2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

KAZUYAの聞き間違い総集編

おかめたんフォロミーお疲れ様〜♡

無事オーラスまでやり遂げられて全国のヲタクは胸がいっぱいです。


レポはもう終わってるけど、オーラスを待ってどうしても記録に残しておきたかったことがあるので今日は、


KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 THE 一 〜Follow me〜 番外編


です!!!いぇ〜〜〜い!!!


私がフォロミーのパフォーマンスと同じくらい好きなもの…

それは亀の『聞き間違い』です。

え?と思ったそこのアナタ!亀の聞き間違いはそれだけで世界を幸せにするんだから!!


ヲタクが一度に叫んだり、2階席なんかの距離のあるところからの声だったりで聞き取るのは本当に大変なのわかってるよ。だけどそれにしても亀の聞き間違いには愛と笑いが溢れていて楽しすぎる。

このツアーで私が実際に聞いたもの、TwitterのTLに流れてきたものなどを可能な限り集めて来た。(自分がこんなに亀の聞き間違いを欲していることに若干引いてるw)

間違いや足らないところは補足大歓迎です!

 

それでは行きましょー! 

 

 ★7/27北海道

(´∀')どこから来たの?

「France!」

(´∀')え、豊洲豊洲の話は俺わかんない…。

 

★8/7仙台

ソロコンの合間にFNSで滝翼のバックについていた宇宙Six

(´∀')何歌ったの?

宇宙「Ho!サマーです」

(´∀')ホストマン?

至近距離で聞いても間違えるものは間違えるw


★8/8仙台

「DVD出してー!」

(´∀')元気出して?元気だよぉ?

 

どこから来たの?

「China!」

(´∀')滋賀?


名前決め

「なっしー!」

(´∀')ジャスティン?

 

★8/30フォーラム

(´∀')どこから来たの?

「栃木!」

(´∀')え、巨人?

 

★8/31フォーラム

名前決め

「ベムー!」

(´∀')あべくん?

 

★9/8大分

(´∀')おすすめの場所ある?

うみたまご!」

(´∀')ゆめたまご?

うみたまごー!」

(´∀')湯たんぽ?

「う!み!た!ま!ご!」

(´∀')きりたんぽ?…は秋田か。全然聞き取れねえ(笑)

 

★9/11大阪

名前決め

(´∀')何がいい?

「先輩!」

(´∀')れんこん?

「せんぱーい!」

(´∀')チェリーボーイ?

 

★9/12大阪

名前決め

「セックスシンボルー!」

(´∀')天国で待ってる?(天国に連れてって?かも)

 

(´∀')俺聞き間違いにセンスあるから!

自分で言うなw

 

★9/13滋賀

名前決め

「功太くん!」

(´∀')へ?コーラック?朝ちゃんと出してきたけどなぁ?

 

(´∀')滋賀も関西弁でしょ?

「江州弁!」

(´∀')こうしゅううめ?

「ごうしゅうべん!」

(´∀')五集弁?5つの方言が集まったってこと?

「ごーしゅーべんっ!!」

(´∀')…王将うめぇ?

 

★9/20大宮

名前決め

「亀梨ハンドロ!」

(´∀')亀梨大統領?

 

★9/21大宮

名前決め

「かずくん」

(´∀')バーベキュー?

 

★9/28広島

名前決め

「亀ちゃん!もみまん!」

(´∀')ん?飴ちゃん飲みもん?

 

★10/3福島

(´∀')福島は何が有名なの?

ままどおる!」

(´∀')ダンボール?

(´∀')ミートボール?

 

(´∀')他には?

「しみせん!」

(´∀')シミケン?

 

★10/9香川

名前決め

「チュッチュ兄!」

(´∀')センチュリー?

 

「かめにゃん」

(´∀')まめちゃん?

 

「大好き~!」

(´∀')大福?

 

(´∀')香川はうどん以外何があるの?

「いっかくー!」

(´∀')お寿司…?

「骨付鳥ー!」

(´∀')いなり寿司???

(´∀')…全然わかりましぇーん!

 

★10/18長野

名前決め

「MCカメー!」

(´∀')ヘルシー亀?

「MC-!」

(´∀')セクシー?


はぁ〜ん愛しい愛しい(*´ω`*)

長野以降は聞き間違いはなかったようなのでこのセクシーかめが大トリ。締めにふさわしく盛大にズッコケるくらいの聞き間違えwww

生で聞けて嬉しい♡


パフォーマンスだけじゃなくて、こういう何気ないことでも私を楽しませてくれるおかめたん。

ソロコンで長い間、爆音とヲタクの奇声の中にいたので、ゆっくり耳も休ませてね。

そしてKAT-TUN復活コンサートでもハッピーな聞き間違いたくさんしてねw


お疲れ様〜!!!