2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

上田はみんなのために、みんなは上田のために

今年もやってきました天使の日!

年々彼への溺愛っぷりをこじらせているわたくし、もう何も言うことがない。

なぜなら毎日生まれて来てくれてありがとうぅ…(泣)って思ってるし、毎日がおめでたいから。

でも言う。月並みだろうと言う。


お誕生日おめでとう!生まれて来てくれてありがとう!


たつや溺愛ババアとしては、

うーちゃんさんじゅうよんちゃいおめでとう♡ばぶばぶ〜♡

って抱っこしてよちよちしたいけど、彼ももう34歳の立派な男なので一応自重します。


そうです。


お肌つるつるだけど34歳なのです。

ゆでたまごの妖精こと上田竜也です。


キュートな花嫁だけど立派な男なのです。

福ちゃん、天使のボインな唇どうだった?


この1年も本当にKAT-TUNのために、ファンのために彼は頑張ってくれました。


私は2回ほどジャニーズ陸上部のロケに行きました。

ロケ内容は放送後もネタバレするなという箝口令が敷かれているので、レポ残してないけど、収録後は足を運んだファンへのお礼と、またKAT-TUNとして再開できるよう頑張りますっていう言葉を必ずくれる監督。その言葉があるから私はまたKAT-TUNを、そして上田竜也を応援したくなるのです。


もともとは他のお笑い芸人やタレントで結成された陸上部のメンバーの1人だったのに、今こうしてジャニーズ単体の部活になっているのは監督の力です。

上田の頑張りがジャニーズの仕事の枠増やしたってすごいことだなぁと思う。

Jr.は上田さんに足向けて寝んじゃねーぞっっっっ!!!!!


一歩間違ったら監督のスカウトで陸上部に入部していたかもしれないこきたんwあぶねぇ…(笑)


そしてうーちゃんは自分の頑張りで自分の仕事も掴み取りました。

これはもう今の上田竜也のビジュアルありきの抜擢でしょwコツコツとビジネスヤンキーを続けたことで咲いた花ですね。


テレビ東京ドラマ24『新宿セブン』

10/13(金)00:12〜 O.A.!!!


番!宣!で!す!


うーちゃんのためにもう1度言う。


テレビ東京ドラマ24『新宿セブン』

10/13(金)00:12〜 O.A.!!!


み!ん!な!見!て!


1つ1つ地道に続ける努力がKAT-TUNのために、本人のためになるって彼を見てると実感するね。


そして、いまや恒例となった私の魂の叫びタイム


THE   【 一 】  〜Follow me〜


中丸君の楽しい時間  【 2 】


と来たら、次に来るものは決まっているじゃないですか!!!!!


そう!!!!!



MOUSE PEACE  【 3 】



舞台はすべて整った!!!

やってくれ上田!!!

待ってるぞ上田!!!

金なら出す!!!

まかせとけ!!!


こいつまたマウピの話かよと思っているそこのあなた!!!

そうなんです!!!

今年も言います!!!


やってくれるまで一生言い続けるもん!!!!!


上田竜也のためなら私は何だってするし、どこへでも行くよ!!!

だからマウピやってくださいぃぃいい!!!


お誕生日おめでとう!!!

34歳も素敵なポンコツベイビーちゃんでいてね!!!