2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

時代を先どる中丸雄一

なかまるてぃん♪36歳のお誕生日おめでと♪


KAT-TUNの最年長、

常にKAT-TUNの先頭を突っ走る男が、

ついに、

中丸雄一(36)

になっちゃったぁ〜〜〜〜٩( ᐛ )وイェー


どうしよう。毎年毎年、中丸が三十路なんて信じられないって言い続けてる間に四十路の足音が聞こえてきたwww


10回お祝いできる三十路のバースデーも今年を入れてあと4回。貴重すぎる…。


最近の中丸といえば、謎にリップのCMが決まったね!笑

解禁日当日にコンサートしてたのに特に告知もなく、いきなりTV画面に現れたね。

しかも36歳にもなろう男にベビーワセリンリップって…最高すぎて箱買いしちゃう勢いなんですけど!!!笑

f:id:mariadx:20190904031018j:plain

わわわ!!!偶然にも中丸がCMに起用されたタイミングで箱入りのベビワセが発売されてるぅ〜!奇遇〜!誰でも箱買いできるぅ〜!これはもう買うしかないよね〜!(ステマ…っていうかもはやダイレクトマーケティング)

製薬会社なのでPDFがお堅いwww

健栄製薬様、この度はベビーでもない中丸雄一(36)をベビーワセリンリップに起用頂きありがとうございます。

私は箱入りのベビワセを箱買いしますので末永くお付き合いくださいませm(_ _)m


そして相変わらずツアーグッズの方でも好き勝手やりまくっていて最高である。

今年はトラベル用歯みがきセット、その名も「歯みがきイカナイト」www

なぜ歯みがきセットなのかは置いといて、KAT-TUN担にウケそうな、でもなんでそれwっていう絶妙なラインをチョイスしてくるセンス愛してる。


そしてさらなる問題作が名曲(というか迷曲)「We are KAT-TUN」ですねwww

C&Rと共にヲタ芸までしなくちゃいけないヲタクへの負担MAXの曲wそれもアンコールだって綺麗にできないKAT-TUN担には荷が重すぎる。振り付け練習動画まで丁寧に作ってくれたけど、それ見て自主練するような奴じゃないんですよKAT-TUN担は!!!

ってなってたけど、びっくりするほど盛り上がるwwwwwなんていうかこういう悪ノリがめちゃくちゃ盛り上がるのがKAT-TUN担って感じだし、それをわかってやってそうな中丸って私達のこと好きだよね。そしてそれ以上にエゴサが好きだよねwエゴサすることは以前から公言してたけどそれにしてもTwitterのTLで見たことあるネタすぎるw私のTLに中丸が紛れているかもしれないと思ったら死にそう(いろんな意味で)

結局いつだって中丸の手のひらで私達は転がされているわけです。まぁ、あの綺麗な手の上で転がれるならそれも本望。


今年は珍しく熱愛報道があったり、30代半ばになれば人生やこれからのことについて考えるって言ったり、なんかそういう部分を見るとアイドルも人間なんだなーって思う。

私達と同じ人間なのにずっとアイドルやってくれててありがとうって気持ちと、これからも人間の部分を持ち続けたアイドルでいてねって気持ちが生まれるよね。


とにかくアイドル中丸雄一にも、人間中丸雄一にも私は幸せになってほしいんだ!!!!!

ついでに私のことも幸せにしてね!!!笑


そして今日も中丸が幸せでありますように!!!!!


HAPPY BIRTHDAY YUCCI♡♡♡♡♡

CMのギャラで素敵な誕プレ買ってね自分で!笑