない友人とジャニヲタを隠している私の謎のコンビが番組観覧にイッテQ!

(↑本日のサブタイトル)


収録直前、化粧直し始める手越担達(たぶん)。

ジャニヲタを隠している身分なので「や、やだー!何で化粧直ししてるのー?ウケるー!(棒)」とあたかもジャニヲタの生態がわからないふりをしてみる。(もちろんKAT-TUNコンが始まる前誰よりも念入りに化粧直しするタイプw)

そんな棒読みのセリフに対し「え、なんか可愛くない?笑」っていう友達。そうか、一般人から見るとこの大好きな人に会う前の化粧直しは可愛いらしい。


生手越をこんな間近で見るのはおそらく芋時代の春高かプラベでヘラヘラしてるとこに遭遇した以来なのでお仕事モードのてごちんこにややびっくり。鼻筋めっちゃシュッとしてる!!髪めちゃくちゃ痛んでるけど!!たぬき顔の代表格のイメージだったけどすごいシュッとしたたぬきだった!!!!


そして淡々と収録が進み師匠のコーナーに。今回はバルーンアートに挑戦するってことでVTR振りのためにカメラが近づきイッテQポーズを決めるちんこ師匠。撮り終わったらちゃんとカメラさんにありがとうございましたって頭下げてる。

すげー!!!!ちゃんとお礼言ってるよ!!

普段どれだけ師匠を低評価してんだって怒られそうだけど謎に感動したw


VTR中はちんこ師匠の肌荒れしてる胸元が気になってあまり記憶にない。皮膚科行け。

そしてVTR後、スタジオで実際にバルーンアートに挑戦することに。バルーンねじる時のギュルギュル音が苦手で死にそうになってる宮川さんかわいそうwww

犬作りまーす!って慣れた手つきで作り上げるちんこ師匠。

しかし!完成間近のところでベリュンッってすっ飛んでいくバルーンwww無残に床に転がったよれよれの犬が最高に笑えるwww

そしてそのままエンディング迎えて終わったのもまた笑える。

そしてよれよれの犬を拾って師匠に渡してくれるベッキーにありがとうございます。

またお礼言ってる!!

いや、なんか、ジャニーズとしてもそうだし、社会人としてもそうだし、芸能界で生きていく上でも仕事中に、しかもファンが見てる前で態度悪い人なんていないだろうけど(注:病み期のA西は除く)、師匠がちゃんと挨拶すると感動するw


そんな感じで1本目が終わり、2本目はデヴィ夫人のポロリを見て、ベッキーの不協和音に耳が壊れそうになり、森三中の黒沢さんのバースデーを祝い無事に終了致しました。

捌けていくてごちんこは観覧者の顔をじっくり見ながらありがとうございましたーって帰って行ったよ。私もちょっとだけ目があったよ。(←ありがちな勘違い)

てごちんこだから私的にはスルーだけど手越担なら「ゅぅゃがこっち見たぁ〜♡♡♡」ってなる案件だわ。わかる。


もちろんシュッとしたちんこ師匠もイケメンだったし、ベッキーも細くて可愛かったし、デヴィ夫人もおばあちゃんなのに背筋がピンとしてて流石だなって思ったけど…

私が1番ときめいたのはカメラさんだったよ。誰か喋るとアハハッ♪って誰よりも軽い笑い声をスタジオに響かせてたw


おしまい。