読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

一生分の目覚まし時計

皆様、覚えていますでしょうか?

KAT-TUNの10周年記念ツアー「10Ks!」において販売されたアラームクロックの存在を。

各公演ごとにメンバーが目覚ましボイスを録音したあのアラームです。


これが購入時に渡された目録。

f:id:mariadx:20160822145347j:plain

もはや時計なんかなくてもこのカードいただけただけで感謝です(号泣)みたいなKAT-TUNのビジュアルの良さ。


このカードに書いてあるシリアルナンバーを登録して時計が配送されるシステムなんだけど、それだけのためにこの鬼かっこいいプラスチックカード作るってなんなの。

FCの会員証でも許されるレベルのクオリティー。



そしてそんな感動から数ヶ月の時を経て…やっと全公演分のアラームが揃いました!!



我が家にうず高く積み上げられたダンボールの山。

f:id:mariadx:20160822145429j:plain

こちら1山6500円。

この山全部で32500円。


HELLO CRAZY\(^o^)/


ま、10周年の記念だからええねん!ええねん!


それより目覚まし時計なんか使ったことないのにいつ使うんだい!!!



とりあえず一生分の目覚まし時計は買いましたので、死ぬまで添い遂げたいと思います。


開封作業も一苦労ですわ。


ダンボールを開けると中には10Ks!の箱!

f:id:mariadx:20160822150142j:plain




その箱の中にはプチプチに包まれたアラームが!

f:id:mariadx:20160822145813j:plain




プチプチを剥がすとビニールがもう1枚。

f:id:mariadx:20160822145849j:plain




まるでKAT-TUNの衣装のような過剰包装の中からついにアラーム登場。

f:id:mariadx:20160822145925j:plain



これを繰り返すこと5回。






ジャジャーーーーン\(^o^)/

f:id:mariadx:20160822150045j:plain

こんなに圧迫感のあるアラームの写真が過去にあっただろうか。


よく見ると10Ksだけに時間がすべて10時10分で止まっているのだ!


クゥ〜粋だねぇ〜!


さて、この5月1日から止まったままの時間が動き出すのはいつになるのかな?





(´;ω;`)ウッ…




亀がちょっとエッチなこと言って最後フフッ…って照れちゃってるところも入ってて可愛いし、終始絶叫している上田ボイスは音量絞られて

(´・ω・`)起きろぉおおおおおおぉぉぉぉ…

ってなってるの可愛いし、心配していた3人で一緒に喋るところは予想通りグダグダで可愛い。うーちゃん頑張ってるぅ〜って朝からニヤニヤしちゃう。


名古屋公演の亀とか親に聞かれたら気まずさMAX間違いなしなんだけど、喋った本人は実の両親が見守る中で録音してるんだから亀の強心臓なんなの。さすがジャニーズのセックスシンボルだけあるわw



個人的には東京4/30が1番好き。

亀が一生懸命平泉成のものまねしてるのがたまらん。

(`д')かぁさん!かぁさんっ!早く起きろよぉ!かーさんっ!

うるせぇよwwwwww


でも平泉成のおかげで一緒に入ってる中丸の「おい、起きろ。(超低音)」っていう爆モテクソイケボイスがより強調されて素晴らしい。ありがとう平泉成




カードのみならずアラームクロックの方もハイクオリティーな出来で、6500円払った価値は十分あったけど、これで起きられる自信はない…。

中丸がボイパしてるやつでかろうじて起きられるかもしれないが。朝から耳元でぼちかぼちか言われるのめっちゃウザいから!!笑



アラームを購入された皆様、これから毎日一緒に爽やかな朝…は無理だけど、刺激的な朝を迎えましょうね!