2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

上田〜〜抱いてくれ〜〜〜!!!!!

上田ちゃ〜ん!

入所19周年おめでとうありがとう〜!!!


もう19年もジャニーズにいるんだね。

ベテランだね。


KAT-TUNの中でも1番の古株だから爺孫は上田先輩のことをもっともっと敬って可愛がって面倒見て下さい。(今でも十分なほど面倒見てる)


最近の彼は、監督という責任ある立場を任されて、その役目を果たすために本当に頑張っていると思います。だからこそジャニーズJr.やそのファンからはちょっぴり怖くてヤバい人っていう印象があるかもしれません。


でも私にとってはどんな時でもうーちゃんは可愛いベイビーちゃんだよ♡

オラついてる姿もキュートだよ♡

うーちゃんのことはどんな時も甘やかしたいし、抱っこしてよしよししたい。我ながら最高に気持ち悪いと思うけど、うーちゃんの可愛さがそうさせるから仕方ない。


充電が始まってからKAT-TUNの中で1番会う機会を与えてくれたのはうーちゃんだね。

陸上部の収録、運動会、セカロマ。

どれも同一人物の上田竜也がそこにいるのに毎回違う姿を見せてくれるから全然飽きないよ。なんなら毎日会いたいよ。


最近は日本代表としてタイに行ったね。(ムエタイの試合じゃないよ)


タイのファン写真撮るの上手すぎるw

上田の向こう側にいる人がみんなセカロマのソラみたいな顔してるの本当に笑えるけど私がその場にいたら間違いなく仲間www

昔タイのオカマって言われてたのにもはやタイ王室の王子様かなって思うくらいの歓声。

生まれ持ったタイ風味の顔立ちが最高に生えるシチュエーション!笑


本当に「俺に抱かれたい女は全員抱いてやる(←拓翔のキャッチコピー)」を体現してそうなセクシャリティーピラミッドの頂点…

地球上に35億人の女がいて全員上田に抱かれたいはずだから(?)私抱いてもらえるの何億番目?生きてるうちに回ってくるかなw


それにしても異国の地にうーちゃんのことを待っていてくれる人がこんなにいること…泣ける( ;∀;)

そして上田竜也はそういう人達の想いをちゃんと受け取ってくれる男だからタイのファン達安心してね。またタイに行くよ!(いや、私の立ち位置なにw)


ドラマや舞台が終わってちょっとゆっくり出来る時期なのかもしれないけど、ソロコンの打ち合わせをしてくれ!!!!!(←また言う)


まうぴを本当に本当に本当〜〜〜に願ってるけど、セカロマやったおかげで新世界ロマンスオーケストラで全国まわることだって出来るんだからね?可能性は無限にあるよ。

どんな形でもいいからソロコンやって〜〜〜!!!!!!

新世界ロマンスオーケストラでアルバム出したっていいんだよ?クワガタ聞かせてくれ〜〜〜!!!!!


上田の話すると絶対ソロコンやれって流れで終わる気がするけど今回もそうです。

私は7年間ずっと待っています。


うーちゃんがジャニーズでいる限り私は毎年入所日を祝うし、毎年ソロコンを願いますよ!

本日は本当におめでとうございました!!