読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

大阪までピストルを密輸した話

物騒なタイトルですが事件性は無いのでご安心を。


名古屋では開演前にペンラを買うことができなかった私。大阪で同じミスは許されないということで、その日の終演後友達の分も含め2本買っておいた。


バキューン☆

f:id:mariadx:20160408090100j:plain

ピ゛ス゛ト゛ル゛型゛ペ゛ン゛ラ゛イ゛ト゛〜!(ドラえもん的な)


中丸氏いわく(冫、)血染めの赤!

私達の熱い気持ちを表すような燃え上がるレッド!!

f:id:mariadx:20160408090207j:plain




それが…

帰りの空港でバッグの中にピストルのような物が入ってませんか?と保安検査で弾かれるヲタク続出w


一部始終はこちらから↓

http://matome.naver.jp/m/odai/2145968505412702501


なんと最強一般人田口淳之介さんと週刊誌で共演する事態にまで発展。

f:id:mariadx:20160421212927j:plain



勘弁してくれよ〜〜〜。笑



実はKAT-TUNはこれが初めてでは無いのです。



シャキーン☆

f:id:mariadx:20160408090238j:plain

剣゛型゛ペ゛ン゛ラ゛イ゛ト゛〜!(ドラえもん再び)


かつてそのそそり立つフォルムからチンラとも呼ばれた伝説のペンラw

KAT-TUNが渡る大海原を表すような冴え渡るブルー!

f:id:mariadx:20160408090414j:plain


こちらは2008年Queen of Piratesのもの。

当時も空港でバックの中にナイフのような物が入ってませんか?と止められたヲタク多数。



KAT-TUNって海賊の演出好きだけどその度に被害被るヲタク(泣)


前回は飛行機遠征がなかったので他人事として笑っていた私も今回はそうもいかない。

なぜならピストルだろうと剣だろうと受託手荷物に入れてしまえば問題ない、しかし!私は今回、大阪までLCCで飛ぶので荷物はすべて機内持ち込み。そうなったら空港で処分するか、追加料金を払って預けるか。でもペンラのために追加料金払うくらいなら京セラでまた買えばいい話。でもでもそうなったらピストル4本も抱えちゃうけど。

なにそれ売人かよwww


どうしようかな〜。。。


そんな時。


「私が大阪まで持って行こうか?」



運び屋キターーーー!!!!!


新幹線遠征する友達が持って行ってくれることになった。


密輸の数日前、都内某所にてブツの受け渡し。

f:id:mariadx:20160421001549j:plain

報酬はRAIZIN(シリアルナンバーは私が使用済みwはずれたけど)


そして腕のいい運び屋のおかげでピストル2丁の密輸に成功。コンサートでは無事KAT-TUNと刺し違えることが出来た。



そして帰りもまたLCC。運び屋は地方に帰ってしまうので頼めない。どうするか…。


はい、現実的に宅急便で自宅まで配送しました。

f:id:mariadx:20160421125139j:plain

めんどくさ!!!!!!



歴代ペンラの中でもこの問題のチンラと銃ラは評判がいい上に私もとても気に入ってるのでこんなトラブルさえも楽しくなっちゃうよね。

充電明けのコンサートでは爆弾ペンライトでも作ってもう一騒動起こしますか?笑

いや、もう空港職員の方からしたら迷惑極まりない話なのでやめましょう。

ジャニーズの皆さん、今後のペンラのデザインにはご注意を!!



おしまい。