2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

淳之介王子様のお誕生日会

いい肉の日でもある本日はお日柄も良く、またお天気も良く、大変晴れやかな1日となりました。

そんな良き日に相応しくのびのびと育たれた素敵な青年が、本日32歳を迎えられました。


田口淳之介王子でございます。


そしてなんと、この庶民のわたくしがこの度王子からのご招待を受け、お誕生日会に出席させていただく運びとなりました。


どこのシンデレラストーリーでしょうか。


王子に最後にお目にかかることを許されたのは2015年のジャニーズカウントダウンでございました。その際にはすでに、王子のKAT-TUNからの旅立ちが決まっており、私は込み上げるものを抑えきれなかったことを記憶しております。


それから約2年。


この間、わずかな期間ではありましたが王子も庶民の生活を嗜まれ、そして再びあるべきステージへと歩みを戻されたのです。

わたくしはと言うと、王子への愛は不変のものと自負しつつも、前髪の具合やお召し物、CDのジャケット写真などに対し大変不敬な不満を漏らしてしまうこともございました。


そして今なお、王子が独り立ちされてからのCDや動画などは聞けずにおります。私の後ろでゴールデンボンバーが爆音で「女々しくて」を歌っております。本当に女々しいヲタクで淳之介王子には申し訳なく思います。

同時に、何よりもお誕生日会のご招待のお話を受けたのは、ここ最近の淳之介王子の髪型が私の好みだったからというこの上ないほどの不純な動機であったことも、とにかく謝罪したい気持ちです。


とは言え、良いものは良いと声を大にして言いたい性分の私には今行かずしていつ行くのだという強い衝動があったことも間違いありません。

庶民の私が淳之介王子の容姿に優劣をつけるなど無礼極まりないことは重々承知の上でありますが、しかしながら、王子のここ数ヶ月のお顔の美しさは地球上でも群を抜く1億点満点。まさにパーフェクトヒューマンでございました。


さて、お誕生日会への参加を決めてからこれだけの葛藤を抱えながら悶々と過ごした数日ではありましたが、先ほど無事2年ぶりの再会が叶いました。







もう!!!!!まじで!!!!!かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!1億点満点だと思ってたけど100億点満点だった!!!!!!!!!!!!!もう好きしかない!!!!!!!!!!好きしかないよ!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!


興奮冷めやらず震える手でブログ書いてる!!!!!


私が知っている田口淳之介と変わらない突き抜ける笑い声だったし、それでいてちゃんと1人でお喋りしてる姿にこの2年での成長を感じたりもして。


とにかく大好き大爆発!!!!!


ソロになった田口を見て私はどう思うのかって自分でもわからなかったから会いたいような会いたくないような気持ちもあったけど好きに決まってた!!!!!だって2016年3月31日までずっと好きだったんだもん!!!!!2017年11月29日だって好きに決まってる!!!!!!!!!!


レポはまたおいおい書くとして一時はもう一生会えないんじゃないかって感じることもあった田口と、この素晴らしい日を一緒に過ごせる、祝えること。めでたい!!!!!めでたすぎる!!!!!!


次のイベントにも絶対行くとは言えないけど、またきっといつか会いに行くと思うしそれまでもっともっと進化した田口淳之介を目指して頑張ってほしいなと思う。も〜〜〜大好き!!!!


というわけで、


田口淳之介王子様へ

本日はお招き頂きありがとうございました。

お誕生日誠におめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

これからもその優しい笑顔を我々庶民に少しでもお裾分け頂けましたら嬉しいです。

この1年も王子にとって実りある年になるよう、願っております。

                                            by庶民