2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

いい肉〜30年熟成しました〜

2015年11月29日♪♪♪
KAT-TUNジャイアントベイビー田口淳之介30歳おめでとう!!  

4250gでこの世に飛び出したたぐちゃん!!

f:id:mariadx:20151129073403j:plain

でけぇwwwww
ロバ丸2人の体重より重いんだよ。何者だよw

小さい時からタップダンスとか、ヨットとかブルジョワな習い事しててロイヤル感がすごい子。王子様かな?

f:id:mariadx:20151129143959j:plain

ぴゃーーー可愛い!!!!!

朝青龍のような新生児からの振り幅!!!!!


そんな幼少期のおたぐちゃんの、お留守番してたら寂しくなって泣きゲロしたっていうエピソードがたまらなく好きですw
そしてよーこママは自分のダンスの発表会でたぐのソロ曲流しちゃうくらい息子ラブなのでこの親子相思相愛です。
そしてママはコンサートに来たら客席から手振っちゃうところとか、この親にしてこの子ありな感じが最高に好きw
現役アイドルの親が自ら顔晒して行くスタイル新しいw
そんなよーこママに(´^ω^`)たぐちのばばあ!!って呼びかけるのがたちゃんのお決まりになっててメンバーにもヲタクにもファミリー丸ごと愛されてる田口家最高すぎるwww


たぐを初めて見た時は影がありそうな子だな〜と思って、ふとした表情に何となく怖さと寂しさを感じるというか、いつもニコニコしてるだけにたまに見せる表情であれ?って感じることが何回かあったんだよね。
でも最近はそれが少なくなった。きっとKAT-TUNに居場所を見つけたからなのかな?まぁ大人になってそういう表情を隠すのが上手になっただけかもしれないけど。
まぁ、田口が元気で楽しいならどっちでもいいわ!
クォーターでもいきなり泣くから不安になって、帰宅してから私まで泣いたよいい年こいてwでもみんな感極まっただけって言うし、真顔魂でもフライングしてオーラスの前日に泣いてたから、今回も10周年の前年に泣いたのかな?可愛いぃぃぃいいい!!さすがにフライングしすぎだけどwww

あとたぐちゃんの愛しさ爆発エピと言えば、
1番親しい友達を聞かれて「KAT-TUN(⌒ー⌒)」って言っちゃうやつ。可愛すぎか!!
友達じゃねーだろって言われても「今までの人生でKAT-TUNが1番長い付き合いだから!」って。クーッ!泣けるぅぅ(つД`)ノ
転勤族で引越しの多かった田口にとって家族の次に一緒にいるのがKAT-TUNで仕事仲間でありお友達でもあるのです。

そして今では過去のケンカ話もネタになるけど、当時はみんなメンバーが嫌いだったとかKAT-TUNやりたくなかったと言うなか、初めからずっとKAT-TUNが大好きだったっていうたぐちゃん。天使がいますっ!ここに天使がいますっっっ!!!!

愛しすぎて怖い…。
そんな天使のようなおたぐちゃんが30歳になりました。

ここ数年でおたぐちゃんはとても歌が上手くなったと思う。他の3人とは少し違うしっかりした太めの声質だからソロでもいいし、ハモってもいいし、いい感じにアクセントになってるんじゃないでしょうか?

元から上手なダンスだって今や師匠クラスです。
ジャニーズ三大振り付け師は
サンチェ
ゴッチェ
タグチェ
で決まりだよね。KAT-TUNを知り尽くしたタグチェ先生の振り付けでKAT-TUNが踊るなんてヲタク冥利に尽きる(;∀;)

そして何と言っても最近のたぐちゃん、顔が可愛い。

f:id:mariadx:20151129144828j:plain

どんどん若返るし、顔整ってくし、なんなのよ。たちゃんに内緒でこっそり不老不死の薬持ってんじゃないのかと疑うw
たぐちゃんの顔がむくんでるの見たことないし、肌荒れもない。
あの顔の下に長身で長い足生えてるとか神様が田口担すぎるよ。

これからもKAT-TUNのハモり担当、アクロバット担当、ダンス担当、ビジュアル担当、お笑い担当お願いします。仕事多いけどファイト!笑


そして唯一の欠点こみねも最近は静かだし、このまま付き合ってたとしても昔みたいに騒がず静か〜〜〜にしてくれたら私はもうどうでもいいんだ。長期戦に持ち込んだこみねの勝ちかもしれないな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
田口の誕生日に更新しようとしてた作りかけの記事、今読んだら何にもわかってないし、おめでたい頭すぎて笑える。でも消すことも出来ず、新しい記事書く気力もない。だからもうこのまま更新しちゃう!11/20頃にタイムスリップして読んで下さいな。

と言っても、今でもこの時の気持ちに変わりはないし、やっぱりおたぐちゃんは今でも愛しさの塊だよ。誰からも愛されて周りを明るく楽しくしてくれる太陽みたいな人。
そしてKAT-TUNで1番大きいのに赤ちゃんみたいで放っておけない人。みんな田口を構いたい。


私だってこれからもたぐちゃんをずっとずっと構いたい!!!!春までとは言わず一生構いたい!!!!


ここ数日果てしなく情緒不安定なので、凄まじいポエミーなこと書いてみたり、開き直って愛でまくってみたり。でもどんな時でもおたぐちゃんが大好き!!!!!おたぐちゃんを愛せば愛した以上の愛を返してくれる人!!!!!

30歳おめでとう!これからも素敵な毎日を\(^o^)/田口が幸せでありますように♡