2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

平成最後の夏はまだまだ終わらなーーーい!!!!!

2018年9月14日1部 in横浜アリーナ

(※ネタバレありまくり※)


f:id:mariadx:20180919163459j:plain

ってことで本日から怒涛の横アリ4日間6連戦。1日2公演やるのも久しぶりな気がする。

KAT-TUNのコンディションも心配だけど、それ以上に私大丈夫?不滅の10日間ライブ以来のハードスケジュール。あの時より若さを失っている分、最後まで体力が持つのか…。

 

そんな心配を嘲笑うかのように神は人生初の立ち見のチケットをくれましたw

まじかよーって思ってたけどかなりいい場所で見れたのでめちゃくちゃよかった!体力満タンの連戦初日の1部だったのも救い。ありがとう神様。

ちょうど横を柵で仕切られてるところで視界を遮るものもないし、メインステージ近いし最高!

 

それでスタート!

 4日間ともセトリに変更はなし。


ジェネ

ネ申御降臨。ついに横浜の地にKAT-TUN様が帰ってきました。神々しさ半端ない。


FIRE STORM

ここはもう上田大名の練り歩きを見るのがお決まりになってるんだけど、今日は逆サイドだったから中丸見てたらなんかめちゃくちゃシャカリキに踊っていた。中丸のテンションが高い!!

そしてこの辺で気づいたけど、柵の外で私達を見守ってるコンスタのお兄さん、中丸の声がする時だけステージチラ見してるwファンなの?笑

 

Jr.紹介

初めにKAT-TUNのイニシャルが出るところU.N.Kの並びになってるから心の中で「う…ん…こ…」ってアンチみたいなこと考えちゃってまじすいませんwww


Don't wait

キキキキキターーーーー!!!!!私はこの4日間をこの瞬間にかけていたと言っても過言ではない。猛暑だった名古屋公演、上田が衣装のベストを脱ぎ、白シャツのボタンを外し、どエロマッチョな腹筋を見せびらかしていた話を聞いていたので!!私もこの目で見なくては…その一心で横浜が猛暑になるよう毎日日照り乞いしてたよ。結果雨だったけど優しい上田は脱いでくれた(*´-`)

アンダーアーマーのパンツ(青)めちゃくちゃかっこいいんだけど上田ちゃんは胴が激短で足が激長の不思議体型だから意図せずスーパーハイウエストおパンツになっちゃってるのが可愛い。

ちょうど私のところからだと照明が腹筋越しに差し込んでて筋肉の隆起が美しい。ちぎりパンみたい。だけどこの塊の1つ1つが上田の汗と涙と努力の結晶だと思うと128円で買えるちぎりパンに例えてしまって申し訳ない気持ちw神に愛された男、上田竜也って感じ。上田の存在自体が神なのに。


スイバの(´・ω・`)空にはレインボ~♪の声が優しくて大好きだから腹筋見ながら聞けたのが何より嬉しいw

それとなんかこめかみのところにニキビパッチみたいなの貼り付けてたけどどうした?吹き出物できちゃった?ゆでたまご妖精さんにも吹き出物なんてできるんだね。ニキビすら愛しいから隠さなくてもいいのにヲタクに見られたくないからかパッチで隠してるのも可愛い。結果可愛い奴は何しても可愛い。


グレジャの自撮り

(´8')ピヨピヨ

亀のこの顔ほんと可愛くてたまらんね。


MC

(冫、)横アリでは4年ぶりになりますけど、4年ぶりに会いに来たって人います?→ほぼいない

(´∀')これ毎回聞いてるけどほぼいないからもう聞かなくてよくない?笑


(冫、)これまで隔週配信だったタメ旅+が毎週配信になります!!!!

嬉しい!けどロケがますます大変そう。おじさん達頑張って!!

(´д')1日3本撮りとかよ。キツイよw


35歳を迎え、堅物に磨きのかかる中丸雄一

今日の爺さんは全体的にひねくれていて愚痴っぽかったwそしてロバ丸の喧嘩勃発(子供嘘だよー!笑)

(´・ω・`)中丸くんは35歳になりましたね

(冫、)もう10日も経ってるから誕生日感はないですね。この歳になると誕生日も別に嬉しくないです。

(´・ω・`)人生も折り返して

(冫、)上田くん生と死の哲学みたいな話始めると止まらなくなっちゃうから…

(´・ω・`)じゃあさ、派手に生きてぱーっと死ぬか、(Д冫、)うるせー!


(冫、)上田くんずっとスピーカーの上に足乗せて足癖悪いですね

(´・ω・`)でも最後にごめんねーって言ってるもん。みんな俺ならいいんだろ?

ヲタク「フーーーーー♡♡♡」

(冫、)そうやってお客さんが甘やかすからだよ

(´^ω^`)甘やかされてぇんだよ。俺TPOはわかってるから。知ってる?てぃー、ぴー、おー?

(冫、)お前に言われたくねーわ


(´-ω-`)🖕💢💢💢


うーちゃんマジギレwww中指立ててるwwwジャニーズのコンサートにあるまじきタブーwお腹痛いwww

(´・ω・`)こいつなんか俺が本気出したら…

(冫、)え?

(´°ω°`)え、じゃねーよ💢

(´д')埼京線組ー!ケンカしないでー

(´^ω^`)大丈夫。これはリアルなやつじゃないから。

(冫、)今なんて?←話をほじくり返すじじいw

(´・ω・`)いや、別にいい

(冫、)本気出したら力で勝てると?俺はお前に法で勝つ!!

(;´∀')ちょっとお兄さんたちー←健気w

なんすかこれwwwwwww35歳vs34歳の口喧嘩を亀と共に見守る我々www楽しすぎるwwwww


(´∀')上田くんやめないでね?笑

(´・ω・`)大丈夫

(´д')ちゃんと相談してね?

(´・ω・`)わかった、亀に相談する

相談しても辞めんなよ!!!!!


(´∀')KAT-TUNのファンってさ雰囲気変わったよね?最初は普通にジャニーズのファンみたいなチャッチャチャ、フー!みたいなのやってたのに、いつからかフゥ~~!やるじゃ~ん👉みたいな感じになった

(冫、)ちょっと身内感出して小バカにした感じですよね

(´∀')バカにはしてないよーw


(´∀')先にロケ行ってるわー

(´・ω・`)なかまるー、埼京線のホームで待ってるから~

っていってはける。ロバ丸がロバ丸過ぎて死んだ。あんなロバ丸を毎日見ている亀が無事に生きていることが不思議。


HBB

コンスタのお兄さん、チラ見どころかガン見wwwもう中丸担じゃんwww団扇買ってきてあげようか?笑


ナカマループマシン

黙々と録音するけどうまくいかなかったらしく

(冫、)しっぱ~い

失敗しても淡々とRECwww

ループが長すぎて呼び込む前に出てくるたっち

(´д')長いよ~2分くらい押してるから~もう~

(冫、)本当に?明日このコーナー削るしかねぇな

(´∀')それはいいよ。笑

今日のC&Rは赤レンガ

今まで中丸の時しか振り向かなかったコンスタ、ピアノ弾いてる上田ちゃんを二度見するwwwww見本のような綺麗な二度見で隣で笑いそうになったwww

はぁ…また上田がギャップで人を落としてしまったわ…。


宇宙コーナー

宇宙の一部がThey武道にいた話から

(´∀')They武道!?どういう意味なのw

(宇宙)ジャニーさんの中でその時武道ってのが流行ってたのかな?

(´∀')それ一歩間違ったらヌンチャクとか持たされるwww

笑いながらヌンチャク構えるポーズしてて超可愛い

(´∀')今Jr.にははいはいじぇっととかいるんだよね

(冫、)東京B少年とかもいますよ。美少年みたいな

(´・ω・`)Aは?

(´∀')えーじゃないかのAみたいな?


亀の隣でもじもじしている目黒くん

(目黒)僕亀梨くんに連絡先交換してもらったんですけど、しなきゃよかったですー(>_<)だって気になって何回も見ちゃうんです…/////

恋する乙女みたいな顔すんなw

目黒くんが亀と同じスタンプが欲しいっていうから宇宙の新曲ができた。


「STAMP」

送ろうかどうしようか迷う

ステージ越しに見る君

オープニングはいつもサングラス

夏なのにスカーフ巻いて

おしゃれは忍耐だよね

すぐに腰を振る君


ほぼ爺孫で作詞してたけど、こういう時次から次へとネタが出てくるからすごい


マリオネーションが気になるコンスタ。仕事するふりしてチラチラ見てるの気づいてるぞ。その後上田ソロではちゃんと客席向いて仕事してたから、カウントダウンに気づかず特効の音に体のけぞらせてびっくりしてた。どんまいwwww

亀ソロでメンステのロボットダンスのあたりで何か拾ってポケットに入れる亀。シルバーだったからブレスかなって思ったけど、ソロの時アクセつけてない気がするしなんだったんだろ


カトゥネット

北亀さんがSAY中華って言う


ツイテオイデ辺りから亀の頭頂部の髪がぴょこんってはねてて可愛かった。しばらくそのままだった。


BIRTHの終わりあたりにセンステの可動ステージの動きが悪かったのかJr.に立ち位置変更の指示出す亀。かっちょいー!

じゅんいちダビッドソンが本田のFKの真似する時みたいな手の動き。


どんちゅ

ついについについについに中丸の和也呼び、竜也呼びをこの耳がとらえた!期待値が高すぎてまぁこんなもんかって特に感動はなしwww


うぃるび

クラップのところに音がつけられて叩きやすいように改善されてたけど、なんかカンカン気になる。


アイノオカゲ

中丸がカメラに向かってウィンクしてくれた!!充電明けの中丸はウィンクまでできる!!!怖い!!!

可愛すぎて会場が沸いた。

そのあと亀もめちゃくちゃ可愛い顔してくれた。

(*´ω')きゅるるん♡

亀にとって可愛い顔は朝飯前すぎる。


浮かれる中丸

アンコ終わってメンステ戻って来たのにサインボール2個持ってる中丸

 (冫、)楽しすぎてサインボール投げるの忘れちゃいました。今日は記念に楽屋に持って帰ります。

ヲタ「えええぇぇぇぇええええ!!!!!」

 (Д冫、)しょうがないじゃん2個しかないから2人にしかいかないんだもん!!!

どこで投げてもそのボール貰えるの2人しかいないだろwww

 でも結局最後に両方客席に投げてあげる優丸。


挨拶

(´・ω・`)今、日本ではいろんなことが起こっています。そんな時みんなに笑顔になってもらうのが僕達の役目だと思うから、呼んでくれたらいつでも駆けつけてください…間違えたな(照)。呼んでくれたらいつでも駆けつけます。

可愛すぎか!いいよいいよ私達が会いに行くよ!

 

亀の挨拶が終わるとスタンドの方から響き渡る謎の雄叫び

「ひぇえ゛え゛え゛え゛ぇ゛え゛い!!!!」

(´∀')あれ?今日は恐竜も見に来てくれたのかな?

「ひぇえ゛え゛え゛え゛ぇ゛え゛い!!!!」

(´∀')警備員さーん、たぶん2回スタンドの方で恐竜が逃げてるよー!

かめかめちゃんは天使かな?そんな奴は上田様に蛇と一緒に八つ裂きにされてしまえ。


(´∀')コンサートを支えてくれたステージ、スピーカー、マイク、照明…機材に拍手~!

(´・ω・`)スピーカーいつも踏んでごめんな~

上田竜也(34)ちゃんとごめんなさいが言える。えらい(ゲロ甘)

(冫、)様々な物質ありがと~!


そんな感じで怒涛の横アリ6公演がスタートしました。

ケガには気をつけて頑張ってください!