2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

(´^ω^`)可愛いは作れるのー♡

たちゃんお誕生日おめでとう!


先月の中丸の誕生日から1ヶ月、ろば丸がまた同い年になったよ\(^o^)/そもそも中丸の出産予定日は今日だったんだからろば丸の生年月日が一緒だった可能性も…。夢あるよねー!てか、ろば丸の生まれた時の体重ってどちらも2100g。運命感じるよねー!十月十日ママのお腹にいたのに早産の中丸と体重が一緒の小さい赤ちゃんだったたちゃん可愛すぎる。


そんな生まれた時から可愛い上田竜也の32年間の可愛さを今日は存分に語っちゃう。


そら豆みたいなベイビー竜也可愛いし、お姉ちゃんも可愛い。お姉ちゃんに彼氏ができた時寂しくて泣いちゃうんだからまた可愛い。


平成生まれは知らないであろうたあ坊のトレーナー着てる上田少年の写真。32歳には見えない見た目だけど間違いなく彼が昭和生まれであることを証明する。たあ坊着てるのもたあ坊っていうのが愛しい!爪噛むのは32歳になっても直らずw


デビュー前のあどけない顔も可愛すぎておかしくなっちゃいそうだよ。上田竜也がコンシーラーに出会う前。このプニッとした厚い唇が大好きだからできればこのままTVに出て欲しい。特に下唇のもっちり感が大好き。



黒歴史時代。

GACKTとコンシーラーに出会う。コンシーラーで唇を薄くして、GACKTを真似て喋らなくなる、笑わなくなる。水死体、焼きそば、タイのオカマ、ニートボクサー…などなど不名誉なあだ名を付けられていた時代。



そして黒歴史からの脱却。甘栗デビュー。

ここでついに笑顔を取り戻し、たちゃんの可愛さが大爆発!!

計算され尽くした後頭部の丸み、柔らかなマロンカラーが可愛い!!個人的には今の金髪と双璧を成すお気に入りヘア。美容院ではこのユニセックスな髪型にたちゃんの切り抜き持参で挑戦する上田担が多発するものの、1番似合うのが上田竜也(♂)であるという事実w

もうメンバーにもヲタクにも全力で甘やかされていた時代。

街中で女性物のパンツ被っても許しちゃうんだから!!


そしていきなり男らしくなる


最終形態?スーパーサイヤ人

かわい……くはないけどかっこいいよね。いや、もう重症のヲタクの目には腹筋バッキバキの鬼の形相すら可愛く見えちゃって悔しい。助けて。だってあんないかついのにKAT-TUNで海外行ったらみんなで遊びたいとか言うんだよ?天使かよ(つД`)ノ


スーパーが付くだけあって最近のたちゃんはガクト時代から比べると確実に自信がついてきてるよね。それはきっと長い年月の中で、失敗を重ねながら、それでも自分らしさを求めて変化していった結果だと思うよ。そう思ったら黒歴史も素晴らしいことじゃん。

今でも本当に繊細でデリケートで傷つきやすい弱さがある反面、傷ついても自分でちゃんと立ち上がる強さも持ってるから足して2で割ったらちょうどいい感じに普通の人になるところがいい。

黒歴史も含め、外見がどんなに変わってもずっとたちゃんが愛されるのは昔から変わらない根っこの可愛さと、その時のキャラに合った作られた可愛さを自ら演出する力があるからだと思うよ。GACKT時代に笑いたいのに唇歪ませながら頑張って無表情作ってるのとか超可愛いじゃーん♡

そんなたちゃんが11月から舞台に出まーす。サムっていうチンピラ役でw
おそらくスーパーサイヤ人からまたビジュアルが変わるでしょう。
ところで舞台はね、もちろん楽しみだけど、そろそろマウピやりませんかねぇ?マウピのためなら私全国どこでも行きますよ?マジで。お願いします。

とにかく天使の日(10/4)に生まれたリアル天使たちゃん。これからも三十路らしからぬ可愛さを全国に、全世界に振りまいて下さい。たちゃんはたらこ唇で大きな口開けてニカッって明るく笑ってる顔が1番似合ってるよ!!