2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

田中聖三十年史〜田中とKAT-TUNと時々わたし〜

こきたんの三十路デビューを記念して過去のお騒がせ烈伝をまとめましょう。(本当にヤバいやつは載せない。てか、載せられないw)



1985年11月5日

★GOD CHILD誕生★

田中家の次男としてこの腐敗した世界に堕とされる

f:id:mariadx:20151105031651j:plain



1990年代初頭

f:id:mariadx:20151105032546j:plain

こんな可愛い顔してお家の2階からおしっこをするクソガキ。

でも胸のバッジにハチが止まったのを見てハチさんに心臓刺されて死んじゃう…とママに泣きつくんだから結局可愛い。



1998年6月20日

ジャニーズ事務所入所

f:id:mariadx:20151105034048j:plain

入所からしばらくは正統派ジャニーズとして爽やかな時代もありました。(秋山純に似てる気がしないでもない。)

同期は五関様!!


2001年

KAT-TUN結成

堀越入学


アイドルとしてエリート街道まっしぐら☆…この辺までは。



2005年夏頃

最高にギラついていた頃、ついに私に発見される。

f:id:mariadx:20151105110549j:plain

金メッシュがすきー♡♡♡



2005年11月5日

祝☆20歳

翌年、恒例行事だったジャニーズ成人式に坊主に真っ白な袴で登場。

自他共に認める伝説の若頭襲名披露w

f:id:mariadx:20151105055226j:plain



2006年3月22日

KAT-TUNとして華々しくデビュー!

オリコン1位!ミリオンヒット!

近年稀に見るド派手なデビューで、あの時の瞬間最大風速だけは嵐やSMAPもしのぐ勢い。

聖名義で家のローンを組む。

多忙を極め大学をフェードアウト。



2006年10月

赤西留学。おい!時期を考えろボケナス!!!!

この時の聖の「期間限定5人組」発言で救われた人がどれだけいたか。

しかし、数年後本当に5人組時代が期間限定になってしまうわけでw予言者かよふざけんなよwお前が抜けてんじゃねーよw



2007年4月18日

ソロ曲Make U Wet発表。(2ndアルバムに収録)

なぜジャニーズ事務所がこんな卑猥な曲にGOサインを出したのか謎。

ある意味こきたんにしか歌えない曲なので好き。



2007年12月10日

当時のバイト先に突如現れたこきたん。翌日生放送があったからかジュース飲んでた。真面目w



2008年11月5日

でんでんのラジオKAT-TUNスタイルで田口に誕生日を祝われる。なぜかサムライ☆ラブ☆アタックを流し聖を祝いたいのか自分が好きなのかわからない田口。

しかしそれを聞きながら泣く私。でんでんフォーエバー。



2010年6月16日

ソロ曲MAKE U WET〜Chapter2〜発表。(5thアルバムに収録)

Make U Wetで味をしめ続編を作成。

だから何で事務所はGOサイン出したんだよw



2010年7月4日

サマープレミアムで渋谷AXに登場。

ついに公式に接触!!

私「嫁に貰って下さい!」

こき「おっけい!!!」

しかしその後音信不通。結婚詐欺。



2011年

突如IKKOさんみたいな眉毛になる

f:id:mariadx:20151105105113j:plain



2012年

筋トレしすぎてバスト100cm超えのわがままBODYを手に入れる



2013年春

1度発表されたツアー日程が消える事件。不穏な空気…。



2013年9月30日

KAT-TUN脱退、ジャニーズ事務所解雇


公式発表のあった10月9日はリーガルハイ2期スタートの日だったのに大混乱のためKAT-TUN担はそれどころじゃなくとばっちりをくらう田口。

私は脱退の実感がなさすぎてリーガルハイもばっちり視聴。それから2日間ほどヘラヘラした後、地の底まで落ちる。



2013年11月5日

Twitter開始

f:id:mariadx:20151105102340j:plain

どうもハイフンです。


はぁ!?おめぇハイフン名乗る覚悟あんのかよ!!おめぇにメンバーの脱退2回も耐える覚悟あんのかよ!!その辺のヲタクの精神力じゃハイフンやってけねぇからなっっ!!あぁん?



2014年11月8日

INKTとして人生2回目のデビュー



2015年1月18日

初めてINKTのライブに行く。

いきなりハイタッチでお見送りしまーす!とか言い出す。

やめろーー!!メイク直しとかしてないのにやめろーー!!と絶叫したくなったありがた迷惑なサプライズw


2015年5月20日

Twitter誤フォロー事件

f:id:mariadx:20151111041419j:plain

エゴサしていたと見られる田中聖本人にフォローされる珍事w

しかし気付いた時には時すでにお寿司。虚しくフォロー通知だけ残しフォローは外されていた…!

んもうっ!相互フォローしたらいいじゃない♡




2015年11月5日

30歳!!!!


子曰く吾十有五にして学に志す

三十にして立つ←今ここ!!

四十にして惑わず

五十にして天命を知る

六十にして耳従う

七十にして心の欲するところに従って、矩を踰えず(by孔子)


30歳は而立。つまりは独立。自分の志や基礎を基に自分の考えを確立させること。

これから聖はこの足で立ち、生きていかなくてはならないわけです。

f:id:mariadx:20151105053259j:plain

つるっつるやないかいっ!!

こんな赤ちゃんみたいな足でちゃんと歩けるのかな?




f:id:mariadx:20151105120042j:plain

とりあえず今日までいろいろありながらなんとか無事に生きているのでこの調子で頑張って行こう!!


これからもイイコの日に恥じない人生を。

お誕生日おめでとう。