2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

おい、たぐち!(追記あり)

今日はエイプリルフールですね。

エイプリルフールの嘘は午前中で終わりらしいですよ。


もう午後になりました。


早く(⌒∀⌒)KAT-TUN辞めたのうそうそカワウソ♡って言ってくれませんか?





言ってくれませんよね。


わかってます。






ニート1日目楽しんでるぅ〜!?笑




時間気にせず昼まで寝れましたか?

f:id:mariadx:20160401115057j:plain


顔も洗わずパジャマのままゴロゴロしてますか?

f:id:mariadx:20160401115135j:plain


(⌒∀⌒)わぁ〜!俺のことみんな超書いてるー!ってエゴサしてますか?

f:id:mariadx:20160401115242j:plain



私はあなたが一般人になれるなんて思ってません。

f:id:mariadx:20160401115539j:plain

f:id:mariadx:20160401115611j:plain

f:id:mariadx:20160401115805j:plain

こんなかっこいい一般人いるかよバ〜〜〜カッ!!


電車乗ってもスーパー行ってもそのスタイルの良さじゃ間違いなく浮いちゃうね。

デロデロのTシャツだらしなく着てもそれなりに着こなしちゃうね。

そんなの一般人って言わないから。

あなたは絶対に一流の一般人にはなれません。わかったかバ〜〜〜カッ!!



辞めた翌日に(⌒∀⌒)YouTuberデビューしました〜!アハハ〜!って言い出したらどうしよう。そんな心配してたけどどうやらそれはなさそうで安心しました。そしたらまさかの田中聖がYouTuberになってました。まったくでんでんってヤツは!!!!この野郎www好きだぞ!!早くこきたんにアメンバー申請してこいw



これからどんな仕事に就くのか知らないけど、アイドルが天職だって言ってた田口に新しい天職が見つかるかな?

天職とまでは行かずとも適職につけることを祈っています。


田口淳之介(30)無職


にも死ぬほど萌えてるけどね。笑



就活しても仕事なかったら連絡ください。私が斡旋します。田中聖のブログの検閲係とかどうですか?アンチコメとか山ほど来ると思うから超忙しいと思うけどw


あと明後日からツアー始まりますね。

メンバーがVIP席用意してくれるって言うんだから絶対来いよ!

グッズが目の前で売り切れていく絶望を味わえばいい!!!!!!!

あ、田口様レベルになるとグッズなんて並ばなくても貰えるか。6500円の目覚まし時計全種コンプリートしちゃうか。こっちは毎回並ばなきゃ買えないのに元KAT-TUNの肩書き強いなぁ。笑


そもそも無職に目覚まし時計いらないし!!!!!




〜追記〜

そんな私の心配は無用で、このアクティブなニートは初日から筋トレしてたよwwwwwwww

f:id:mariadx:20160401142323j:plain

クソwwwwww

清々しい顔しやがってwwwwww

そういうところが大好きwwwwww

今日もかっこいいなコノヤローwwwwww