2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

残り弾は3発

4月29日

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!” in Tokyo


I'M HOME!!!!!

f:id:mariadx:20160501014007j:plain


※10Ksネタバレあり

※※本日エロティック要素強めの内容になりますので、KAT-TUNKAT-TUN担のエロいノリが苦手な方は速やかにお帰りください。

※※※私とは絶対に気が合わない!!!




やっぱドームだし?3連戦の初日だし?気合い入れて騒がなきゃダメっしょ!ってことで前日の夜、亀も舞台中ひたすら食べていた馬刺しを嗜み、のどのコンディションを整える私。

後から(冫、)ツアー中は当たるから生ものは控える。お前らも気を付けろ!という中丸氏の発言を思い出したけど食べちゃったもんは仕方ない。

ちゃんとした馬刺しだからあたらなかったよ。それより現在進行形で中丸が生禁してると思うと萌える。


ドームのアリーナは確実に埋もれだろと思ってちんたら開演5分前に会場入りしたら1塁側のサブステージめっちゃ近い!!トロッコも通る!!ダッシュで着席。うれP〜〜♡

KAT-TUNのために働くスタッフを見て興奮する性癖なので(突然の暴露)PAブースが斜め後ろにあったことですごいテンション上がった。

1塁側は中丸が来ることが多かったかな。



サイドのスクリーンに今回はKAT-TUNとファンだけの空間を作りました的なメッセージ。地方にはなかったと思う。


セトリはプレワンとユメユメが入れ替え


GOLD

ぎゃあああああ亀髪の毛切ってるううううううう!!!!(本日1発目の絶叫)

馬刺し効果なのかのどの調子ばっちり!

短髪おかめたんめっちゃ好き…

水キタァァァアアア!!!!(本日2発目の絶叫。先にこちらを叫ぶべきw)

中丸の低音やばーーーーー…ーーーい!!(本日3回目の絶叫。途中1回くらい息絶えた。)

旅立ちの時が〜鳴り響く〜って替え歌するたちゃん。旅立ちの時ね、うん。うん。ダーー(涙)

中丸の望遠鏡復活。


WHITE

中丸こっちきた!

「ゆっちぃぃいゆっちぃぃいゆっちぃぃいゆっっっヂイィイイィィィイイイ」妖怪ゆっちババア出現。私が中丸のことをゆっちと呼ぶのはコンサートでテンション振り切れた時限定です。クレーンが上がったら真上すぎて股間しか見えないwとりあえず凝視する妖怪ゆっちババア。汗だくだから垂れて来ないかな〜ってゆち汁待ち。思えばデビューコンの時も中丸との思い出っていうとクレーンで近づいて来た姿が1番印象に残ってるんだよなぁ。かっこよかったなぁ。

中丸のお尻の穴から噴射された羽がこちら。

f:id:mariadx:20160501021902j:plain


PERFECT

恒例の合いの手入れながらトロッコに足ガッツリ引っ掛けた中丸。可愛さと男らしさが大ゲンカしてる!足ガシってやった瞬間同じブロックのヲタ全員ヒィィイイイイって変な声出た。


どんちゅ

中丸が「感じた夜は正直に欲しがって」でこきたんの専売特許手●ンしてたんだけど!我が目を疑う。ありがとうございまーす!!DモではBitchって言うしOXYの置き土産ありがたすぎる。


この辺りで怒涛の中丸ラッシュに私の体が付いていかず両足攣ってまじ地獄www


MOON

本日のメインディッシュ

名古屋、大阪とマイクスタンドを担ぎ上げるたちゃんに夢中になりすぎて大阪で亀がスタンドを押し倒したっていうレポが流れていたのに…見 て な い ! !

だから今日はもう最初から亀にロックオン!出だしはナチュラルに、途中からおや、接吻したね?今接吻したね?ってドキドキした矢先…

スタンドをおもむろに押し倒す亀。

キターーーーーーー!!!!!!!

スタンドに跨がり荒々しく感情のままに、興奮とも怒りともとれるような手つき、腰使いで女(スタンド)を抱く亀梨。狂気に満ちたエロティシズム!!!その後は甘く切なく、そしてねっっっとりと、しかし激しく感情的に抱く亀梨。

私は何を見せられているんだろうかって考えたけど公開セックスを見ているほか説明のしようがない。最高すぎる。ドームが飢えたメスの絶叫で割れそうだった。

せっかく中丸がハイフンの魅力は「やや変態なところ」と公式認定してくれたのに突き抜けた変態しかいなくてごめんなさいね。


あの瞬間、馬乗りになってタコ殴りしたあとねっとり甘いセックスしながらもうしないって毎回言うDV男子亀と、別れるって決めたのに和也に抱かれたら毎回許しちゃうダメンズひっかけ女子の私という構図が一瞬にして出来上がった。ファンタステイック!!!!

CHAINのネバオバと一緒に殿堂入り決定。

ちなみにたちゃんは好きな女を振り回す系男子、中丸は一切触れずに視姦。


In Fact

お空綺麗〜♡ってくらい頭上を走る幾筋ものレーザー光線。レーザーの中に閉じ込められたみたいな不思議な感覚。


ネバアゲ

前半亀の疲れのピークはいつもネバアゲあたりに来ている様子。ファイト!


ハルカナの衣装中丸の背中にYUICHIって書いてあるのが可愛いって話題だけどその時履いてるハイカットスニーカーも可愛いから見るべし。中丸×ハイカットたまらんよ。

ジャケットはTATSUYAとKAZUYAもお揃いにしたらいいのにそれぞれ我が道を入っちゃうところがKAT-TUNだよね。

亀の衣装はジャケットの裾にS、ジーンズのお尻にPの刺繍。SとP何かの暗号?スペシャル亀梨ってこと?

柔らかそうなふくらはぎハムハムしたい。でも近くで見たらすね毛フワフワしてた。もうすね毛ですら愛しいから1本1本に10Ksって感謝を伝えたい。亀梨和也を形成してくれてありがとうーーー!!

その後たちゃんのわき毛にも同じ感謝する。上田竜也を形成してくれてありがとうーーー!!


MC

たちゃん右目調子悪いのかくっきり二重。この前も目真っ赤なウサギさんだったし気をつけてね(>_<)

そんなたちゃんから中丸へMC中俺に尻向けすぎという苦情。(こういう寂しがりやのウサギさんは大歓迎だよ♪)

これねぇMC見ながらヲタも同じこと感じてたよ。亀の方にばっかり体向けちゃってんの!

(冫、)3人での立ち位置に慣れてないから…

(´∀')中丸はセンターでどっしりしてればいいの!

(´・ω・`)そうだよおやじ。

(冫、)おい!今おやじっつったろ!聞こえたぞ!お前も俺と同級生なんだからな!!!俺がジジイならお前もジジイ!

地獄耳雄一怖い。おやじ組がやり合ってるあいだ

(´∀')俺この前30なったばっかり〜!最年少いぇ〜〜〜い!

って1人ではしゃぐ亀まじ小5病。

(冫、)時間は平等に流れて行くんだよ!

(´∀')え?俺がこの前30なったじゃん、上田が32で〜、中丸がろっぱち(68才)だっけ?

(冫、)違う!60代でこれだけ動けたらジャニーズにやばい奴がいるってTV来るよ!!!


KAT-TUNに新しく付いたマネが「ナカムラくん」って呼ばれてるのを自分のことかと思って振り向いちゃうからすごいヤダって愚痴る中丸超中丸。やめろって!ここで言うことじゃねぇから!って頑なに内部事情を見せないように制止する亀は超亀だし、だんだん愚痴ぽくなってんだよなぁ〜ってボソッと中丸をdisるたちゃんは超たちゃん。全部まとめて超KAT-TUN


そしてそんな悩みを私達に言われても解決策はないwいや、1つだけある。うちに婿入りして名字変えよう!!


昨日何食った?って聞かれて蕎麦食ってたっていう亀。

(´∀')コンサート終わった後とか家帰って蕎麦パァ〜茹でて職人みたいな菜箸でファ〜やってネギトントントントンイェーイって言ってもシーンみたいな。さっきまでイェーイキャーだったのに。実家から犬が遊び来てたらドアのとこでジーッって。

擬音ばっかでなんのこっちゃわかんないけどそれでこそ亀梨和也だから。うん、うん、亀ちゃんよかったね、今日もいっぱいキャーって言ってあげるからねって菩薩のような微笑みで見守る。


(冫、)俺もねー昨日は興奮しちゃって〜

(´∀')え!!中丸興奮したのかよ〜!

(´^ω^`)スケベだからな!!

たっちめっちゃ嬉しそうwww


マラソンの話

名古屋公演後帰宅して疲れてたけど亀もGoing頑張ってるしって思って感謝祭のために走りに行ったというたちゃん。そういう時は辛いけど優勝したら努力は努力じゃなくなるくらいそれ以上の感情が生まれた。KAT-TUNのタメになったかな、だって。本当に強くて優しい男だよ上田って奴は!!

中丸泣いてたよねって話でスタジオにいて、同じメンバーなのに全然反応しねぇの!って亀に茶化されると感情が出ないタイプなの!下唇噛んでたし!って反論する中丸。楽屋で2人になったら素直な感情が出せる中丸だけをつまみに私は酒が飲めるぞ!!

そんで亀、お前感謝祭見てたんかーーーい!!!!


ホワクリ

みんな季節外れっていうけど私この曲大好きなんです。あの日の…(´x')クリスマス(ウィスパー)最高よ。

でもアリーナにいるとこの素敵バラードでしっとりした頃にRESCUEのガス臭さが席にやってくるから変な気分w


中クリ

(´∀')ちくちくちくちく←本日のお気に入り

最後噛みつくところいつもと違ってフワッと優しくいったなと思ってたらぽわん♡って顔してる中丸。不意打ちにファーストキス奪われたみたいな顔すんなwww

ラブユア

(`∀')らびゅせ〜!…あー!間違えたー!

(´д')間違えた!間違えましたー!待って待って待って!間違えましたーー!!

血糊塗り忘れて出だしとちったパニックかめかめ。ちゃんと待ってあげる音響さん優しい。

(´∀')さっき中丸にほっぺが触れちゃって動揺しちゃって…汗

あそこかー!お前もぽわんぽわんしてんじゃねぇよw

最後も後ろ向いてゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ…まだ動揺してるwサングラスと団扇取り出すまで相当時間かかってごめんなさいっ!っていいながら団扇みたいに指で10作ってたけど


0(´∀')1


逆だからーーー!!!!!笑

「か」「め」って団扇作って「め」「か」って持ってるヲタみたいになっちゃってるからーーー!!!!!

最後までパニックかめかめのまま去っていった。可愛さが大爆発!!


Going!

うーちゃん近い!サブステでバルーンをハンマー投げみたいにグルグル回してスタンドに投げてたけど、今日もアリーナのスタッフを直撃wオーラスまでに1度でいいから上田バルーンがスタンドに届く瞬間を見たい。

「たっちゃぁぁぁぁんたっちゃぁぁぁぁんたっちゃぁぁぁぁんたっヂャァァァアアン」妖怪たっちゃんババア出現。夢中になってたら後ろから青色バルーンが来てたのに気付かず「たっちゃ…ッフゴッッ!!」って首ごと持って行かれた。

近くのPAブースの中にもバルーンが入っちゃって中のスタッフ超慌ててるの可愛かったwさっきまでブースのおじ様達はニコリともせず仕事に徹するプロフェッショナルって感じだったのにみんなてんてこ舞いで機材守ってるwそしてすぐにスタッフが増員されて鉄壁のディフェンスでバルーン進入を阻止!笑


天狗

中丸片手ロンダートしてた!

曲が終わってもブレイクダンスとそんなの関係ねぇ!を延々続けるロバ丸とそれを呆然と見つめる亀。

おかめたんわかる?おかめたんが暴走してる時周りこんな感じだよ!笑


抽選

(冫、)長くなるんで皆さん座ってください

(´∀')やさしー!天狗なのにやさしー!

 (Д冫、)立てよっ!!

ドS!!!!!!


尺短縮のため今回から7人は事前抽選でスクリーンに表示される。

(´∀')スタンド!1塁側!なんちゃらかんちゃら〜○○番のあ〜なた〜

 (∀冫、)おめでとうこざいますぅ!(←うさんくさい)

(´・ω・`)わー!(←見えてない)

たちゃん歓声と全然違う方向いててヲタがペンラで誘導してた。これCHAINでもあったけど、こんなこと再現しなくていいわw(たちゃんはナチュラルに間違っています)


残り3人はその場で抽選

(冫、)亀梨く…紫天狗引いてくれ

(冫、)次赤ちゃんどうぞ!

赤天狗を赤ちゃん呼び!!!!!!


天井の歓声が大きいことでスイッチが入る亀(5列しかないバルコ席と歓声の大きさを比べるのは酷だぞ!)

(´∀')みんな、聞いたことないくらいの声で俺に初体験させてくれよ?

40ゲート!

(天井)いぇやぁ゛あ゛っ!!!

歓声なのか絶叫なのかわからない悲鳴に大爆笑の亀。

(´^ω^`)あげるもの何もないけど俺も言いたい!40ゲート!

(天井)ギャアアアアアアアアア

(´^ω^`)すげー!(←ご機嫌)


録音

もう完全にネタ切れです。

(冫、)ボイパ、(´・ω・`)食べちゃうぞ♡、(´∀')いいことしてあげる…

亀セクシー吐息ボイスで囁いてたけどそんな声量じゃ私絶対起きないからもっと腹から声出せ!

(´・ω・`)すげー腹痛くなってきた…

(冫、)慣れないことするから過度のストレスだな


3人録音の時いつもハイフン入れて欲しい?って聞いてヲタにガン無視されてたおかめたん。

(´∀')じゃあハイフンって入れてさ〜

もう多数決すら取らず独断でハイフン入り決定。ちょえ〜〜〜。


(´∀')何て言う?

(´・ω・`)どうする?

(冫、)決めてから出ろってまた怒られるよー。

(´∀')こういうのはその時の空気感とか降りて来るものがあるから出てから決めた方がいいって言っちゃったのに何も舞い降りて来ないし、何も感じない!!!笑

せめてファンの空気感は感じてくれよ。


で、結局いつもの流れ

(´∀')大丈夫?覚えられる?

(´・ω・`)うん。…てんくす、らいぶ…

何この世話焼きなかずや(4)と健気ななたつや(6)は!産みたい…。


最後暗転前に天狗のお面脱いじゃったたちゃんに

(冫、)ちょっとー!暗転するまでは被ってるって話でしょ!ちゃんとやって!

ってブーたれながらお面外したら前髪がもっこりしてて会場爆笑。

(冫、)…。湿気に負けないように髪の毛固めてたんだけど、癖つきやすくなるなこれは。

とかブツブツ言いながら結局メイクさんに直してもらってた。

前髪もっこりしてる時完全にゆちぽよだった。たつぽよとゆちぽよの原宿さんぽっていう新番組いつ始まる?


RAY

この歌はいつもたちゃんしか見てなかったんだけど今日は亀が近くにいたからそっち見てたらなんじゃこりゃ!!お洋服を着てるストリッパーだった。着エロアイドル亀梨和也


4U

メンバーの写真1枚ずつ見てたらたちゃんの黒髪時代(甘栗前あたり)で1枚だけ重なってて顔見えない写真あったけどどういう意味なんだろう。上田NGが出たのかな?笑


TRAGEDYからの衣装肩のところ前よりギラギラでトゲトゲしてる気がしてどうせ死ぬならKAT-TUNの肩で八つ裂きにされて死にたいって思いました。


UNLOCK終わってもピアノ出てこなくて白コート羽織るKAT-TUN

私「は!?プレワンは!?カット???プレワン歌ってくれなきゃ今日帰んないよ!!!!」

その後アンコでピアノ登場。

てか、ピスフルで騒いだ後すぐにピアノ弾けるたちゃんすごい。私きっと指が震えちゃって無理だ。中丸のことをジッと見てリズムとる目がかっこいい。


センステから(冫、)σあの子に渡してってスタッフにタオル持って行かせる中丸なんなんw出前すんなwww自分で渡せwww


最後(冫、)ノお元気で!って去っていく中丸爺ちゃん。途中でズボンのファスナー下がってて後ろ向いて直してたの見たわよ。


挨拶

(´・ω・`)充電期間に入っても個々が成長できるよう全力で過ごします。言ったからには有言実行するので、また集まるって言った時は遊びに来て下さい。

(冫、)この10年で皆さんには悲しい思いを、3回くらいかな、させてしまった。その時は深い悲しみに襲われたけど、マイナスのことばかりではなかったと思う。いろんな経験をして今があると思います。

(´∀')またここにKAT-TUN亀梨和也として胸をはって戻ってきたいと思っているので、充電期間もしっかり時間を使いたいと思います。その時はまた一緒にアホになって下さい。笑



終演後、ドーム出たとこでこきたん公認ストーカーの薫太が目の前歩いてて(辞めジュっぽいの3人くらいといたけど誰かわからん)、私(聖担)友達(聖担)薫太(聖担)っていう聖担3人衆揃い踏み。そしてなんの示し合わせもなく友達と声揃えておい、ここにこきたんいねぇぞ!って言ったのが笑うw薫ちゃんこきたんは今日西麻布でDJしてるから移動しな!