2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

おめかめ♡

今日はマイスイートベイビーKAZUYAのバースデーでーーーす!!!


32ちゃいおめでとーー!!!!!


この1年、相変わらずKAT-TUNは充電期間だったけど亀は本当に休む暇のない毎日を送っていましたね。

中でもやっぱり1番大きな思い出はソロコンでしょう!!

あの!亀梨和也が!ついに!ソロコンサートを!?!?これは楽しいに違いない!!!

そんな私の期待の何十倍も超えてくるとてもとてもとても素晴らしいひと時でございました。

これから50年60年経って私がボケたとしてもあの日の思い出を語るだろう。そして「おばあちゃん、和也のソロコンは60年前に終わったでしょ~?」って言われてるはずw

でもそれでもいいんや!私の棺桶にフォロミーのDVDを入れてくれたらなんだっていいんや!!!

だからお願いだからフォロミーをDVDにして下さい。

そしたらボケ婆さんは素敵な思い出と共に天国へ旅立てますw



話を現代に戻して。


そんな幸せをふりまくバースデーボーイから素敵なバースデープレゼントが届きました♡


ユメより、亀。


ちょっとちょっと!おかしいじゃないか!

今日はバースデーボーイはみんなにお祝いされる立場なのに誕生日にすら私達に幸せ届けてくれて本当に天使。ハピネスエンジェルKAZUYA(*´ω`*)


こんな読み応えたっぷりの素敵なプレゼントにどうにかしてお返しをしたいんだけど1800円しか払えないなんて悔しい!!!!!


どんな時でも私達にハッピーを届けてくれるかずやベイビーに私からお返しできるハッピーなんてほんのほんのほん〜〜の少しだけどその中に亀梨和也であることの喜びを感じてくれてたら嬉しいな。ベイビーちゃんならきっと幸せを見出してくれると信じてる!!!


ユメカメじっくり読みたいのおめでとうブログはこのへんでおしまい。


ユメより、亀。

おめより、亀。 


ほんとに32ちゃいおめでと♡らぶ♡