2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

こきたんサーティワンのお誕生日おめでとう!!

こきたん31歳のお誕生日おめでとう〜!!!

また1つ元気に歳を重ねることができて、私は自分のこと以上に嬉しいよ。

このまま目指せ平均寿命!!


そんなわけで、田中聖生誕31年記念特別企画!!


サーティワン田中聖の楽しみ方〜!!

イェーーーーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


わりと普段からこきたんのこと全身ぺろぺろしたいと思ってるんだけど(冒頭から危険発言)、本当にやったら捕まるので欲求を満たすための企画でっっす!!

だってほら、なんかぺろぺろしたくなって来ない?

f:id:mariadx:20161105195329j:plainf:id:mariadx:20161105195357j:plainf:id:mariadx:20161105195430j:plain

今回はイイコの日に合わせてサーティワンアイスクリームのスタンダードフレーバーから11、シーズンフレーバーから5つチョイスしたよん。

それでは一気にいってみましょう!



まずはスタンダードフレーバーから。


f:id:mariadx:20161105111929p:plain

キャラメルリボン】的なこきたん

キャラメルとバニラのこれでもかという濃厚な甘味。このもたれそうな甘さこそこきたんの魅力よね。ワガママと嘘は女のアクセサリー時代から脈々と現代に続く、数々の甘〜いエピソード。

かつて私のことを(え、私のことだよね?)俺の甘いハニートースト呼ばわりしてた男がキャラメルリボンに例えられてるなんて私達って糖尿病カップルだね♪


f:id:mariadx:20161105134127p:plain

【ラブポーションサーティワン】的なこきたん

f:id:mariadx:20161105130846j:plain

この可愛いお口から奏でられる素敵な音色。

元祖砂糖ボイスのこきたん。とにかく甘い。砂糖過多。田中なのに佐藤。

最近のこきたんはバンドマンとしてのテクニックも身につけ、なかなかビターな歌声だけど、ふとした時に漏れる声はずっとラブポーションラズベリーのような甘酸っぱさがたまりません。髪の色までラズベリーw

1度聞いたら恋の媚薬にメロメロよ!


f:id:mariadx:20161105112248p:plain

【ポッピングシャワー】的なこきたん

しかし!やっぱり甘いだけが田中聖じゃないのよ。たまに口の中痛くなるくらい弾けるロックキャンディーあるじゃないですか?そんな感じで、時々信じられないくらい弾けちゃうのが田中聖なのです。

アイタタタタ…

f:id:mariadx:20161105134937p:plain

違う方向にも弾ける

f:id:mariadx:20161105135023p:plain

正しく弾ける

f:id:mariadx:20161105175559j:plain

※弾けすぎてわかりにくいけど客の上に乗っかってるのがこきたん

弾けてこそこきたんだから!これからも元気に未来のポッピングじいさん目指してパチパチしてね!


f:id:mariadx:20161105113251p:plain

【チョコレートミント】的なこきたん

顔濃いめだし、言ってること重いし、田中聖がくどい男だと思ってませんか?

ブブーッ!こきたんだってミントのような爽やかな瞬間あるんだから!

f:id:mariadx:20161105112704j:plain

So cuuuuuuute!!!!

インディゴブルーの爽やかさがよりこきたんをスッキリ見せてくれますね。何がびっくりってこの写真がごく最近撮られたものだということ。可愛すぎる三十路。



f:id:mariadx:20161105182303p:plain

【オレオクッキーアンドクリーム】的なこきたん

甘くて爽やかなこきたんだけど、しかしそこはバンドマン。可愛いお洋服を剥いだらその下はもうタトゥーだらけなのよ。

オレオを散りばめたようにね。

f:id:mariadx:20161105214446j:plain

どんどんオレオ比率増えるw

嫌いな人は本当嫌いだと思うけど入れちゃったもんは仕方ない。

f:id:mariadx:20161105164547p:plain

こちらはオレオではありません、CHAINです。

この画像だと見にくいけど6と3と2と2という数字が入っていて、その意味がわかる人には胸が痛くなるようなタトゥーを一生物の記憶として体に刻んでいるのです。ウッ…


f:id:mariadx:20161105194140p:plain

【バニラ】的なこきたん

私はこきたんのタトゥーにそんなに拒絶反応ないタイプなんだけど、唯一背中には入れて欲しくないの。こきたんの背中すごい綺麗だから!

バニラのように一切の混じり気のない、素材だけで勝負できるこきたんの背中。

でも背中にはタトゥー入れないでねって声を大にして言うとあまのじゃくだからすぐ入れそう。だから静かに心の中で祈るのみ。

まあ、バニラにオレオが混じるのも時間の問題だろうな…。


f:id:mariadx:20161105182440p:plain

【ロッキーロード】的なこきたん

岩や雪やドロンコ道を表現して作られたロッキーロードは苦味の強いチョコアイスの中に時々ガリっとアーモンドが登場してまさにこきたんの人生のようだよ。

こきたんには元気で楽しく生きて欲しいと思うけど、舗装された綺麗な道歩いてるこきたんなんてつまらない!実際にボコボコの波乱万丈な人生を歩むのは大変だろうけどそれでこそこきたんだし、魅力倍増じゃない?何より死ぬ時俺の人生楽しかったって思えそう。そんな風に平々凡々な人生を歩んでいる私は少し羨ましく思うのである。


f:id:mariadx:20161105123813p:plain

【ラムレーズン】的なこきたん

破天荒だけが田中聖じゃないぞ!

最近はしっとりした大人の色香を醸し出しているこきたん。油断してると酔っちゃうよ。

f:id:mariadx:20161105170832j:plain

↑しっとりこきたんの超お気に入り写真


f:id:mariadx:20161105164737j:plain

すごい仕事ができて後輩のフォローしまくりなサラリーマンって感じ。めっちゃ美人な彼女いて人生充実してそう。貯金いっぱいありそう。タワーマンションに住んでそう。

はぁ…黒髪こきたんもエロくて好き。

金髪こきたんが死ぬほど好きだけど、黒髪には金髪に出せない大人のエロティシズムあるよね。

f:id:mariadx:20161105183620j:plain

こっち系もめっちゃ好き!!!


f:id:mariadx:20161105135736p:plain

【大納言あずき】的なこきたん

サーティワンで10年連続人気最下位の大納言あずき。10年ビリってすごくない?KAT-TUNデビューしてからずっとビリ!ヤバすぎぃっ!!笑

だけどそんな不名誉な記録を打ち立ててもなくならないのはきっと一部のコア層から熱烈な支持があるんでしょう。

こきたんも、正直万人受けするタイプではないと思う。その生き方とか発言とか受け入れない人も確かにいる。だけど、聖にはファンもたくさんいて、その人達はみんな熱烈に聖のこと愛してるんだよね。

私は大好きなんだけどなぁ、大納言あずきと田中聖


f:id:mariadx:20161105113706p:plain

【抹茶】的なこきたん

地味だけど大納言あずきと違うのは確かな支持があるところ。決して主役にはならないけど、主役を引き立て、時に主役を凌駕するほどの存在感。

それはまさにこきたんの演技力。

マイボスのカズとか、仕事人の匳とか、脇役で輝くこきたんが大好きだよ。いつかまた名脇役として演技のお仕事ができたらいいなぁと思う。

f:id:mariadx:20161105171324j:plain

カズ、可愛いよカズ…。頭がアイスクリームみたい。


f:id:mariadx:20161105204304p:plain

【ナッツトゥーユー】

FROM千葉!サイコラッパー!

田中聖といえば千葉!千葉といえばピーナッツ!ピーナッツが千葉産かどうかは別として。田中5兄弟を彷彿とさせる5種のナッツの香り高きフレーバー。

こきたんのふるさと千葉。

そこに帰ればいつでも彼のことを迎えてくれる家族が。

f:id:mariadx:20161105201616j:plain

f:id:mariadx:20161105201628p:plain

家族ぶっ飛び過ぎwww特に母!!!!!

f:id:mariadx:20161105201823j:plain

こんなにチーバくんのこと愛してるんだからそろそろ千葉県と柏市はこきたんに親善大使させてあげてよー!!



続いてシーズンフレーバーから5つ

f:id:mariadx:20161105123247p:plain

【ネオンモンスター】

とにかくカラフルでまさにインクをぶちまけたような色味。そう!今のこきたんはINKT無しでは語れない!

このカラフルなフレーバーのようにINKTにもいろんなカラーがあって、これからさらに経験を積むことでますます彩りは増して行くでしょう。

サーティワンの濃厚な定番フレーバーに比べるとさっぱりしていてお口直しにぴったりのソルベ。

KAT-TUNの充電中、INKTのことも味見して♪

後腐れないワンナイトラブでもいいのよ♡


f:id:mariadx:20161105123434p:plain

【メープルスイートポテト】的なこきたん

11月限定のこのフレーバーを語るにはもう1つのフレーバーがなくてはならない。それは同じく11月限定の、

f:id:mariadx:20161105123504p:plain

【ウーララ!パンプキン】

日本の秋の味覚として双璧をなすさつまいもとかぼちゃ。

黄色とオレンジの色味。

サーティワンアイス界のシンメ。

そう!でんでん!!!

f:id:mariadx:20161105165923j:plain

こんなこと言ってた2人も今や離れ離れになってしまったわけだけど、田口がCDデビュー発表した時のこきブロ

f:id:mariadx:20161105170228p:plain

うぅ…でんでんは永久に不滅です!!

最近はいつか機会があればコラボを〜なんて話もあったりなかったり(^o^)

それにしても夜中にピンポンダッシュかまされるこきたんかわいそうwwwww


f:id:mariadx:20161105120219p:plain

トゥインクルツリー】的なこきたん

2色の星が輝きを放つトゥインクルツリー。

かつてジャニーズの壁をガリガリ削りまくった赤と黄色のビッグスターは削りすぎて流れ星になっちゃったけど、なんだかんだ外の世界でも楽しくやってて何よりです。

f:id:mariadx:20161105120506p:plain

どう考えてもこきたんいじりをしているとしか思えない最近の仁様w


f:id:mariadx:20161105204332p:plain

【ヴァンパイアキッス】的なこきたん

最近はINKTでのライブの他にソロでDJもやってるこきたん。まさにヴァンパイアのような夜型生活。

f:id:mariadx:20161105201952j:plain

さすがに神戸でライブした夜に大阪でDJして翌日神戸戻って昼からリリイベした時はこの人死ぬんじゃないかって心配したけど大丈夫、ヴァンパイアだから。ファンの生き血が吸える限り彼は死なない。

ヴァンパイアらしく骸骨と共にタランチュラとか飼いだす。

f:id:mariadx:20161105200807p:plain

※誤解のないよう言っときますが、こきたんのDJは副業ではありません。本業の一部であり、健全なクラブ活動です。



さて、そんなこきたんは最近も古今東西走り回って精力的に働いています。

いつかこの記事を読んでくれてる方の街にお邪魔することもあるでしょう。そんな時はどうか、石とか生卵とか投げないであげてwガラスのハートがブロークンしちゃうから。お花とか投げてあげて!


本日最新のこきたん(31)↓

f:id:mariadx:20161105175911p:plain

お誕生日でも休むことなく大阪でライブです。いい顔してるね!!

こうして充実した姿を見られるのがどれほど幸せなことなのか、あらためて考えさせられます。

これからも甘くて、苦くて、ぺろぺろしたくなるようなこきたんでいてね。


最終的にサーティワンステマみたいな記事になってる感が否めないけど、今日のメインテーマはこきたん31歳のバースデーですのよ!!!


31歳おめでとう!!!

また会いましょう。

素敵ないい子の日を♡