2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

爺孫入所日

親愛なるINKT様、デビュー3周年おめでとうございます。昔から石の上にも三年とはよく言ったものでありまして、こうして無事3周年を迎えられたことが…



迎えてない…!!!



迎えてないよ!!!!!何でだよバカ!!!!!



気を取り直して。


中丸雄一様、亀梨和也様入所19周年おめでとうございます!!!

石の上にも19年…それはもはや仙人だよね。

そんな仙人達の小僧時代、伝説の爺孫ダッシュからこんなに時が経ったんだね。中丸のママは今でも一緒にダッシュしてくれるかな?笑


充電期間も終わりが見えてきて、早くKAT-TUNに会いたい反面、なんかこの充電期間のことも愛しく思えてきた今日この頃。


爺ちゃんの前では猛烈なかまってちゃんになる亀が可愛すぎるし、亀が1番ご機嫌になるバランスで適当にあしらう中丸の扱いのうまさが毎度ツボるw


ソロコン見にきた爺に褒められた時の亀の嬉しそうな顔、私の心のシャッターが2億枚くらい連写したよ。


性格やキャラクターがまったく違うからこそ、お互い変に気を使わずにいられるのかもね。


投げキッスやウインクしてお客の前でセックスまでしちゃう亀。(※してない)

お客の前では「無」な中丸。


忙しい2人に気を使って2時間制の焼肉屋さんを予約する中丸。

せっかくKAT-TUNで集まるのに2時間はないだろーってプンスコする亀。


毎日中ぺや校長室を忘れずに更新してくれる中丸。

全然メールを送ってこない亀。


そうです、亀さんは約5ヶ月カメールの存在を忘れています。

おい!亀梨!お前いくらアナログ人間だからってそれはないだろう!メールが苦手なら手紙で許す!切手貼って送ってこい!永久あば〜よのままお前があば〜よしてどうすんだっ!


もはや今私が1番世に訴えたいのはこのことです。今回のブログは入所を祝うためよりもカメールを催促するために書いていますw

きっと中丸さんと違ってアナログ仙人な亀様にこの声は届かないでしょうけどねwwwww


カメール待ってます!!!!!


ついでにたちゃんもドラマクランプアップして、亀もソロコン終わったので、そろそろ楽しい時間見に行きませんか?グローブ座で中丸と共にお待ちしております。



入所20周年迎える頃にはKAT-TUN復活しつるといいな♡入所日おめ!!