2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

今日も全力でおめで隊!

KAT-TUN担のくせにKAT-TUNに関係ない記事ばっかり書きやがってこの野郎!って言われそうな今日この頃。


だってKAT-TUNから何の音沙汰もないんだもん!!


KAT-TUN事と言えば上田監督に会いに体育会TVの収録に行ったけど、OAするまでネタバレすんな!OA終わってもネタバレすんな!って言われてるから可愛い監督レポは陽の目を見ることはないでしょう。


中丸は海外ロケばっかりで日本にいないし、亀様からのメールは10月10日に途絶えたきり。


書きたくてもかけへんねん!!!


最近はむーたんの誕生日祝ったり、田口のデビュー祝ったり、こきたんの誕生日祝ったり…祝えるもんは何でもいいから祝っとけ状態。


I am おめでとうババア\(^o^)/


というわけで、久しぶりのKAT-TUN記事。



爺孫入所18周年おめでとう〜!!

(結局今日もおめでとうババア炸裂)


入所日だからってこれといって何もないんだけど、とりあえずおめでとう〜!


18年前に出会った子供が、今も一緒に仕事してるってすごいことだよね。

昔はそこに赤西仁もいたんだから11月8日豊作すぎる〜!

その日のオーディションで落ちちゃった子はなんか敗者復活戦とかさせてあげたい。そのくらい圧倒的に勝ち目がないw

亀梨、中丸、赤西が同期なんて震える。アイドルカーストの最頂点。


青春時代を共にすごし、仁ちゃんとの別れもありながら今に至る。

ここまでいろんなこと一緒に乗り越えてきたんだもん、もう切っても切れない関係だよね。これからも仲良くお仕事頑張って!って私は願います。


それなのに亀は

(´∀')中丸とずっと一緒にいるからたぶん同じ墓に入る!

とか言うからヤバいw私の願うはるか上のレベルに生きてる。な、なんか軽々しいこと言っちゃってスミマセンwww


爺孫が同じ墓に入るっていうならそれは大いに賛成だ。しかし、どう頑張っても私はその墓に入れてもらえないだろう。だからせめて私には生きてるうちにたくさんの爺孫を見せてくれ!


爺ちゃんと孫がこれからもずっと仲良く一緒にいられますように。


そして、今日はもう1つ。

INKTちゃんデビュー2周年おめでとうー!!!

もうここまで来たらおめでとうババア1日2本、老体に鞭打って祝っちゃう!笑


2周年ですって!さっきの爺孫に比べたらすごいフレッシュ!レモン持ってテレビジョンの表紙飾ろ!


先日のヘレンケラー革命からこきたんのみならず、INKTのメンバーに愛が溢れて止まらない。

f:id:mariadx:20161108030451j:plain

こきたんのクラブ活動を応援しに来て泥酔するの巻w


こきたんの居場所作ってくれてありがとう!


INKTの皆さんも誰かこきたんと同じ墓に入りませんか?

さっしーは家族いるから無理だとして、マッケイはいけるでしょ!こきたん寂しがりやだから!

誰もいなかったら仕方ないから私が入るね。

こきたん我慢してw


何の話やねーーーん!!



とにかく爺孫もINKTもおめでとうってこと!

おめでとうババア本日の仕事終了!!!!!!