2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

むーたんおたおめ!!

完全に遅刻!!!


85歳のお誕生日+1日おめでとうございます!

85年の人生において、凡人達が知るよしもないとんでもない経験を乗り越えて来ただろうむーたん。

しかしその長い道のりの中でも、おそらくだいぶヤバい部類に入る事件が現在進行形で進んでますね。


まさかの内部抗争。

山口組かっつーの!


ちょっとむーたんしっかりしてよ!!

あなた社長でしょ!?

メリーが暴れてるわよ!!


ご老体に鞭打つのは酷だと思うけど、メリーがそれ以上のご老体で元気に暴れてるから困るw



最近のむーたんの求心力のなさは、ヲタクの知らないところで生前退位されてるんじゃないかと心配になるよ。

むーたん勝手に退位したら怒るよ?ちゃんとヲタク諮問会議にかけて承認されてからにしてよね。絶対否決させるけど。

まぁでも本当に超後期高齢者であることは間違いないからあまり無理せず、1日でも長く元気に社長業に励んで下さい。

そして、マッチでもタッキーでも誰でもいいからとにかくむーたんのバースデーパーティーを盛大に開いて下さい。所属タレントはどんな予定が入っていようと絶対参加の辞令を出すのです!

あぁ見えて先輩の言うことは絶対!なところのあるKAT-TUNは呼び出されたら絶対来るでしょう。

これはチャンス…!!

3人が揃うチャンス!!!

使える機会はどんどん使ってこ!!!





マスコミ各位。

長年我々とマスコミによる仁義なき戦いが続いていたが一時休戦を願いたい。

かつてこきたんが腐ったマスメディアとディスったことも謝る。許せ。

そして今回はとても大事な頼みがあるのだ。


事務所のゴタゴタ取材するついででいいからむーたんのバースデーパーティーにも潜入して!マジお前達の取材力にかかってる!イケメン達の宴をじいちゃんだけのものにするなんてもったいないから!日頃の成果をここで発揮して!!

なんならKAT-TUNのグループLINEの流出とかもうぇるかむだよ。笑

(´∀')社長の誕生日会で押し通すつもり〜(笑)

(´・ω・`)逆に堂々とできるかも!

(冫、)オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!

そもそも充電中だからって別にコソコソする必要なんてないのに!でも公に会えないと言うならこっちだって貪欲にその姿追わせていただく!

マジでKAT-TUNのスリーショットを週刊誌がスッパ抜いてくれたら私はセンスプだろうと買うよ!だから頼む!!

あれ?何の話でしたっけ?

そうでした。むーたんのお誕生日の話でしたw

すーぐ脱線するから困っちゃう。

私はなんだかんだむーたんのことが大好きだから。長生きしてほしいよ。

これからも喜多川の名の通り、多くの喜びを私のところまで届けて下さいね。三途の川は渡っちゃダメよ!!

KAT-TUNのこと忘れないでね!!

むーたんらぶ!!