2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

JINDEPENDENCE MUSIC DAY

7月4日は世界の赤西先生の誕生日とMUSIC DAYの日です。(あ、それとこきたんの元カノあびるちゃんの誕生日でもあります)


おじんじん30歳のお誕生日おめでとーーーー!!!

祝☆三十路デビュー!!!

フゥーーーー!!!


と思ったらおじんじんってばすでに31歳を迎えてたwwwww

あれ?記憶喪失かな?去年三十路を祝った記憶がないんだけど。

ラスト20代だと思ってた1年をすでに三十路のおじさんとして生きていたんだね。


赤西おじさんの話はこのくらいにして。


ツアーもなく、サマミもはずれ、なぜか17日までタメ旅の放送もないっていうKAT-TUN干ばつに見舞われている私の乾いた心を潤すTHE MUSIC DAY!!





KAT-TUNよかったよー!!


お笑いミーハーのかぁめはみんなでとにかく明るいKAT-TUNをやれて喜んでいることでしょう。足の上がり具合とドヤ顔からかぁめの張り切りっぷりが浮かびます。末っ子に付き合ってあげたお兄ちゃん達お疲れ。


爺ちゃんは明日早いのによく頑張った。ぐっすり寝てくれ。って言っても数時間後には日テレ入りだから老体に鞭打って頑張れ。また明日な!


きすきすきすは田口劇場でした。マネキンが踊ってた。このマネキン設計ミスなのか規格外に足が長すぎる!!


本当にKAT-TUNのパフォーマンスとてもよかった。



みんなそれぞれかっこよかったし、可愛かった。

しかし、今日の主役は完全に彼だった。


そう、チャンカパーナのTATSUYA UEDA!!!!


さすがに彼とも長い付き合いだから予想はしてた。


そして予想通りだった。


上田竜也31歳、ジャニーズ事務所所属



踊   れ   て   な   い   。



うん、顔はかっこいい。

キリッとしててかっこいいよ。

でも違うよ?

1回隣見て確認してごらん?

まぼおじさんも心配して見ちゃってるよw



結局この後もうーちゃんは終始ワンテンポ遅れたオリジナルダンスを披露していた。


ヽ(´^ω^`)ノ パッ♪パッ♪パッパラパーナ♪パッパラパーナ♪


チャンカパーナを共に披露した方々にはご迷惑をおかけいたしましたが、お許し下さい。


KAT-TUN担としてはこの踊れてないうーちゃんがたまらなく愛しい。抱きしめてあげたい。頑張ったねってお小遣いあげたい。


こんな鈍臭い子が頑張って振りを覚えてKAT-TUNでは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるなんて涙がちょちょぎれるじゃありませんか!!!!努力の塊!!!!練習の賜物!!!!諦めない精神!!!!

ねぇ、そう思いませんか!!!!


THE☆アイドルのNEWSの曲を殺し屋みたいな鋭い視線で歌って踊っているのはうーちゃんなりのパフォーマンスだからね!!最高だよね!!

別に必死すぎて顔が怖くなっちゃってるわけじゃないんだからね!!