2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

チャンプよ永遠に…

充電が始まり間もなく5ヶ月。


…ヒマですね。


こんな時にすることと言ったら懐古しかないんですよ。気がついたらいろんな時代に脳内タイムスリップしている私です。


さて、唐突ですが、私はむーたん(ジャニーさん)のことが大好きです。


ただ、1つだけどうしても許せないことがあります。

(正確には1つじゃないけど。何なら許せないことだらけだけど!!)


その許せないこととは…


2011年のドリボをDVDにしてくれなかったことです!!!!!


f:id:mariadx:20160925195059j:plain


本当にこれだけはマジで一生恨む。


2011年9月25日


そう、5年前の今日、私は帝国劇場にいたのである。


ドリボ千秋楽。

f:id:mariadx:20160925195124j:plain


帝劇100周年のこの年。

f:id:mariadx:20160925195152j:plain

記念の年でありながらDVD撮りがなかったことに、私達は震えた。

そして5年経った今でも私のむーたんに対する怒りは収まらない。


何でDVD出さなかったんだよぉーーー!!!!


鶴の一声ならぬ、ジャニーの一声さえあれば、あの日の感動を全人類で共有することができたのに!!!!

私の記憶も、金髪こきたんも色褪せることなく永遠を手にすることができたのに!!!!


というわけで、私にはあの日、帝劇にいた1人の人間として、後世に記録を残さねばならないという神から与えられた使命がある。(とか言いつつ懐古したいだけ。)


しかし、先述の通り人間の記憶とは時間と共に褪せていくもの。過去のレポを引っ張り出し、怒涛のスクショでお送りします。

f:id:mariadx:20160925195242j:plain

そう、この頃の中丸は毎日オムライスとホットケーキを狂ったように食べていた。その癖は今でも変わらず2016年現在、彼はピザトーストを狂ったように食べている。

f:id:mariadx:20160925195326j:plain

f:id:mariadx:20160925195419j:plain

f:id:mariadx:20160925214949j:plain

f:id:mariadx:20160925195349j:plain


f:id:mariadx:20160925201423j:plain

f:id:mariadx:20160925201454j:plain


チビジュに朝誰に起こしてもらってるのかカズヤが聞くシーン

f:id:mariadx:20160925201524j:plain

f:id:mariadx:20160925201827j:plain

f:id:mariadx:20160925201856j:plain

マダムは断然美波里様派の私だけどこの岩本くんと蘭さんの年の差カップルコントは毎回楽しかった!笑


f:id:mariadx:20160925202035j:plain

ちなみにこの回転技には「剣勝好運舞空大回転」という名前が付いている。あの小さなガッツポーズは今でも覚えてるくらいキラキラしてた。


f:id:mariadx:20160925202740j:plain

皆さん亀梨和也のBAD DREAMって曲知ってます?私がドリボのDVD化をしつこく願うのはこの曲が聞きたいってのもあるんですよ。バッドリ1曲しか歌わないソロコンがあったとしても私は行くぞ!!!

ご興味のある方はゆーちゅーゲフンゲフンッに密ゴホッゴホッあるはずだから見て。


f:id:mariadx:20160925204404j:plain

本当にこきたんの金髪白スーツって一生見ていても飽きない大好きなこきたんだからこの時ばかりは中丸には目もくれない。

確か震災後の福島のラジオに金髪で登場して「ヤバい聖ドリボじゃね?」「チャンプキターーー!!」ってKAT-TUN担界隈がざわついた日が懐かしいよ。

金髪になったら、それはたとえ公式発表前でもチャンプやるぞっていう聖がヲタに送ってくれる秘密の暗号だゾ♡


f:id:mariadx:20160925205934j:plain

f:id:mariadx:20160925210105j:plain

f:id:mariadx:20160925210128j:plain

こきたんシーッ!10周年で本当に3人組になってるから笑えない冗談言うのやめて!!!


f:id:mariadx:20160925210300j:plain

f:id:mariadx:20160925210328j:plain

ガラケーのAAがズレてて時の流れ感じる。


f:id:mariadx:20160925210447j:plain

ドリボに出てないメンバーの話をしてくれる優しい3人(´Д` )


f:id:mariadx:20160925210528j:plain

f:id:mariadx:20160925210549j:plain

f:id:mariadx:20160925210631j:plain

f:id:mariadx:20160925210705j:plain

f:id:mariadx:20160925210832j:plain

f:id:mariadx:20160925210909j:plain

んー!今読み返しても本当に素晴らしいドリボだったなぁ。このドリボで聖と中丸は卒業、亀も翌年で卒業したわけだからKAT-TUNでできたこのドリボは本当に貴重な公演だったと思う。


そしてこんなに素晴らしい勝運ドリボにDVD収録が入らなかったことに当時の私は怒り狂っていた。

f:id:mariadx:20160925211052j:plain


5年前の私へ。

その怒り、5年たった今も燃え盛っているよ。


むーたんへ。

もう資料用のザラザラ画質でいいって言ってんだろ!はよDVD出せ!!