2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

赤西!生きとったんかワレ!!!

数年ぶりのJIN AKANISHIとの遭遇。

脱退直後はCDも全部買って、イベントやライブにも行ってたけど途中あんまり好きな曲調じゃなかった時にCD買わなくなってライブにも行かなくなり…。でも本当はアイドルソングよりも、バンドよりも、赤西系の曲が私の好みなんだよー!!JINTAKA買ったわよー!


11月9日幕張メッセ

今日は独立後初のアリーナ公演らしくチケットがあったので、幕張に殴り込みに行きました!



ちなみに可愛いじんじんとか、かっこいい赤西君とか、セクシー仁様とか、それぞれ好きなJIN AKANISHI像があると思いますが、私が1番好きなのはばか西とちょっと頭のおかしなおもしろおじさん的おぢんぢんなのでまともなレポはできないよ!

基本的におぢんぢんをバカにする私と毒を吐く赤西担の友達で勝手に盛り上がっている話である。


メッセに到着するとグッズと入場待ちをする長蛇の列。ソロになってから見にいったイエゴーではチケット譲りますっていう立ちんぼが列をなしてて(いきなりたまアリってのもあったけど)、こんなに素晴らしいライブなのに何で余ってんだ!仁様に対する不当評価だ!ってキレてた頃が懐かしい。時が経ってこれだけのお客が集まってることがマンモスうれP〜!


オープニングDJは植野有砂。

そして有砂を見守る有砂の彼氏と、ケイボが喋ってて身内感すごいなって思ったw


まったく予習せず、曲も曲名も演出も知らないままスタート\(^o^)/

前半は知らないバラード攻めだったので全部同じ曲に聞こえちゃって私はひたすら「お空キレイ…(^o^)」って天井のレーザーを見学。やはり事前の予習は大切だ。

その後お仁ちゃんが手持ちのレーザー使った時は「わぁ…中西…(^o^)」って中西シックにかかる。病気。


そしてポケーっと見てた私に電気が走った!

3曲目くらいにイヤモニいじりながらふいに眉毛ハの字にしてる!!!

(・゚ρ゚`)?←この顔!!

ぎゃあああ!!この別にイヤモニの調子悪くないのに自分がとちったところをイヤモニのせいにする顔www昔から変わってない!!って感動しながら泣く。友達に泣き出すツボが怖いwって引かれながらも泣く。


DAYUM

センターステージでダンサーとかっこよく踊る仁ちゃん。踊ってる時にステージの上に何かちっこい物があって何だろ?演出かな?って見てたら仁ちゃんの靴www脱げてたwwwww拾いながら笑っちゃってるし、急いで履き直して踊りながらつま先トントンしてるの超可愛い!

ぐえ〜〜じんじん可愛い〜〜〜♡♡♡

足首が細すぎて脱げちゃうんだね、しょうがないね。


友「次イエゴーでやった歌来るよ!」

私「何?」

友「The Fifth Season」

私「あー、好きじゃない。」

友「ねぇ、私もw」

我ながら仁ちゃんを見にきてるくせにひどい。でもこの曲からCD買うのやめたんだもん!笑

だけどやっと知ってる曲に出会えてちょっと嬉しかった♪


〜MC〜

※ところどころ文章がおかしいのは誤字ではありません。赤西氏が盛大に噛み倒しているのです。


(・゚ρ゚)独立して今年で3年目?何年目?3年目?で初めてのアリーナだったんですけど、たくさんの人に来てもらってこんなに隠れファンがいたのかと

私のことか?いぇーい仁さん見てるーv(^o^)v?


(・゚ρ゚)いつもはもっと面白いこと言うんだけどなぁ〜。本当はもっと面白いこと言えるんだよなぁ〜。1分に2回は爆笑させてんだよな〜。でも今日は全国で見られてるから変なこと言えないし、アイドル誌みたいな無難な回答しかできないよ。好きな果物はイチゴ♪みたいな。


今時そんなこと言うアイドルいねぇよ、昭和のアイドルかよwそれから仁ちゃんはつまらないのがウリだからいつも面白くないよ!


ぶっこむ赤西

(・゚ρ゚)今日ライブビューイングやってて緊張しゅる〜!映画館に見に来てくれた人の中から、を新しいファンを、と、して取り込むにはみんなの盛り上げ方とか大事だから!ミスツルとかRAD WINPSとかいんじゃん、ONE OK ROCKとかとんふぉ〜う神起とかやっぱファンの力で、みんなやれてるわけで、ここの歓声とかで決まるからみんなが、でちゃんと盛り上げて…(説明グチャグチャ)

私「マジ何言ってんのか意味わかんねw」

友達「もはや自分でも何言ってるかわかんなくなってるw」

「フゥーーーーー!!!!」←和を乱す絶叫

(・゚ρ゚)ちょ、早い早い早い!みんな一緒にやらないと!こういうのまとまりが大事だから。団体行動ちゃんとして!わかる?団体行動!

私「オラァァァアアア!どの口が言ってんだぁ!ぶん殴るぞ!!!」

10年かけてやっと塞がってきたかさぶたを剥がされて荒ぶるわたし。

しかし後ろの赤西ファンからの「お前が言うんじゃねーー!!!」が私の絶叫すらかき消す大声で響き渡っていたw


(・゚ρ゚)ま、こういうのを責任転換って言うんだけどね!(ドヤ)

転嫁だしwwwwwwばーか!ばーか!ばかにしー!


ケイボも登場しMC続行

(・゚ρ゚)今日はウォッカとレッドブルクランベリージュースで作ったJINスペシャル飲んでまーす


私「ウォッカなのにジン…ややこしーわ!」

友「ダッサいネーミングw」


(・゚ρ゚)ゲフッ


世界の赤西は盛大にゲップかますし、MC中におしっこにも行く


カップルに絡むおじさん

会場のファンが赤西に質問する形式。

カップルで来てた彼女にウェディングソングを作ってと頼まれた赤西氏、その彼氏に絡む

(・゚ρ゚)今日は彼女に連れて来られたの?今付き合ってどんぐらい?結婚すんの?結婚したら次のライブで結婚した!って叫んでね!

恋バナ大好きおじさん現る。じんじんの元シンメも恋バナ大好きおじさんなんだよ。仁亀揃って若者に絡みまくりおじさんになっててめんどくさいw

(・゚ρ゚)ケンカの時とかさ、最後はみんな男が悪いんだから、ね。大丈夫!

やだ!既婚者の言葉の重み!急に旦那感出してくるのズルい!!火照る!!!!

メイサとケンカしてもグッと堪えながらじんじんから謝ってんのかと思ったら愛しい。


(・゚ρ゚`)さっちゃんごめん…

ってか?おい?赤西家の夫婦喧嘩をライブビューイングしろや。



32歳一児の父、柑橘がわからない

以前からグッズで香水を作ってと言われているけど匂いが決まらない仁ちゃん

(・゚ρ゚)どんにゃ匂いがいいのかわかんないもん。柑橘系ってどういうの?柑橘ってなに?皮が分厚いのを柑橘系って言うんじゃないの?

HA?

(・゚ρ゚)バナナは柑橘系?梨は?皮剥くじゃん!皮から汁が出るのが柑橘?

HA?

(・゚ρ゚)じゃあラフランスは柑橘系?梨は?ねぇ、梨は柑橘系?

梨にこだわりすぎ!梨のことは亀梨に聞きな!!!

(・゚ρ゚)あ、酸っぱいやつを柑橘系って言うのか!

そう!!!やっと理解できた!!

(・゚ρ゚)じゃあ梅干しも柑橘系?

もう黙ってwwww

(・゚ρ゚)俺自分のこと柑橘系だと思ってた!

よくわからないけど、皮が分厚いのかな?

(・゚ρ゚)バナナ系なのかな?

よくわからないけど、皮を剥くんですね。笑

ばか西エンジン全開で抱きしめたかった。くそばかマジ可愛い。本当好きw


Body Talk

やっと知ってる曲キターーー!!って思ったら

(・゚ρ゚)今日で最後だしポールダンス見たいから後ろ向いて歌うね!


ポールダンサーのプリプリのお尻を見るために本当にずーーーーっと後ろ向いてた。クソじじいめwこっちは最初で最後なんだぞこっち向けやボケw



一夜限りの、再結成

センターのお立ち台にJINTAKA登場

私「絶対来ると思ってたぁーーー!!」

友「絶対来ないと思ってたぁーー!!」

真逆のこと絶叫して笑いが止まらなくなる。

私はJINTAKAのためにここにいると言っても過言でないんだから!なんせ5年ぶりにCD買ったから!!


会場の割れんばかりの歓声のなか、

(・゚ρ゚)SEXよりも〜?

(山∀田)Choo Chooしたい〜ん!

(・゚ρ゚)SEXよりも〜?

(山∀田)Choo Chooしたい〜ん!

2人とも子持ちのくせに嘘つくなwww


山田孝之が毛むくじゃらでめっちゃ毛玉だった。

この日1番の歓声で床が抜けそう。


このJINTAKAから3曲は超超超好きな感じの曲だった。仁ちゃんアゲてこ!こういうゴリゴリのパリピソング作ろ!!!!!

ミラーボールとレーザーがバブリーだった。



アンコールで眼鏡して登場。

私「うわ、赤西の眼鏡嫌いw」

友「私も」

注文が多くてすみませんねw

仁ちゃんステージ脇から通路を通りファンな前へ。

わぁ〜!あかにっさんがこんなにファンに近づくなんて信じられなーい!

そしてファンの間をすり抜け辿り着いた先に彼を待っていたもの、それは…黒くて飾り気のない物体。そこにはツアータイトルが書いてあって…これ俗にいうトロッコってやつじゃないですかぁ〜!?

その作りも登場するタイミングも移動する場所もKAT-TUN時代と何ら変わりなかった。

まさか2016年にトロッコに乗った赤西を見るなんて思ってなかったからすごい動揺するw

ななななななななに急に待って?え、待って?は?ここは何時代?え?私死んだ?死ぬの?は?待って?WHY?

混乱してる間に目の前に到着した仁ちゃん。そのタイミングで急にトロッコの柵に手かけてム〜ってするからもう即死。


  (・゚〜゚)ム〜 ♪

ーつ とー  ガタゴト


キャアアアアアアアアアアア…!!!!!!

10Ks以来黄色い声出してないから一発でのどがお逝きになる。


最近赤西仁の記憶が戻ったっていろんなところで騒がれてるけど、この瞬間私の記憶も蘇った。

KAT-TUN末期の赤西仁KAT-TUNでよかったことは何もないって言われた時、私の中でアイドル赤西は死んだことにした。ソロになってからは可愛い子には旅をさせよの精神でいたので、荒波も自分の力で乗り切れよって思ってたけど、本当の私は仁ちゃんに甘くて仁ちゃんの言うことは全部可愛くて、仁ちゃんのやることは全部かっこいいと思ってたし、ジャニーズJr.でよかったです!KAT-TUNでよかったです!って恥ずかしげもなくいうアイドル赤西が大好きなの!そんな記憶が蘇った。

そして遥か昔に死に別れたと思ってたアイドル赤西はアーティスト赤西仁の中で血となり肉となり生き続けていたよ。2016年にトロッコに乗って再会するのも運命だったのかな。運命はNo fakeだね。

はぁ、可愛かった。JINTAKAに釣られてホイホイやって来た甲斐があった。


私「じ…ちゃん、や……い!か…いすぎ…る!!」←声出てない

友「う、…腕…うでが……」

隣で友達も同時にやられててよくわからないうわ言を呟いていた。


どうしよう、アイドル時代何をどう頑張っても目が合わなかった赤西仁とまさか、今さら視線を合わせる時が来るなんてwwwダサい眼鏡越しだけど全然いい!!!


2016.11.09ぢんちぁン...ぁりガとね♡


とか一昔前のヲタクみたいなことしたい。もうタトゥーにして肉体に刻み込みたい。

何気ない今日と云う日がボクらの記念日って仁ちゃんの先輩が言ってたから、今日が仁ちゃんと私の記念日だよ!!!

キミヲアイシテルーーー!!!!


そんな感じで久しぶりのJIN AKANISHIをフィニッシュしたのでした。


今年はもうライブやんない!絶対やんないからっつって仕事納めの挨拶までしてたけど、KAT-TUNなんか5月に仕事納めしてっからな。みんな、もっと働いてくれよ…( ;∀;)


とりあえずまた広い会場でやってくれたら私行けるから頼みますね。

パリピソングもたくさん作っておいてね。



それでは、また会う日まで…Ciao!←懐かしっ!笑