2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

かめなしかずや(生後11323日)

皆様お久しぶりです!

ヲタク1遅めの、、、、

明けましておめでとうございます!!。(゜´▽`゜)(^皿^)(┐´0`┌)(^┳^)(^o^;)(>_<)(・3-)b


↑どこかで見た挨拶


2月だけど年越しの話。

ジャニヲタにとってビッグイベントであるカウコンにKAT-TUNは出なかったので、なんと10年ぶりに実家で年越ししちゃった!


晦日はカウコンに行くのが当たり前になっている私にとってカウコン以外の過ごし方がわからない。

それ以上にお正月に娘がいないことが当たり前になっている母「帰ってくるの?珍しい!」

新年会に来た親戚一同「え!何でいるの!!笑」


ひどい!ここ私の家なんですけどー!いつ帰ろうと勝手でしょw


それにしても本当に暇な年越しだった。

紅白見て、年越し蕎麦食べて、カウコン見て、おせち食べて、箱根駅伝見て…世の中の人は毎年こんな暇なの?早くKAT-TUN帰って来て!!


そしてこんな暇なお正月を過ごしている人がもう1人いました。


亀梨和也


年明けのかめらじで話してたお正月の過ごし方、私とまったく一緒で笑うw

成金セレブ臭漂わせつつも、もともとは下町の坊やだからね。そりゃ紅白見るし、蕎麦食うよね。


私の場合は暇でたまらなかったお正月も亀にとったら充電期間でもないと家族とこんなにゆっくりできないからこれは本当に良かったと思う。


さて、久々のブログで書きたいことは山ほどあるけど、それはおいおい書くとして…


 本日の主役はそう…


皇太子殿下!!!

パンパカパーン(^◇^)!!

57歳のお誕生日おめでとうございます!!




って、ちげぇw確かに2月23日がいずれ国民の祝日になると思うと大変ありがたいですが、違います。


本日の主役はそう、さっきも登場した…


下町の坊やこと亀梨和也くん

お誕生日おめでとう〜〜〜!!!

パンパカパーン(^◇^)!!


さんじゅういっちゃい!!!


KAT-TUNの末っ子が31歳か…。

もう立派なおじさんグループじゃないか…。


昔から顔がむくみやすくて、すぐ阿部サダヲになっちゃう亀。


しかし最近のおかめたんはおばさんくさすぎるwww

何でおじさんじゃなくておばさんなのw

豪速球プロジェクトとかやって体大きくしなきゃいけない、でもヲタクは痩せろっていう、他の仕事もある…いろんな葛藤の中で過ごしてきたんでしょうね。

すまんな。

年末の肌荒れ見て心痛めたよ。


だけどおかめたん忘れないで!!

トサカメの麗しさを!!!!!

はぁ…1日中眺めていられる麗しさ…。

わかります?儚さと刺々しさの共存。


おもちみたいなおかめたんも大好きだし、年齢重ねたら痩せにくくなるのもわかるよ。

だけど、もう一度、もう一度だけでいいからトサカメくらい痩せ…


…ああああああああああああやっぱ無理ぃぃぃぃいいいいいい!!!!!

おかめたんに痩せろなんて言えない!!!!

(毎日言ってるけど)


ヲタクのために無理なダイエットなんてしなくていいよ。所詮おかめたんの努力には足下にも及ばない私の戯言に耳傾けなくていいからね。トサカメには永遠の愛誓ってるけど、今のおかめたんのことが大大大大大大好きだし、おかめたんには毎日お腹いっぱいご飯食べて、あったかいお風呂にゆっくり入って、フカフカのベッドでぐっすり眠って欲しいと思ってるんだよ。


結局私は文句言いながらデブでもハゲでも臭くてもおかめたんなら許してしまうヲタクです。

31ちゃいになった今朝の枕の匂いだってすでにちょっと臭いと思うけど私は亀の枕に顔埋めて深呼吸したい!!!!加齢臭嗅ぎたいよ!!!!


だからこれからも一緒に年齢と皮下脂肪を重ねて行こうね

…と言って終わりたいところだが、自分に甘い私と違ってやると決めたらやる男、亀梨和也はアイドルスイッチを入れたらしいのでこれからどんどん美しくなっていくと思う。

亀梨和也という男は不思議なことに、衆人の目に晒されると水を得た魚ならぬ餌を得た亀となってどんどんどんどんその美しさに磨きがかかっていくんだよ。

冬亀が本気出した時の恐ろしさを私は知っている!!!!

忙しいけど無理しないでね。




Happy Birthday Kazuya♡♡♡


どんな姿でも私にとってNo. 1プロフェッショナルアイドルはあなたです。


そいじゃ、今後の活躍を楽しみにしつつ、、、(▼v▼)b

そろそろ、31ちゃいのおかめたん出発進行!!!!!!