2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

お久しぶりぶりぶりっちょドーム


KAT-TUNがぁ〜



東京ドームにぃ〜



帰ってぇぇぇ〜




キターーーー!!!!!!



2012年以来、3年ぶりの東京ドーム。

会場に入ってまず思ったことは、


この前ドームでやった時はこきたんいたんだよなぁ…



湿っぽいwwwwwwきのこ生える!!


まぁ私はこれからもきっと何かあるたびにセンチメンタルヲタクになるんだろうけど、とにかく東京ドームいじらせたらKAT-TUNの右に出る者はいないのでもう楽しみしかない。


そんな感じでグッズを買ってさぁ入ろうかという時に、友達の買ったばかりのバッグにうんこ落下。


たぶん上を飛んでいたと思われる鳥のうんこが、よりによって真っっっ白なバッグに落下。ひどいw


圧倒的黒が多いKAT-TUNのバッグでよりによって真っっっっっっっ白なバッグにうんこ落下。せめてコンサート終わってからにしてくれよ、鳥。

友達が不憫で仕方ないw←とかいうくせに笑う。


コンサートの方は、なんかJr.の質が最低ランクだったこととアンコが1回で終わったことがショックで終わった後胃痛に襲われたwww

おい、なんだあのJr.は!!バッグに付けるなら絶対的に海老ちゃん支持の私ですが、あそこまでのレベルは無理にしても酷すぎる。泣くよ?

だって途中足踏みしてるだけの子とかいて下手くそなのは百歩譲って許すとしてもせめて振りは覚えてきてよ。泣くよ?ステージ下手の3番目!お前のことだぞ!泣かすよ?


KAT-TUNのドームってそんな生半可な気持ちじゃ務まらないくらいファンは完成度を要求することを知って欲しい。チビジュとかそんなの関係ない。作品の一部として出演している以上、お手伝い感覚とか捨てて欲しい。


やめた。

KAT-TUNの話しよう。


今日はスタ17列辺りで分割ムービングの正面。誰がくるのかな〜と思ってると…会場暗転してる中、スターがぬるっと登場。キャー!亀様ー!サングラスがイケてるー!投げ吐息下さぁぁぁぁい♡♡♡♡♡←だいぶ早い


コンサート中、全力でカッコつけてる亀を全力でおだてることに生きがいを感じるタイプのヲタクなのでとりあえず何やっても愛でる。


そんな亀様、和装で登場。あら?1582来る?やっちゃうの?え?ぱんつやっちゃう?


からの、まさかの、


GOLD!!!!(和風)


GOLDじゃない、黄金だ!これは黄金だ!!(おうごんじゃないよ、こがねだよ。ここ大事よ。)

しかもお亀様だけじゃなく全員で和装!!ファーーーー!!!!!!!(雄叫び)

GOLDも良かったんだけど、私的にはこの後の楔のアレンジがすごい好きだったよ。三味線と鼓と笛の音がとても良かったよ。なんならオリジナルより好きかもしれない。そしたらいきなりのらびんゆー。私はね、この曲のこきパート「俺がこの世に生まれたのは君に出会うため」を本人に歌ってもらえたら死んでもいいって思ってたくらい好きな歌だから誰がこきパートを歌うのか気になります。で、終盤になるとステージには妖艶なお亀様しかいなくなってたからこれは亀様が行くのね!!と確信した瞬間…


(´∀')Uh...


Why!!!!

Japanese peaople!!!!


Uh...ってなんだよおいふざけてんのかくそばか!!!!


ショック過ぎて意識喪失しそうになってると、お亀様ステージ奥のお籠の中に入って行く。あぁ、お亀様…傷心の私を置いて行ってしまうのですね…。またいつか…いつかお会いしとうございます…。

そんな儚い思いをはせながらお亀様を見送ってるのになかなか姿を消さないお亀様。むしろ何かガタガタやってる。双眼鏡で覗くとお籠の戸が閉まらなくて必死になってる。


(`д')っ(必死)


建て付け悪っwww頑張って!早く消えて!←もはや応援する。


結局5cmくらい開いた隙間からウィンナーみたいな指を覗かせたまま消えた。そしてそのお籠からサングラスをかけたヤバいお兄さん(´●ω●`)登場。


上田さんチィーッス!


そんな上田さん、吸ってたタバコをポイ捨てしてお籠炎上。放火魔のくせに自分でRESCUEを呼んで最後FIRE and ICEでしっかり消火wwwもう展開が意味不明すぎてあどわなくらーろーんwww


春夏秋冬のたぐちゃんが(⌒ー⌒)ぽわぁ〜ん♪ってしてて超可愛かった。その後映った中丸はクリクリクリクリ卑猥な手つきで何かをこねくり回してた。えろかった。


そしてこの日、中丸がHBBコーナーで新たな真価を発揮する。


(冫、)…。


喋らない…。

なかまるゆういちくん(31)、まさかこの歳で反抗期!?と思った矢先、


(冫、)ぶんぶん!

(冫、)か!

(冫、)とぅーん!


まさかの字幕付きボイパw斬新過ぎるwww


(冫、)ぶん!ぶん!



 (Д冫、)

f:id:mariadx:20150517222730j:plain




 (冫、)とぅーん!とぅーん!



 (Д冫、)

f:id:mariadx:20150517222934j:plain




(冫、)ぶちかぶちかぶちかぶちかぶちかぶちかぶちかぶちか…




 (Д冫、)

f:id:mariadx:20150517223047j:plain




死ぬほど笑う。コンサート終わってからも思い出し笑いだけで白米が食える。

この「ペペ!」が最高に面白いんだけど、私は地味にぶちかぶちかがひたすら文字起こしされてるところが好きでたまらない。天才かよ、中丸は!!


 (∀冫、)へいへいへ〜い!お久しぶりぶりぶりっちょ!へーーーい!わっつあっぷよめ〜ん!


そのまま謎のテンションを貫く爺ちゃんに引いてる3人。


(´_')(´-ω-`)(⌒ー⌒)←でもニヤニヤしちゃってるたぐが可愛い


日本一早く5月に忘年会をするという斬新な企画の中でKAT-TUNとお客さんでカラオケを歌うというキテレツ展開へ進み、しまいには自分達が出演するカラオケイメージビデオまで制作するぶっ飛びぶり。またこのカラオケ映像がいい感じにダサさ醸し出しててくせになるんだわwDAMで流してくれないかしら。


この辺で笑いすぎて1人で頬の痙攣に苦しんだ。


そしてコンサート終盤には自分の中で完全ノーマークだったRAYが特効フルコースのこれぞドームのKAT-TUNって感じで震える。ねぇ、さっきとのGAP何よ!炎に包まれて燃え盛るKAT-TUNってなんであんなにかっこいいの?もうKAT-TUNには私が死ぬまでずっと燃え盛ってて欲しい。


RAYの後にはそれぞれの空を歌うKAT-TUN。ところがここでようやく私の席までさっきの特効の残り香が時間差で届く。

まさか今頃RAYの匂いが来るとか思わないから周りがしっとりと曲を聞きいる中、「…臭い!ガス臭い!どこかでガス漏れしてる!ドーム爆発する!KAT-TUN逃げて!!」と心中穏やかでないままラストソングが終了したwww


そしてアンコール。まさかのシングルで終わるという悲劇を無しにしても、近年稀に見るグダグダっぷり。

4Uの途中からおかしくなり始めて熱くなれではほぼ歌詞飛んでるじゃねーか!ウォイ!ウォイ!ってこっち煽ってごまかしてたけど、初披露の曲でそれはないでしょう。今回、移動間違ったりかし飛んだりKAT-TUN自身の準備が足りないかなって思うところが多々あった。特に今日は。これじゃあJr.に厳しいことも言えません。KAT-TUNのコンサートは何がいいって豪華さと完成度の高さなんだからさ。これはマズいって本人達も思ってるだろうけど、今日は徹夜で反省会ですねこれは。まぁ、こんな感じでも明日はバッチリ仕上げてくる確信はあるからいいよ。でも今日しか来ないお客さんにこれがKAT-TUNって思われるのは正直悔しいです!!!!!!

f:id:mariadx:20150518032151j:plain


明日覚えとけよぉ〜マジビビらせてやっからなぁ〜!!(謎の宣戦布告。誰にw)