2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

上田竜也くん18歳おめでとう!

いやいやいや、32歳だろ!おっさんだろ!ってツッコミは無しよ♡


上田竜也上田竜也でも「ジャニーズの上田竜也」が18歳になりました〜!!!

いぇーーい!!

フゥーーー!!

パフパフ〜♪


本日6月22日で、めでたく入所18周年です。


ちなみに2日前の6月20日はこきたんの入所日でしたが、ジャニーズのこきたんは3年前に死にましたので、永遠の15歳のまま歳をとりません。泣

同じ入所日の五関様とふぉ〜ゆ〜の人たちはこきたんの分まで歳を重ねてくださいね。泣



18歳のうーちゃんは反抗期真っただ中です。髪の毛なんか染めちゃってさ〜!ピアスとかネックレスとかつけちゃってさ〜!


ちょっと前までチャリンコ族だったのに、

f:id:mariadx:20160622133718j:plain


ついに暴走族デビューしてしまいました。

f:id:mariadx:20160622133748j:plain



相変わらず悪そうな友達とつるんでいます。

(※1名は族から足を洗いました)

f:id:mariadx:20160622134033j:plain



でも最近は陸上部の活動も頑張っていて青春真っただ中でもあります。

f:id:mariadx:20160622134858j:plain

ポカリスエットのCM来ないかな〜



うーちゃんは反抗期なので自分が頑張っている姿をなかなか見せてくれません。

でもファンはみんな知っています。

コンサートに向けて毎日4時間ピアノの猛練習をしたことを。

そのコンサートで疲れて帰ったその足で、マラソンに向けて走りに行ったことを。

誰よりも影で努力を重ねている人だとファンはみんな知っています。


頑張っている姿は見せてくれなくても、それを結果としてちゃんと私達に届けてくれるうーちゃんはとても誇らしい存在です。

いつか反抗期が終わった時に「あの時俺めっちゃ頑張ってたんだよな〜。でもマジでツラかったな〜。」ってこぼして下さいな。

「ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ見てたよ〜〜〜。」って労いの言葉と共に背筋凍りつかせてあげるからねw


そろそろTATSUYA UEDAとしてまうぴやってください。やるまで私は言い続ける!!お願いします。


ジャニーズ成人式までもう少し。

いろんなことにチャレンジして、たくさん笑って、充実した充電期間を過ごして下さい。

ところで今充電何%くらい溜まりました?

うーちゃんトロいからまだ3%くらいかな〜(つД`)ノ涙

頑張れぇ〜!