2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

天からの贈り物、地球滞在35年目。

はーい!

毎年恒例、天使の日〜♡

35年前、天から贈られた素敵なベイビー天使は今も地球滞在を続けながら人々に幸せパワーを振りまいています。

もう長いこといるし、そろそろ天使は天界に帰ってしまうんじゃないか、天使がいた場所には年相応のおじさんがあてがわれてしまうんじゃないか…そんな心配を毎年しつつ、天使のうーちゃんは今年も地球にいてくれました!


一足早く9/30の仙台公演にてサプライズバースデーをしてきたので、今年のおめでとうは直接伝えられてよかったな。

あのきょとんとした顔。

ほわほわ〜って笑う顔。

真っ赤になって照れる顔。

ちょっと泣きそうな顔。

全部全部ぜ〜〜〜〜〜んぶ素敵だった。


直接お祝いしたのは8年ぶりだったわけで、その頃から比べたら見た目や喋り方はいわゆるキャラ変をしたのかもしれないけど、私は全然変わったとは思っていなくて、表情の1つ1つがあの時のままだった。

子供みたいにころころ変わる表情をこれから何年先もずっと見ていたいなぁと思った。


追いついてないレポはおいおい書くとして、今日もやっぱり祝いたい!おめでたいことは何度でも祝いたい!!


うーちゃん35歳のお誕生日おめでとーーー!!!!

去年の今頃は次のお誕生日はKAT-TUN上田竜也としてお祝いできるかな?まだかな?なんて思っていたけど、絶対KAT-TUNとしてデカくなって帰ってくるって約束してくれた通り、私達の前にいてくれることがうれしいよ。


(´・ω・`)よぉ!

目の前に上田竜也がいるー♡♡♡


全然話と関係ないけど横顔選手権世界チャンピオンすぎる。さすが神の作った奇跡の顔面だけある。

f:id:mariadx:20181004121609j:plain




REAL FACE#2

リアフェラップ

これを完成させるためにどれだけの努力をしたのかな?聖のファンとしてきっと少しだけ他のファンよりラップに対する思い入れが強くあって、ここ数年やり場のないもやもやみたいなものもなんとなくあるような気がしてて、だけど今はすごくすっきりした気分。

そしてラップはこの時よりもっと上手になっているので気になる人はCASTを見に来るべきだと思う。



ヤンキーじゃないよ

普段はこんなに不器用でキレやすいのによく新しいラップを習得したと思うよwww


ヤンキーであろうとなかろうと、私にとっては上田竜也という世界でたった1人のかけがえのない存在であり、永遠の天使であることは間違いないのです。それはもし近い将来、天使がいた場所に小太りのシワの多いおじさんがいたとしてもなんだかんだ変わらないと思う。それもまたいいよね。


ファンの子にはたくさん笑ってほしい。いつも笑顔でいてほしい。

事あるごとにたちゃんはいうけど、それは私の気持ちの代弁でもある。

たちゃんにはたくさん笑ってほしいし、いつも笑顔でいてほしい。

その笑顔を見るだけで私も笑顔になれるのです。

誰かの生きる力になれる人ってすごいなぁって思う。


ま、ストイックで真面目なたちゃんはファンのために!KAT-TUNのために!ってなったら自分のことは二の次で頑張ってしまうから、自分のことも同じだけ大切に毎日楽しく過ごしてほしいな。私は竜也のモンペだから竜也の幸せが私の幸せだよwww


これからもスーパー可愛い天使の笑顔を私達におすそ分けして下さい。



HAPPY BIRTHDAY♡

笑顔にあふれた1日を…♡