2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

まだ終わらない 今夜 what a party night

4月30日
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” in Tokyo

DAY 2!!!!!!

f:id:mariadx:20160505224326j:plain


今日はどうしても天井に入りたくてチケ業務やりながらキレそうだったYO!要は私みたいな人が結構いるから天井ってあんまりないんだよね。本当は天井どセンターから見たかったけどだいたいセンターな席見つかったから良しとした。KAT-TUN担はドームは1度天井で見た方がいいってしつこいくらい言う。

セトリは29日と同じ。


GOLD
今日の中丸は刀!日替わりアイテムだったのか。

Dモ
KAT-TUN担でDモ嫌いな人いるの???好きにならない理由がない。
だって踊ろうよ張り裂けそうな胸で騒ごうよ君と踊りたい♪って言われちゃうんだよ?チャラ〜!ナンパかよ!いろんな意味で胸が張り裂けそうな状況だけどKAT-TUNだったらとりあえずワンナイトラブ行っちゃいます!
って昨日までは思ってたけどPOPでカラフルなレーザーや照明の中を練り歩くKAT-TUNの姿って、遠目から見たらただのイケメンのエレクトリカルパレードだったよ!!!ミッキーも真っ青な贅沢なショータイム。

ワンドロ
メンステから1本の花道を通ってセンステまで来たKAT-TUNが、それぞれ移動リフターに乗って3つの方向へ分かれていく。でもその先にはバクステがあってまた3人が1つの場所で集まれる。まさにKAT-TUNが歩んで来た、そして歩んでいく道のよう。

WHITE
クレーン登場。ステージに外付けするんじゃなくて、使う時だけ柵やハシゴがせり出てくるステージ収納タイプだから舞台セットに一切無駄がない。リフターも同様にセンステの一部が分割されて稼働するようになってるから碇型のステージ構成を壊さないように緻密な計算がされてる気がした。あと勝手にバクステの床は黒いもんだと思ってたけどまさに海賊船の甲板みたいな茶色い板張りになってた。豪華客船の床材じゃないところがリアル〜!凝ってるぅ〜!


春夏秋冬
場所的に中丸と真正面から撃ち合う形になった私。こっちプラスチックなのに中丸そこそこ本物っぽいやつ持ってるしちゃんとバンッて言うしずーるーいー。たっちはなんというかビジュアル重視のとにかくかっこいい撃ち方だったのに、サバゲー野郎だけ撃ち方がガチw確実に息の根を止めに来てる。

MOON
私はこれを見に来た。天井からメンステはかなり遠いけど双眼鏡を握りしめてお亀様にロックオン!
昨日ボコボコにやられた傷も癒えてないけど私和也が好きだから!私には和也しかいないの!!そんな気分w
キタキタキタキタ!!!
スタンドを押し倒し上に跨がり、かぶさり強めの愛撫。女体に顔を埋めてむさぼる和也。そして最後こっち見ながらニヤッて笑ったよ。やだ怖い。好き。
昨日の一件があってもう1回だけ和也のこと信じてみようって思った私が翌日ちょっと留守してる間に、女連れ込んで、ヤってる最中に帰宅して鉢合わせちゃった的な!彼女の前で他の女抱いても和也は悪いと思ってないし、むしろそのシチュエーションでますます感じちゃう男なの!!だからそんな顔して笑うんでしょう!!狂気じみてる!!!
気持ちが高まり過ぎたのか双眼鏡が曇ってきてクライマックスが若干モヤってたのが幻想的でした…(!?)

In Fact
まだMOONの余韻をズルズル引きずってるから和也が抱いてくれないならレーザーに抱かれてやる!!っていうわけわからない精神状態。でもいつだってレーザーはこんな私を優しくそして力強く包み込んでくれる。(錯乱)
中丸がたっちを引き連れて花道を練り歩く姿ヤバし!!!オスイチ!!
今回の衣装でこの黒衣装が1番好きかも。お揃いに見えてそれぞれ腰布の柄まで少しずつ違うのがKAT-TUNって感じ!

MC
(冫、)皆さん元気ですかっ!僕達はね、いろいろあったけど何とか元気にやってますよ!笑

(冫、)今回ファンの皆さんの協力でできたアルバムを中心にセトリを作ってるのでこのコンサートが不評だったら半分はみんなのせいだから!
(´∀')もー違うでしょ?運命共同体ってことを言いたいんでしょ?(ナイスフォロー!)
 (Д冫、)俺が伝えようとしていることをお客さんに全然理解して貰えない!(半ギレ)
(´・ω・`)おめーの説明が下手くそなんだろが!
(冫、)はい、そうです。(食い気味w)
上田様の言うことは…絶対(^o^)/!!

中丸にまじでカンチョーやめてって言われる亀。
(´д')じゃあもうしない…。中丸も反応しなくていいよ。
(冫、)いや…それはそれで寂しいじゃん。
欲しがってんじゃねーよじじい!笑

3人になってからの立ち位置の話でスイッチが入る亀。
いつものように中丸に迫ると、まさかの中丸から亀の唇を狙うようにグイッとにじり寄る!!!
ひっっっっっ!!!!
会場中悲鳴だったけどその中で1番驚いていたのは返り討ちにあった亀本人だった。体仰け反らせて逃げてるwww
(冫、)いつもそうやって来るけど何が正解かずっと考えてた
うわ…
10年間自分の周りをチョロチョロする小僧をどうしてくれようかって考えてたなんて怖すぎるよ中丸さん。目には目を唇には唇をってハムラビ法典かよ!
(´д')だ、だってステージでのノリみたいなのもあるじゃん!普段はそんなことしないし!
おかめたん動揺がおさまらず
(´・ω・`)あなたね、わりと普段からそんな感じですよ
(´д')…っ!!
絶句wwwwwwww
亀のマネしてクネクネする中丸最高だった。

(´・ω・`)ファンや沿道の応援がすごくて嬉しかった。中丸も泣いてた。
(冫、)上田の努力とか、裏側とか見てるからかな〜。
くそ…私達には越えられない壁をアピールしやがって…
(冫、)なんなら俺前回1位取れなかった時も泣いたからね!
くぅ〜自称人のためには泣かない中丸さんがすでにうーちゃんのために2回泣いてるという事実。

(´・ω・`)昨日見に来た井上芳雄さん(多根彦のお兄ちゃん役)が森伊蔵をくれて「もう盗んじゃダメだよ♡」って。だから盗んでません!笑

ハルカナの曲終わりくらいに靴ひもがほどけて足元を気にする亀。なかなか結び直すタイミングがなかったけどRESCUEで一瞬ピンスポが外れた瞬間しゃがんで直してピンスポ戻った時には何事もなかったように立っててプロだなって感動した。
うまく結べなくてモタモタしてるところはかずや(5)だったけど。

中クリ
中丸先生の背後から迫りカンチョーをかますドラキュラさん。
(冫、)…痛っ!!今何した!?今何したか聞いてんだよ!!カンチョーの話だよ!!やらないって言ったよね?ドラキュラにKAT-TUNの話が繋がるかはわかんないけどやらないって言ったよね?
中丸先生これからもファイトw

スカートめくりが小学生になってもやめられなかった和也くんは30歳超えてもカンチョーがやめられない男だった。どうしようもない。

ラブユア
ドラキュラさん歌の途中で歯が落ちるw
おめでとうー!!もう中クリ行く必要ないね…(寂)これからはサラダモリモリ食べてね!
って新たな門出を祝してたら振り返ったドラキュラさんには立派な牙がwww乳歯だったんかーーーい!!笑


0(´∀')1 てんくす!

また逆ーーー!!!涙
取れた歯をギューギューはめ直すことに気を取られて10まで頭が回らなかった模様。

チェンユア
トライクで登場したたちゃん。1塁側まで走り抜ける大サービス!どうして昨日来なかったのよー!

スタライ
今はカラフルなレーザーがいろいろ使えるけど私はやっぱり緑一色が好き!!
そして緑からの赤レーザー!その中を華麗に踊る中丸。映画関係の偉い人!日本版オーシャンズ12の予定はありませんか!!ナイトフォックス役のオファーお待ちしてます!!

Going!
いつものようにグルグル振り回して投げた結果、上田バルーンがついについにスタンドにIN!!!
「やったーー!!届いたーー!!」
まさか隣の女が天井席からアリーナにある上田バルーンの行方を追ってるとは思わなかっただろう。横のお姉さんが私の声にビクッとしてた。すみませぬ。
上から見たスタンドのバルーンは傾斜に負けて何回も何回もアリーナ側に戻ってきてさながらアリ地獄w
 (∀冫、)わぁ〜♡ボールだぁ〜♡ボールがいっぱいだぁ〜♡
32歳が5歳児のようにはしゃぐ姿には無限の可能性を感じた。

不滅のスクラム
バルーン回収のスタッフさん1人で3つ抱えてたけどあの大きいバルーンをどうやって持ってたんだろう。謎。

抽選
立てかけたパネルが不具合で中丸の顔だけ隠れてしまうことに荒れる中丸。
 (Д冫、)予言みたいだからやめて!持ってろ!!
素直に言うこと聞いてラウンドガールのようにパネルを掲げる亀。…と、頼まれてもいないのに抽選BOXを掲げるたちゃんw風神雷神かな?いや、そんな強そうじゃないな。中丸様に仕えるキュートな狛犬って感じ?背格好似てるのに左はムチムチ、右はムキムキw
亀、映画のために平べったい体にしたいって言ってたのに二の腕がムッチムチでエッチな赤ちゃん。

だんだん席が絞られていく段階で客を煽る爺孫。
(冫、)さっきまで自分が当たる可能性もあったのに外れたから素直に拍手できないでしょwプークスクスww
(´_')パチパチ…  ←悔しさを押し殺して澄まし顔で拍手するヲタのマネw

KAT-TUNが引いた3つはすべて1塁側で静まる3塁側。
(´∀')ごめんね!次の歌は全員3塁側にしか行かないから!
3塁側「いぇぇぇええええい!!!」
(´∀')(やべぇ、本気にした…)うそうそカワウソ♪♪♪
 (冫。)おい、腹黒天狗はもういないんだよ!!
(´・ω・`)σ何言ってんだよ、ここにいるじゃねぇか
 (Д冫、)みんな気を確かにぃっ!!!!!
私の中でこの「気を確かに!」は10KsMOW(モスト・お気に入り・ワード)受賞wwwwwwww
たちゃんには腹黒天狗の幻覚が見えてるのか。私もJOKERさんの幻聴が聞こえるから一緒に病院行こう。

録音
(冫、)おい…おい…起きろ(イケボ)。…もう寝てろ!会社には俺が言っとく。半分起きてんのか?ボイパするぞ?ぶんつくぶんつく
(´・ω・`)おい起きろ…可愛い顔してんなぁ。ぐっちゃぐちゃにしてやりてぇなぁ。…今、笑ったな?起きてんだろ?起きてんだろぉぉおおお!!!
怒鳴り声あげた後(´^ω^`)お兄さん怖くないんだよぉ♪って自ら親子席に訴える可愛い上田ちゃん。
(´∀')俺が3秒数える前に起きろよ?3、2、1…母さんっ!母さんっ!!
平泉成!?KAT-TUNのアラーム買っても平泉成に起こされる…!

RAY
RAYのたちゃんを正面から見れて最高。プラチナだろうと溶かしてみせるよって言わせた人天才だよね。私はもう安いマーガリンくらいデロデロな心でたちゃんのこと見てるけどな。

みんなこの曲トラウマっていうけど私は大好きだ!だってベスアで歌ってた記憶がないからwいや、普通にこういう壮大な曲調が好きだし、何より映画館で聞いたDoAが最高だった。デデデデ!デデデデ!(わかりにくい)ってところで会場が赤く染まるところ超いい!

TRAGEDY
この歌に限らずだけど今回亀の歌の安定感すごくない?ボイトレしたの?いつの間に?
下手ではないと思うんだけど、声質とか発声の仕方とか喉を酷使しそうな歌い方だから亀の歌声って聞いててハラハラする時があったのに今回声の伸びがすごい。明日終わったら充電なのに最後まで進化してくるー。亀のそういうとこ好き!
(`д')悲劇を今越えーてくぅーーっ!!

ユメユメ
足元から天井に向かって照らされる照明に囲まれたKAT-TUNの姿は、プラスチックケースに入れたお人形みたいだった。このまま大好きなKAT-TUNを美しい姿のまま永遠のものにしたい。そんな気分。
だけど人形達が外に出たいって言うなら私はケースから出してそれぞれをもっともっと輝く場所に飾りたい。

挨拶
上田「夜会を見て泣いているファンの姿が印象的でした。でも皆さんには涙を流すより笑顔でいて欲しいので、これからも頑張ります。」
中丸「初めは充電期間を受け入れられない気持ちもあったけど、少し時間が経ってみるとネガティブなものよりこの時間で得られる沢山のチャンスもあるんじゃないかって、今は思っています。」
亀梨「KAT-TUN亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也、中丸雄一で結成しました。6人でなければみんなにも出会えなかったかもしれないので、今このメンバー、そして抜けたメンバーにも感謝しています。」

3人とも昨日までとはちょっと違う角度から話してくれている気がした。
私は特に中丸の「充電を初めは受け入れられなかった」って話が聞けてよかった。充電が発表されていろんな意見が出たけどって前置きを聞くたびに、話しぶりや顔色からして中丸は納得してないんじゃないのかなって思ってたから。私にはまだ完全に納得しているようにも見えないんだけど、本人は受け入れてるってことなら仕方ないのかと思えた。

アンコ
フロートでやってきたロバ丸が肩組んでるー!たちゃんは左手でマイク持ってるから正しくは中丸がたちゃんの肩組んでるー!この際どっちでもいいー!
亀はフロートで来た時後ろ向いてたけどシースルーの黒シャツがエッッロいです。ありがとうございます!

(冫、)角度のある席のお客さんもありがとうございました!モニター近くて見えにくかったよね!けど逆にステージに寄り過ぎてもうこっちの関係者みたいなもんだよね!
(´・ω・`)中丸うるさいっ!
(冫、)はい…
怒られたw

最後亀のマネした中丸から投げ吐息気味の投げチューいただきました。完全に味しめてやがるw


夢の宴もクライマックスへ…