2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

上田のパンツの中には夢がたっぷり詰まってる

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

2018年9月14日2部 in横浜アリーナ 

(※ネタバレ※)

 

1部の後、短い合間だったけどビールとハイボールを注入して気合いを入れ直す。元気モリモリで突撃したらスタンドだった〜www立ち見の時より遠のく〜www

でも行ってみたら5列目。トロッコ来るぞ!!!(トロッコは5列目と6列目の間を通る)

そしてKAT-TUNコンはご存知の通り、どこから見ても楽しめるから本当にすごい。

 

ジェネ

いつもは登場を下から見上げてるけど、今日は同じくらいの高さで登場。KAT-TUNが地上に降りていくのを上から見てると天界の住人になったような不思議な気分。いってらっしゃーーい!笑

 

FIRE STORM

スタンドからだと大名行列の時3人まとめて見れるからこれはこれでいいかもしれない。この距離から見てもKAT-TUNの圧倒的存在感がヤバい。


願い

(´・ω・`)君の目が耳が心が愛が

で自分の目、耳、胸…って優しく触れていく姿涙が出そうなくらい好き。油断すると本当に泣いてしまう。


READY FOR THIS!という名のイケメン品評会。

上からイケメン達が舞い踊る姿を見ている私は叶恭子かそれともデヴィ・スカルノか。

若い男を眺めて暇を潰す贅沢なひと時って感じ。

宴もたけなわになった頃に「1番前で踊っていた3人をいただくわ」って札束投げ込んで持ち帰りたい。あなた達の人生を買うわ、これからは私のためだけに踊りなさい。オホホホホホホホホホ!!!!!!…っていうのを上から見ながら考えてるから頭おかしい。

 

DSN

中丸の指がいつも以上にピロピロしていた。なんていやらしい男!!!もっとやりなさい!!!


Don't wait

上田はきっとわかっている。私達が彼の腹筋を欲していることを。スタンドと言っても横アリなんてタカが知れてるので、肉眼でも双眼鏡でも腹筋全然見える。ありがとう横アリ。ありがとう腹筋。


MC

(冫、)皆さん会うの久しぶりですか?(1部と聞き方変えてまで絶対聞きたいのかコレw)

(´∀')何言ってんの。昨日俺んち来てたじゃん。おかげで俺体ヒーヒーよ?笑

ギャァァァアアアアアアア!!!!!

(冫、)ちゃんと本番までとっといてくださいよ〜

いろいろ下ネタにしか聞こえない


(´∀')オリンピックもうすぐだね。日本の若い子もすごく頑張ってるしわくわくだね。わくわくさんだね。

(´・ω・`)なんだっけそれ

(´∀')つくってあそぼだよ。ゴロリとかいたじゃん

 (∀冫、)僕小さい時おかあさんといっしょに出たことあります。なんか爪痕残そうと思ってじゃじゃ丸のデベソを鷲掴みしてやりましたよ!笑

この話前にも聞いたことあるけどどこでしてたかな?幼児が爪痕残そうとすんなwww掴んでやったって時の顔が邪心に満ち溢れてて笑った。

でもキュートなおいちに掴まれたらヘソが取れても許してしまうw


(´・ω・`)今おかあさんといっしょって何やってんだろね

(´∀')ガラピコプーだよ

(´・ω・`)ガラピコトゥーン?

(´∀')トゥーンてwKAT-TUNじゃないんだからwww

(´^ω^`)そっかぁ、ハハハ

平和…(*´-`)


(冫、)上田くんシャツすごい開いてますよ

(´・ω・`)開けてんの!←じじいには強気

「フゥーーー♡」

(´∀')上田くんさー (たちゃんの方によっていく亀)

(;´・ω・`)え、何?俺何かミスってる?←近寄ってくる亀にビビってるwいつもこうやって注意されてんのかなw

(´∀')このイヤモニのベルトさ、もっと下にした方がいいよ

ベルトの位置が上過ぎるのをぐいぐい直してあげる亀。

(´∀')σあと、これ上田くんの癖なんですけど、パンツのゴムのとこひっくり返ってるんですよ

っていいながらうーちゃんのパンツに指を突っ込んで直してあげる亀。全国のジャニヲタの皆さん、メンバーがメンバーのパンツに手を突っ込むところを見たことがありますか!!!!!私はあります!!!!!!!!!!!死んだぁぁぁぁああ!!!!!!

(*´・ω・`)何この辱しめ…

ゴムをペチンってされてこの言葉ですよ。腹筋バキバキの金髪兄さんが大量のヲタクの前で辱めを受ける、それがKAT-TUNコン。ありがとうございます。

 

(冫、)家事にお困りの方います?家事ヤロウ見てください

(´∀')俺見た時ゆで卵の殻むきしてて、トゥルッってとれてた!(トゥルッの時の顔がめちゃんこ可愛い。)あと電子レンジで温泉卵作ったりしたよね

(´・ω・`)え!やべーよ!爆発するぜ!俺電子レンジで卵爆発したことあるもん!牛乳も爆発した!!

(´∀')いろいろ穴開けたりコツがあんのよ

(冫、)上田君こそ家事ヤロウ見てください


(´・ω・`)体育会TVで陸上部やらせてもらってからJr.の子とも仲良くなったんだけど、今の子達本当にいい子が多いね

(*´・ω・`)…あ、今の言い方すげーおじさんぽかったな(照)

うーちゃんはおじさんでも可愛いからいいよ!


亀CM告知タイム

保険見直し本舗

(´∀')…ポゥッ!!!!!

今回のソロ曲を振付してくれてる辻本知彦さんがCMの振付もやってくださっていて。こうやって繋がっていくのは嬉しいですよね。

ずっと応援してくれてるファンの皆さんはそろそろ保険見直すお年頃じゃないですか?笑

失礼なヤツwwwww

 

サワーズ

(冫、)前にタメ旅でサワーズの着ぐるみ貸してもらったじゃん。よかったのかな?

 (´∀')逆にサワーズさんが気使ってくれてたみたいで、あ、親子席の子耳塞いでね〜!

タメ旅で着ぐるみの中に入ってから、着ぐるみOKなんですねって感じでサワーズでも着るようになったw

ちびっこの夢を壊さないように耳塞がせる徹底した配慮w

 

アースジェット

(´・ω・`)なんかさ、すごい1分くらいの長いバージョンあるよね?

(´∀')30秒かな?

(´・ω・`)この前CMやってて、あ、亀だーって思いながら知り合いと話しててもう1回見たらまだやってたもん。なんか面白い歌ってるよね?

(´∀')あれすごい本格的にレコーディングしたの。来たこのシーズン~♪(歌いだす)

歌詞に飛び回るモスキートフライとかあるの。上田フラ~イみたいな

(´・ω・`)やだ、亀に撃ち落とされちゃう

(´∀')大丈夫!上田だったらアースジェットぎゅって握りしめて我慢するから!

 

何ですかこの会話?私友達とこんなメルヘンな会話したことない。アイドルだから?たっちだから?ありがとうアースジェット。


たっちが捌ける直前

 (冫、)鍛えてるからって見せびらかしてるとお腹冷えますよ

(´・ω・`)なんか母ちゃんみたいだな

でMC終了

 

ループマシンで噛みまくる中丸

(冫、)KAT-TUNの2人、自分の1番、自分が1番恥ずかし、出てきて〜

(冫、)あぁ (失敗ww)

(冫、)KAT-TUNの2人、自分が1番恥ずかしいとお、おも、思う、マネをして出てきて〜

(`∀')…KAT-TUNの2人〜*9☆$◆な÷%出てきて〜www

(冫、)…

たった今噛みまくった自分のモノマネされて目が点になってる中丸www


(´・ω・`)> 頭に手をやる上田

(冫、)おい、やめろ(何かを察した模様w)

(´^ω^`)> 10年前くらいの雑誌の表紙の中丸w

(冫、)あの時俺すごい変な顔で髪直そうとしてたとこ撮られちゃって、でも他のメンバーの写りがいいから採用された…


宇宙コーナー

(´∀')目黒とか若いけど江田とか松本は俺とそんな歳変わんないよねw

(´・ω・`)え!そうなの?俺らと!?

(´∀')俺とお前歳ちげーしw


ツアーと舞台が被って欠席している原くん

(山本)僕達は舞台じゃなくてツアーを選びました!

(´д')それは言っちゃダメだよ〜(欠席してる原)本人がここにいないんだから。(陰口みたいになっちゃうよの意)

(´・ω・`)お前なんか媚び売ってねぇか?…調子乗ってると豚のエサにすんぞ!!

(´∀')上田くん養豚場始めたの?笑

ガチめの説教で不穏な空気になりかけたところを豚で落とすとは思わなかったw

 

ウィルビ

事件事件事件事件事件事件事件

(´・ω・`)骨が折れるまで叩け~

(冫、)自己責任で叩け~ 

そう、始まりは何気ない、いつもと同じスタートだった。

ところが曲も中盤に差し掛かった頃

 (`∀')べろべろばぁ~

あまりに突然の出来事で私は友達と腰を抜かしました。

あれから何年経っただろう…いや、何年経っても忘れることなんてできないのさ。

 

あの日以来、ウィルビーが流れると私の頭の中では勝手にJIN AKANISHIがべろべろばーって言うんだけど亀の頭の中もそうだったの?偶然なんて言わせねーよっ!!

ここからしばらく記憶喪失www

 

アイノオカゲ

o(∀冫、)O゛ エイ!エイ!エイ!エイ!

って外周のカメラにやってる中丸がクワッカワラビーにしか見えない。可愛すぎてしんどい。中丸クワッカワラビー説は前からあったんだけど、このワラビーちゃんが本当に激似。

f:id:mariadx:20180923231637j:plain

頬骨からくいっと上がった口角、大きな鼻、黒目がちなつぶらな瞳。本当に可愛い。

 亀はセンステでヲタクに団扇で仰いでもらいながら白タンクめくってお腹見せてくれた。えっち!!!

 

Unstoppable

やけくそレーザーを上から見るのがスタンドの醍醐味よね!やけくそといってもそのやけくそ感は緻密に計算されているからこその圧巻のやけくそ。炎も照明も特効もすべてはかつんのために存在しているみたいな錯覚に陥る。

最後ダーンってなる時おもむろに髪かき上げる亀。ひぇえぇぇえぇ新しいタイプ!!!これだからコンサートは何回見ても面白い。そしてKAT-TUNは天界へと帰って来た。

お帰りKAT-TUN。ずっと天界で待ってたよwww


アンコ

来た来た来た来た!!!!うーちゃんのニキビパッチを肉眼で確認しようと思ってたのにいざ近づいてきたら近すぎて飛んだwww

ほわ~~~綺麗な顔だな~~うわ~腕の筋肉すご~~いってヲタクレベル1みたいな感想しか出ない。見惚れてる間に通り過ぎていった。

その後来た中丸。全然肌荒れしてないけどアゴ~首周辺にニキビ後が沈着してるのが男の肌って感じでとてもよい。上田と違って肌がざらついてるのも逆に男らしい。

その後反対側から来た亀→安定の尻!!!でも5列目からだとお尻見上げる感じのレアアングルでとてもよかったw

見上げた~尻~高すぎて~掴めないよ~届くのに~なーぜー!!

ヘイ!尻!こっちを向いて!!!!

 

挨拶

(´・ω・`)僕達を呼んでくれたらいつでもかけつけます

間違えずに言えたー♡えらーい♡(ゲロ甘)


(´∀')日本では今いろんなことが起きているし、身の回りでもいろいろと考えることがあると思いますが、みんなに会えることが僕の力になります

 

 (∀冫、)今日は楽しかったでーす!テンション上がって鼻血でそうです!!

相変わらず今日も浮かれていて最高だなぁ。最近は鼻血出さなくなったね。まだまだ公演残ってるから鼻血出さずに頑張って!


そんな感じで1日目終了!お疲れっした!!