2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

僕だけのブルーさ 他の人にはわからない

KAT-TUNデビュー10周年に先駆けて、一足早くファミクラから記念パスケースが送られてきた。


ギンギラギンにさりげなくないメタリックブルーの箱の中にはブラックなKAT-TUNのイメージとはかけ離れたブルーのパスケースが!!



f:id:mariadx:20160319234741j:plain



だせぇ…( ̄◇ ̄;)




正直これしか言えないよw


まぁいかにKAT-TUNがコンサートグッズにこだわっているか再確認できてよかったと思います。

ファンのブラの透け具合まで考えてコンTの色を決めてるKAT-TUNがどれだけ素晴らしいかということです。


ファミにそこまで期待するのが間違ってるけどさ。笑



でもこのちょっとチープなパスケース1つ貰うまでの長い道のりを考えたら急に愛しくなってくるよ。

まさに本日のタイトル通り。


ファミからのご挨拶文もちょっと重いしね。




オリジナル・ブルーのパスケース

KAT-TUN10年の歩みの証。