2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

中丸のふくらはぎ頑張れ

ちょっとサボってるうちに1ヶ月経ってしまいそう。早く書かねば!…ってことで超絶雑なレポ。


KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

2018年9月15日2部 in横浜アリーナ

(※ネタバレ※)


6連戦で初めてのセンター。バクステよりの下手外周側。

 

ジェネ

1部のMCを聞いた後なので、あーここに立っている3人は重いブーツと衣装を背負いながら富士登山してきたのね、ご苦労ご苦労wという新しい視点で見た。

 

FIRE STORM

2部も上田大名側ーーー♡何で手広げるだけでこんなにかっこいいの?ヤバぃぃい!!!!!花道歩いてる時みんなバラバラなことしてるのが全員かっこいい。手広げてる上田は自分の良さをちょーーーーーわかってる!!!!!

 

UNLOCKの前、暗転中にバクステで中丸が吠えてた。オス…。


Don't wait

腹筋鑑賞タイムなのに反対側向いてて見えない。しかーし!どこから見ても楽しいKAT-TUNコン。私は新たな楽しみを見つけてしまった。白シャツが汗でびっちり背中の筋肉に張り付いててなんかどエロい。生々しい。男の人背中だわ…。一生見てても飽きない背中。両面楽しめる上田の筋肉。ありがとうございます。


MC

何気なく袖をまくる亀

(冫、)どうしました?何で今腕まくったの?

(´∀')えwww下がってきたな~と思ったからまくっただけですよw袖が落ちてきたらまくるでしょ!

(冫、)最近どうですか?

(´・ω・`)ハァ?

(´∀')雑かよwww

(冫、)いや、プライベート何してんのかなって

(´∀')言いたくない♡ぶり

(´∀')でも夏は海行きました!人のいないところで波乗りカメーやってます。

(´・ω・`)海全然行ってない。水着のねーちゃん何年も見てないわ

(´∀')俺はラジオとか近況報告する場あるけど、2人は逆にどうなの?絵描いてるとかボクシングとかオフィシャル以外には何してる?

(´・ω・`)俺最近食堂行きました!混んでたから相席でいいですかって昼間から酒飲んでるおっちゃんの横に通されて、そしたらおっちゃんが食べかけのエビフライくれたからいらねぇよじじい!って突き返しました

(冫。)そんなこと言ったの?

(´^ω^`)そんだけおっちゃんと仲良くなったの。おめぇおもしれー奴だなって言われて僕も楽しかったっすよ!

(冫、)場所はどこですか?

(´・ω・`)銀座 

ええぇぇえええ!!!!!

これまでの話が銀座のイメージとかけ離れすぎてて会場が盛大にどよめくw


新潟に引き続き男と女の話

(´・ω・`)でもさ、客席の女子が…子じゃないのもいるな、客席の女が(わざわざ言い直すw)全員男だったらコンサート出来ます?女のパワーってすごいんですよ!このために頑張れるみたいなとこあるじゃないですか

(冫、)僕は全員男でもやりますよ

(´∀')お客さん全員男っていうのも1回くらいいいけどね。3ヶ月とかツアーになっちゃうとちょっと…笑。だんだん言葉遣いとかも(`∀')オラァ!って男っぽくなっちゃいそう


(冫、)上田くんシャツはだけすぎだよね(安定の風紀委員)

スクリーンにたちゃんの腹筋とおパンツ付近がドアップで映される

ヲタ「ぎゃああああああ!!!!!」

(´・ω・`)え?何?(振り返って見た時にはすでに違うところを映しているスクリーン)

(´・ω・`)…なんだよ。(まさか自分の腹筋で悲鳴が上がっていると思ってなくてちょっとムスッとしてるw)

頭が???状態のたちゃん可愛かったけど、盗撮してる気分だった。ごめんねー!笑


立ち見の値段

(´・ω・`)立ち見にいる人達って値段一緒なんでしょ?俺だったら6500円にするかな~。お前ら(アリーナ前列)は3万くらいだぞ。


ダフ屋かよwww


(´・ω・`)MCでも座れないし、見切れもあるんだろ?サービスするからな。

(冫、)上田くんはお客さんに甲乙つけるんですか?笑

(´・ω・`)俺は不遇な環境に生きてる子が好きなの。

ひゃ~!KAT-TUN担荒波ばかりで不遇な人間多いと思うけどその中でも私はトップクラスの不遇な環境を生き延びている気がする。優しくしてくださーい♡♡

(´∀')脇の人は逆に普段見えない場所も見えるかもよ!上田くんの耳の後ろとか!俺達がびんぼっちゃまスタイルだったらお尻見られちゃう!

(冫、)その衣装だとセンターでターンできないですね

(´∀')大丈夫!高速でターンすれば早すぎて見えないから。HGの腰ふりが高速すぎてゆっくり見えるみたいなやつで…

ヲタ「お、おう…」

(´・ω・`)すげースベったな

おしゃべりが止まらない亀と静まり返る客席。何を言っているのかなキミは?笑

(´・ω・`)でもどの席からでも楽しめるように客席に見に行ったりしてますよね

(´∀')全会場できるわけじゃないけどさ、照明の当たり方だったり、ここからこう見えるとかチェックしてますよ

(冫、)以上、僕達頑張ってるアピールでした~

 これは本当にKAT-TUNが頑張ってるところだからもっとアピールしていいよ!


ナカマループマシン

 (冫、)KAT-TUNの2人、メタルギアソリッドのキャラクターのマネしながら出てきて!

(´・ω・`)スネーク!スネーク!ででーんででーん

 (∀冫、)…最っ高!!!!!

(((´^ω^`)♪  中丸にすごいウケて満面の笑みでやってくる

(´^ω^`)人 (∀冫、) いぇーい!!

なんじゃこりゃぁぁぁ!?!?こんなあからさまにロバ丸がロバ丸することある!?!?ロバ丸のハイタッチを見たら私は死んでしまう!!ピーーーーーー(死)

それに比べ亀がなかなか出てこないと思ったら(´д')メタルギアあんまわかんない…ってもじもじしてたw

 (Д冫。)え!?あの世界的に有名なゲーム知らないの?←MGSの熱狂的ファン

(´д')スネークとか知ってるけど上田と被るじゃん

(´・ω・`)俺やったのスネークじゃないよ、スネークが死ぬ時の場面だよ

(冫、)スネークやっていいよ

和也に優しいお兄ちゃんズ(*´ω`*)

(´д')いや、いざやるとなるとどんなキャラクターかパッと浮かばない

(冫、)じゃあキングオブファイターズでいいよ

(´д')キン?え?キングオブ?

(´д°)キングオブファイターズ?なんだっけそれ?(パニックw)

(冫、)知らないの!?じゃあストリートファイターでいいよ(じじいもしつこい)

(´д')えー、昇龍拳!はい、やった。(超雑www)

(´д')世代なのかな…?

(´・ω・`(冫、)違うと思う

ロバ丸と違って江戸川の和也はあんまりゲームとか買ってもらえなかっただろうしなー、そんなとこも可愛いよね。

(冫、)小さい頃何してたの?

(´∀')野球かな

でしょうねwwwww

(冫、)(さっき無茶振りして)ごめんね?

(´∀')いいよ

はい、仲直り♡笑

ゲームでギャースカ言ってるのその辺にいる男子って感じだった。


宇宙コーナー

舞台で欠席中の原くんの話

(冫、)仕事で別行動してるといずれ脱退なんてことに…

(´∀')なんでよwそしたら何にもできないじゃん

(冫、)万万万が一ってこともありますからね

(山本)僕達「は」大丈夫です!

(´°ω°`)てめぇ今僕達は、つったろ💢調子乗ってるとブタの餌にすんぞ!!!

上田は今日も養豚家w


まりおねーしょん

スクリーンの画面が3分割されて右のオスイチ様、左のオスイチ様、センターオスイチ様が堪能できるの超贅沢すぎる。360度オスイチカメラ。


One way love

私入った中だと1番ペンライト消えてた。亀がセンステにいる間に消えたら絶対もっと綺麗なのに~


どんちゅ

ムービングの上でたっちがソロダンスするとこ、ちょうど亀のムービングの真下だった。その近さと気怠げに舞う亀の美しさに恐れおののくwほんの数秒なんだけどすごく長く感じた。

そしたらソロダンス終わってターンした亀の手からブレスレットが外れてこっちに吹っ飛んできた。

「ひゃぁっ…!」

いつもと違う悲鳴の上がる客席w

(´д')…!

亀もヤベッて顔してたけどムービングが動き出していたので見つめ合いながら離れて行く我々。さよなら、亀さん。たぶん2列くらい前に落ちたから探しとくね。


ウィルビー

自分にスポットが当たってない時にバクステの隅で給水する中丸。ロボットのようにしゃがんだかと思えば片足膝ついてめちゃくちゃいい姿勢で飲むwそのあとタオルでポンポン顔拭いて、何事もなかったように自分のパート歌い出すから痺れちゃう。


亀途中で歌詞間違えてた。忙しいからね。無理もないよ。(甘い)


Unstoppable

歌い終わって天界に帰って行く時、髪の毛かき上げる亀が美しすぎて引いたw天女ーーー!!!


(´・ω・`)親子席の子供たちー!俺の言葉遣いはマネすんなよー!すくすく育てよー!

たちゃんの口からすくすくという単語が出てくることが愛しい。親子席の子供達は上田のためにもぜひすくすく育ってくださいね。


今日の浮かれた中丸さん

 (Д冫、)両ふくらはぎが爆発しそうです!!!!!


大変だ!!じいちゃんのふくらはぎが爆発しちゃう!だけど同じくらい私のふくらはぎも爆発しそう!明日が無事に来ますように。


~亀ブレスのその後~

終演後2列くらい後ろの亀担がブレス持ってたことがわかって群がるヲタク。様子見てたら全然スタッフに返すそぶりなし。おい、まさか持って帰るんじゃないだろうな?サインボールじゃないんだぞ?それ20万近くする亀の私物だぞ?そんなことを思っていたらどこかから現れた中国人。

「ソレカエシテアゲテクダサーイ!キットタカカッタデス!カエシテクダサイ!」

そんなこんなでスタッフも登場したけど返却をめちゃくちゃ渋るヲタク。

最終的にスタッフの手にブレスが渡されたのを見届けたので私達は帰ったけど、その後も返す代わりにサインくれとかゴネてたとかなんとか。

こいつは道に落ちてた100万円見つけたら交番に届けるわけでもなく勝手に持ち帰って、返して欲しければ半分よこせとかいうタイプなのか?強盗だー!!!

中国人がGJでした!笑