2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

バレンタインの甘ーーーーい!!お話

デビュー日のブログ書いたら執筆意欲が湧いてきた。意欲のあるうちにこきたんのイベントレポ残しとこ。…って書き出したはずなのに結局1ヶ月近く放置しちゃったw

だけどこれは残しておこう。


ライブは頻繁にやってるのでレポ書き出したらキリがない。本当は全部書きたいけど。

なので、先日行われたイベントレポ。



f:id:mariadx:20180413003246j:plain

2月11日

【店頭サイン会を名目にバレンタインを東京から大阪まで貰いに行きます2DAYS】

なんつータイトルやw

(※パーカー買ったらこきたんの直筆サイン入りフォトブックが貰えるイベント)


お店の一角に特設ブースが作られていて中は見えないように個室になっている。

その中に隔離されているこきたん。時々ブースの中から可愛い声が聞こえてくるw

スタッフの指示で並ばされ、待たされ、順番が来たら個室にぶっ込まれるヲタク。

実はここにたどり着くまで2時間くらい並んだ。開店時間に行ったのに!こきたんってけっこう人気あるんだねw


私達の番が来て友達と中に入ると山積みのブックに一生懸命名前を書いてくれているこきたん。

こんな感じ↓

f:id:mariadx:20180413001804j:plain

これみんなに書くの大変だ。

私「(フフw必死w全然こっち向いてくれないw)」

私達が入室しても顔を上げることもなく本当に一生懸命書いてるからしばらくこきたんのつむじを眺める謎の時間。

私「やばいwウケるwww」←心の声出ちゃう

(#・∀・)おい、ウケるは失礼だろぉw

私「あ、すいませんw今日も可愛いなって思って(主につむじが)www」

(#^A^)ありがとぉフシュフシュ


ンギィィィィィイイイ!!!!!!!!!!

頭のてっぺんも可愛かったけど正面から見る顔はもっと可愛いぃぃぃいいい!!!!!!!!


(#・∀・)はぁい、どぞー(砂糖)


甘ーー(*´Д`*)ーーい!!

バレンタインにふさわしい激甘お砂糖voice


こちらがこきたんの直筆サイン入りブック

f:id:mariadx:20180413002202j:plain

私の名前のとこ生まれて初めて書いた文字みたいにガタガタだったのが超愛しいw


フォトブック目当てに行ったんだけどこの時買ったパーカー着心地良すぎてフォトブック以上に価値あったって思ってるのはナイショ♡

もちろんフォトブックもスーパーカッコいいこきたんいっぱいで大満足!!

f:id:mariadx:20180413003544j:plain

ぬ、脱いでる…(* ´ii`)ブー!



そして3月17日

【バレンタインのお返しに行っちゃう2DAYS】

(※この前パーカー買った人がこきたんからチョコもらえるイベント)


前回と同じように個室ブースが特設されてて入室。

山積みのパッケージにこきたんがプリントされてるキットカット(全5種)と共に待ち受けるこきたん。

(プリントされてる面を隠して並べてあって好きなの選べるけど何が来るかわからないドキドキシステム)


こんなキュートなベイビーちゃんが待ってるなんてどうしたらいいの!?

f:id:mariadx:20180413002413j:plain


今度はちゃんと正面を向いて出迎えてくれるこきたん

私「いぇーーい!!来たよーーー!!!」←最高にウザいヲタク

(#・∀・)おー!ありがとう!どれにする?

私「聖が選んで♡」←本当にウザい

(#・∀・)俺が選んでいいの?

私「うん♪1番かっこいいやつにしてねっ♡」←本当に本当にウザい

(#・A・)ん〜…じゃあこれ!(友達の分とまとめて渡そうとするこきたん)

私「ちょっとー!ちゃんと1人ずつ渡してよー!」←本当に本当に本当に(以下略)

(#・∀・)はーいよ(砂糖)

私「ありがとうございまーす!じゃあねぇ〜!頑張ってー!」←最後まで本当に本当に本当に(以下略)

(#^A^)おー!ありがとー(砂糖)


最後までキラキラ眩しい営業スマイルをこれでもかと振りまいてくれるこきたん最高!!


こちらがこきたんが選んでくれたキットカット

f:id:mariadx:20180413002911j:plain

実は!5種類ある中で!これが1番欲しかったの!!!!!

こきたん!!愛してる!!これ選んでくれてありがとう!!あなたはよくわかっていらっしゃる!!天才だね!!エスパーだね!!エスパー伊東だね!!!!!


そしてブースを出る2人。

私「待ってぇぇえ。手が震える」

友達「やばいやばいやばい」

さっきまで強気にウザめに絡んで来たのに急に我にかえるwww


そんな震えている気持ち悪いヲタク2人をものすごく優しい目で見守ってくれる店頭スタッフ。

これからも田中をよろしくお願いします。


そんな感じでこきたんのイベントは無事終了。

次はなんだろなぁ〜?