2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

親愛なるジャニー喜多川様

むーたん86歳のお誕生日おめでとう!

今年もこの日がやってきて嬉しいです。


最近は亀がぴーやま連れてご自宅まで押しかけたようでご迷惑おかけしました。笑

もうパジャマに着替えててうとうとしながらも付き合ってくれてありがとう。おじいちゃんだもん、おねむだよね。

(余談だけど、そこで見た亀のソロコン映像1000万くらい出したら原盤譲ってもらえますか?ネバアゲのPVもセットならもう1000万出します!)



だけどただ自宅に押しかけられてるだけじゃないのがむーたんの策士なところだと思うよ。


スーパーアイドル亀梨和也がソロコン名古屋で3日間、中1日で大分公演っていうまぁまぁ忙しいスケジュールこなしてる最中に「YOUきてよ!」って帝劇まで呼び出せるのは世界中探してもむーたんしかいないよ。笑


さすが社長!!


もちろんむーたんにとって、亀やKAT-TUN、ジャニーズのタレントは自分のビジネスを成り立たせるための商品なわけだから大事にするのは当たり前だと思うけど、それ以上にじーちゃんと孫みたいなエピソードがたくさんあって大好きだよ。



今日亀のソロコン鹿児島公演でむーたんへのバースデーソングを録音したみたいなのでそのうち届くと思います。

亀と鹿児島のファンの歌声に便乗して私の愛も届きますように♡


むーたんのお誕生日、あと100年は祝いたいから長生きしてね。

お元気で〜!