2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

KAT-TUNへのお願い〜いきなり真面目な話〜

いつも何の役にも立たないふざけた話ばっかりしてるけど、珍しく真面目な話っていうか暗い話してもいい?

いや、今年の3月31日まではほぼお通夜みたいなテンションでブログ書いてたし、もしかしたらこのブログって初めから根暗要素が強いのかもしれない。まぁそれは置いといて。


充電開始以来、私なりに俺流スタートダッシュで行ってたつもりがエネルギー切れのようです。たぶん今は滑って空振り地点にいるのでそのうちまた充電再開すると思んだけど。


私は精神がブレてくると夜寝れなくなって、寝れない時間にネガティヴなことを考えて、ネガティヴなことを考えるとますます精神がブレるという悪循環を起こします。

そして今もネガティヴなことを考えまくっていたわけですわ。


今夜のネガティヴテーマは「KAT-TUNのメンバー編成について」

今、私の中にあるKAT-TUNについて唯一の不安要素がここなんですよ。


充電に入る前の特番で亀が新メンバーが入るのもいいんじゃないかなって話をしていて、しかも以前にもそういう話があったと言っていた。

そして亀自身、新メンバー加入について肯定的な話ぶりだった。









絶対に嫌なんだけど。









KAT-TUNが6人だった時代も見てきたからやっぱりろくーんには思い入れがある。でも今さら抜けたメンバーに戻ってきて欲しいとは思ってない。辞めないで欲しかったとは思うけど私は今のKAT-TUNと共に生きていくって決めたんだ。10Ksで3人のKAT-TUNの姿をしっかり魅せてそれを評価してくれる人達もいた。


もちろん古いファンがどれだけKAT-TUNのことを素晴らしいって褒め称えてもそれだけだったら先細りするのもわかる。新メンバーって新しいファンを付けるための起爆剤みたいな形なのかもしれない。


ハッシーが加入して、デビューまで繋がったA.B.C-Zはいい例だったかもしれない。(グループ事情知らない部外者が迂闊なことは言えないけど。)ハッシーが好きとか嫌いとかの話じゃなくA.B.C時代からのファンがその形を受け入れるってなかなか大変なことだったんじゃないかな。私は受け入れられない。


デビュー組は芸能界に飽和状態だし、でもデビューさせなかったらJr.は辞めてくし、KAT-TUNにくっつけたらグループ増やさずデビューさせることができるなんて事務所が考えてたらやだな。


樹がいるグループなんだっけ?あそことかKAT-TUNの歌よく歌ってるしイメージもKAT-TUNに近いんじゃないのかな?(オリ曲とか詳しいグループカラー知らないからあくまでイメージでね)

あの中から数人引き抜いて吸収合併とか本当に嫌だから。向こうだってきっとお騒がせおじさんグループと一緒にされたら嫌だって思うよきっと!!若いファンが暴動起こしちゃうよ!!

KAT-TUNの歌を後輩がたくさん歌ってくれるのは光栄なことだし、とてもありがたいよ。でもAKBとかモー娘。の新メンバーが過去曲必死に覚えてる段階を見ているようで怖い!!!!!

(とは言っても私のJr.についての情報源はTwitterとかで少クラの短い動画が流れてくるのを見るくらいなので実際どれほど歌ってるのか知らないけど)


EXILEは新メンバー入れた後に過去曲全部撮り直してアルバム出してんだよ。KAT-TUNの曲撮り直しになったら死ぬんですけど。そんなことしたら10Ksがろくーんを成仏させるアルバムになっちゃうじゃん。今度はババアが暴動起こしちゃうよ!!





私の中でいくらKAT-TUNが決めたことでも、お願いをされたとしても「新メンバーを入れること」と「KAT-TUNというグループ名を変えること」だけは絶対に受け入れられない。本当に無理。絶対に無理。何年かかっても無理です。




勝手に考え込んで悩んでめちゃくちゃ胃が痛くなってきた。もう本当やめてよ(注:KAT-TUNは何もしてません)。怖いいいぃぃいいい。

うわぁぁぁああぁぁぁあああぁぁぁあああああぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁあああああああああああ


と、錯乱状態一歩手前のババアが騒いでるだけなのでどうぞシカトして下さい。