2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

祝★悪い子の日

はいー!今年もやって来ました!いい子の日!


いい子の日に生まれたのに悪い子してるのだーーーれだ???

(#・A・)俺だ俺だ俺だ俺だ!!!!

悪い子はお尻ペンペンだぞ!!!!
早くパンツ脱いでそのケツをこっちによこせ!!!!100叩きの刑だ!!!
右のパルガントンを打たれたら左のパルガントンを差し出せよ!!!!!アーーーメンッ!!
ペーーン!ペーーン!!ペーーン!!!

…おっと、32歳のおじさんの尻を叩いてドン引きされるとこだった。

一応、こきたんのお誕生日はこきたんが王様になる日なので王様のことはあんまりいじめずに楽しい話をしたいと思います。

この1年いろいろありながらこきたんは私に楽しいネタをたくさん提供してくれました。

1年前、田中家で開催された次男坊のお誕生日会。
ひょうがのインスタから拝借!
自分の誕生日なのにバースデーソング歌うの強要されてる兄頑張れwwwしかも三角帽子一瞬で取ってるのも手品みたいで笑う。そんなに嫌かw
何かをぬちゃぬちゃ食べてるこきたんが少し気持ち悪くてでも可愛くて、家族に手荒に扱われてる姿が好きすぎてこの動画しつこいくらい見た。笑

1月7日
私のこき始め。2017年初のINKTのLIVE。
ライブが始まる前今年初のこきたんはどんな感じかな〜楽しみだな〜ってエントランスでダラダラしてたら、横にいたこきたんw
ニット帽にマスクしてて、顔ちっちゃすぎて目しか出てなかったけど、そのダイヤモンドみたいな瞳でこっち見てたwwwwいきなり来たこき始めに「あ。」っていうカオナシみたいな声しか出なかったwww

5月7日
 
TERUごっこしてたら本人まで届いちゃって焦っTERU
この後インクタライブで「GLAYと対バンしてー♡」ってコメントしたら(#・A・)いや、無理でしょ先に謝罪しなきゃ(笑)ってふしゅふしゅ笑いながら答えてくれたからTERUありがとうって今でも思っTERU

5月25日
姉さん、事件です。←ネタが古いにもほどがある
すごいヘコんでたけど家宅捜索されたら家から葉っぱの代わりに女が見つかったのがめちゃくちゃこきたんらしくてすごい元気出た。
去年のクリスマス、(#・A・)リア充は殴る!とかいってたくせにこのやろうw今年のクリスマス、ボコボコにされないように気をつけてね!

6月7日
釈放〜!シャバダバダバダバ〜!
この日私は友達とディズニーランドに行く予定で、それに向かう時に渋谷警察署の前通ったらこきたん車で出て来た。なんつータイミングだよ!?!?さすがに運命かと思ったね。こんな運命本当にいやだwwwwwwww

9月25日
Twitter再開宣言にこきたんを待ち望んでいたヲタク歓喜\(^o^)/

9月27日
しかし謎にGIF職人と化すwww
なぜ謹慎中にそんな技術を身につけた?GIF作ってないで反省しろ!笑


そんなわけでもういい子の日なんて呼べないくらい悪い子だし、また悪い子するかもしれないけど(すんなよ!怒)、それでも私にはたまらなくかわいい子なので今年の11月5日はかわいい子の日になりました!

かわいいかわいい聖ちゃん。
お誕生日おめでとう!もう32歳だね。
そろそろ32歳らしい大人の男になってね。
いや、こんなこと言ってるからまだまだ無理ですね。こきたんはいつまでも中二病であれ。


悪い子したらお尻ペンペンだぞ!