2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

頑張れたっち!!

前回7月17日の早朝にたっちの個人連載に対する催促の記事を書いたところ、その日のうちに亀様から1通目のメールが届き、長らくcoming soonが続いていたたちゃんの連載はプレオープンということで質問の受付が始まりました。

そして7月27日にはめでたく上田様も第1回の更新をなされ、たっちの新連載が動き出しました。


やればできるじゃないですか!!

いいよいいよその調子!!

さすがたっち!!

かっこいいなぁ〜!!

(たっちのことは褒めて伸ばすタイプのモンペ。)



亀はもうなんていうか、KAT-TUN担の大方が予想していたであろう亀梨テイストの連載になりそうですね。

これからも街の風景だったり、空だったり、とにかくネイチャーな写真が多そうw

ヘーイ、今日も風とお話してるかーい?



そしてうーちゃん。

記念すべき第1回目の更新、その第一声が「野郎共!」www


We're girls\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そして龍組が旗揚げされ、私達は勝手に構成員にされているようだ。


いったい上田竜也の目には私達のことがどう映っているのか?


もしかしてこんな感じなの?

f:id:mariadx:20160804215839j:plain

うーーーーん…。


ちなみに私の目にはうーちゃんがこんな感じで見えてますよ〜♡

f:id:mariadx:20160804164422j:plain


上田竜也とファンとの間に生じる多大なる認識の相違。

しょうがないよ可愛いんだから。

オラオラしても滲み出る可愛さが困る。


何が可愛いって龍組の横棒1本たりないところ。笑

f:id:mariadx:20160804215856j:plain

(すでに光の速さで訂正済み)



たつやくんむずかしいかんじしっててえらいねぇ〜!

夜露死苦もかけたねぇ〜!

よちよち♡

(モンペの歪んだ愛)



こうしてひとまずたっちの連載が始まったわけですが、安心するにはまだ早い。

なぜならたっちのこと、2回目の更新があるかさえも保証はないのだ。笑


でも私は信じてる!

できる!

たっちならできる!

ビリーブインマイセルフ!

やる気スイッチON!




さてここで問題が1つ。

おそらくおかめちゃんは2通目のラブメールをブラジルから送るつもりなんでしょう。


それさぁ…






ブラジル感溢れる写真なんか撮らなくていいからプレスルームに篭ってろ!って話なんですよ!!!


おかめちゃんが人生初五輪取材に意気込むのはけっこうだが、こちとら不安しかない!!


全国たっちモンペ協会(会員数1名)代表としては存在がすでに金メダルの亀梨和也がブラジリアンギャングに狙われないか本当に心配してるんだからね。(今現在ふざけてるけど)


知らない人には着いていかない!

誰とでも仲良くならない!

フラフラ街歩きしない!

拾ったものは食べない!

貰った物も食べない!

ルブタンサンローランペラフィネは置いて行く!

パンツ見せびらかさない!

アクセの重ね付け言語道断!

まっちろムチムチボディを露出しない!

男も女も誘惑しない!

酔っ払って壺に話しかけない!


亀のありのままの姿見せたらすぐに成金JAPANだってバレて身ぐるみ剥がされちゃうもん。

やっぱりオバマからこの防弾移動車とSP借りて来なきゃ〜!

f:id:mariadx:20160804220113j:plain

誰かホワイトハウスに連絡して〜〜


去年こきたんがブラジルに行った時とは比べ物にならない過保護レベル。すまんな、こきたん。


この際おかめのパンツ1枚くらいくれてやる!!とにかくちゃんと、本当に本当に命だけは日本に持って帰ってきてよね。


Boa sorte!!