2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

天使に寿命はあるのだろうか

愛しのうーちゃぁぁぁぁあああああん!!!!

はっぴぃばぁすでぇぇぇぇぇい!!!!

天使の日ぃぃぃぃいいい!!!!


今日でいよいよ6歳だね。早いな〜(^◇^)


…え?36歳?あの顔で?またまたご冗談を〜(^◇^)


って冗談じゃないんですよね。正真正銘1983年10月4日生まれ、中年に片足突っ込んでるおじさんです。


それを知ってなお30歳サバ読んでも全然大丈夫だと思ってるけどね。

 

上田竜也(6)

 

はい、いけます。

こんなこと今やサクラップの舎弟になり、体育会陸上部を率いる監督に対しての発言としてははばかられるかもしれない。しかし、私は言う。声を大にして言う。上田竜也は最高に可愛いのである!!!!!!!!

36歳の今もお肌ちゅるちゅる、腹筋バキバキで一切老化を感じさせない男。それなのに誰よりも死への恐怖を感じ幾度となく自問自答を繰り返す姿を見ると、やはり上田は生きている、上田は36歳なんだって私に自覚させてくるんだよね。

そう、彼はお人形でもアンドロイドでもない。生きた人間。だからこそ、その人間離れした姿を維持するためにどれだけの努力と節制を続けているんだろうって考えたらなんか怖くなっちゃう。

私が日頃どうしようもなくだらしない人間なばかりに想像が追いつかなくて怖さに拍車がかかるw

 

そんな愛しのうーちゃんは先日、陸上部での現役引退を表明しましたね。

これからも監督はやるみたいだし、何かあれば走る時もあるかもしれないけど、これまでよりは確実に走る姿見れなくなるんだなと思ったらすごく寂しい。だけど同じくらいほっとしている自分がいて、やはり30代半ばの年齢は事実なわけで、これまで試合に向けて追い込む姿見ながら誇らしくもあり怪我しないかな、体調崩さないかなって心配が常にどこかにあったから。試合前の追い込みや精神状態はアイドルの仕事の範疇を超えていたと思うし、私達ファンにすら見せない努力の部分がきっとこの何倍もあって、それを考えたら引退はもっと早くしてもよかったのかもしれない。だけどここまで頑張ってくれて感謝しかないよね。

 

亀も中丸も日曜の生放送があって今年もツアー中大変なスケジュールだったと思う。生放送がない分、たちゃんは余裕があるのかもしれないけど体育会TVって土曜の夜なんだよね。だからコンサートある日、ファンにリアルタイムで見てもらえないのそれはそれで辛いものがあるよね。自分が必死になって頑張った姿なのにね。特に引退表明した日の放送も私は横アリにいて見れなかったのいまだに恨んでるから!笑 本物の上田が目の前にいるんだからそれはそれで幸せだけどさ、やっぱり大事な発表はこの目でみたいじゃん!

その辺事務所もTV局もファンや上田に対する配慮ないのかよー!


いや、誕生日に恨みつらみを書き連ねるのはやめようw


陸上部のランナーとしての戦いは一旦終わったかもしれないけど、上田竜也の戦いはまだまだ続く。


そう寿命との戦い。

今年のツアーでも何回人の生き死にの話し聞かされたかわかんないくらい、相変わらず生とは何か、死とは何かを自問自答している様子www

まぁ私もけっこうそっちタイプの人間だから気持ちはわかるけども、だからこそ心配になっちゃうw


私の寿命をあげられるなら、今すぐに命差し出すくらいお安いご用だけど、ちょっと2019年の医学では実現できそうにないから、それができるようになるまでは自力で生き抜いてね。

いつか私の寿命あげるから、それまではお互い元気に長生きしようね。


せめて愛しの天使ちゃんが今日くらい死について考えるひまもなく楽しくて幸せな時間を過ごしていますように…🙏


うーちゃんHAPPY BIRTHDAY♡♡♡

らぶだよ♡♡♡