2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

第2回ジャニヲタ異種格闘技戦

KAT-TUNの充電期間、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はというと、ちゃんと充電期間までの想い、これからの決意をまとめようと思うがままに書き連ねていたらとてつもない壮大なポエムが出来上がりました。でもその記事を書き上げないと次の記事には進めない気がして手直しを重ねていたところあっと言う間に充電期間が1ヶ月を過ぎてしまったのです。ヤバい、このペースでは充電期間が終わってしまうwそんなわけでそっと闇に葬り去ったところです。アーメン。

ただ、決して意気消沈してるわけではなく、それなりに充電期間満喫しております!


というわけで!!

以前セクゾ担の友達のママ主催で開催されたヲタ会の話。

第1回ジャニヲタ異種格闘技戦 - 2つ目の脳みそ


まさかの2回目がありましたw

前回は予想外にパパの帰宅が早く不完全燃焼だったママ。今度はパパが泊まりで仕事の日に合わせて招集かけてきました。


本日の参加者

わたし(KAT-TUN担)

友達1→以下娘(ママの娘。notジャニヲタ)

友達2→以下エイター(エイター)

友達3→以下大阪ちゃん(notジャニヲタ。前回のヲタ会後一緒に10Ks大阪遠征。)

ママ(友達1のママ。セクゾ担。けんてぃーと勝利ちゃんらぶ)

妹(友達1の妹。notジャニヲタ。セクゾならしょりたん)

前回参加した友達4は都合がつかず不参加だったため本日は6人で開催。


待ち合わせの15時におうちに行くとすでにフライングでセクゾのPV見てるママと妹。暇か。ラブホリの好きなんだよ!マジで!!っていう絶叫に迎えられてヲタ会スタート。


ママ「昨日体育会TV見たよ〜♪諸星完全に怒られ要員だったよね。」

妹「ポジション的にも年齢的にもタイム的にも彼はそれで呼ばれたとしか思えないw」

ママはJr.にも詳しい。


初めに娘が友達から借りたというジャニーズWESTのDVDを。しかしみんなWESTの知識が浅すぎて会話がないwママがバックのJr.を鑑賞してるのを眺めている私達。


私「……ん!?今諸星いなかった!?」

妹「えーいなくない?どこ?」

巻き戻したら左端に見切れる諸星発見。

全員「いたwwwwwwwwww」

私「もともとこういう顔だよね。」

娘「本当だ!今もニヤニヤしてる!」

ママ「モロ無所属になっちゃったからどんどん名前売っていかないと!」

よかったね、体育会TV出たからこのヲタ会で知名度3くらい上がったぞw


WESTのセットリスト見てけっこう他Gの曲歌ってるんだね〜って話からKAT-TUNの話へ。

妹「そういえばツキノミチって曲は誰の歌なの?いろんな人が歌ってるよね。」

いきなりキターーー!!それKAT-TUN担に聞く??いま地雷踏みましたね!!!

私「KAT-TUNですぅー!!!!!(鼻息100%)」


エイター「あ〜、エイトもすば…」

私「それ永遠だからー!!!ツキノミチはKAT-TUNだからー!!!!」


ママ「でも最近セクゾが歌ってるからもう…」

私「あげない!絶対あげない!無理無理無理!いいよ、歌うのはいいよ!でもそれ貸・し・て・る・だ・け!!!!!JASRACにもKAT-TUNで登録されてるの!!!誰がなんと言おうとツキノミチはKAT-TUNの曲ですぅーーー!!!!!」


ツキノミチ厨全力で荒ぶる。これだけは全方位に喧嘩売ったとしてもKAT-TUN担として譲れない話。KAT-TUNもモタモタしてないでさっさと音源化しろよバカ!

いいですかツキノミチはKAT-TUNの曲です!!



続きまして、10Ks大阪で上田にメロメロになった大阪ちゃんからの「髪の長い上田君が見たい」というリクエストにお応えして持参したRUN FOR YOUのPVメイキングを。

楽屋コーナーでゾロゾロ登場するKAT-TUN

エイター「金髪に刈り上げにボブに…キャラが濃すぎるw」

娘「なんかアニメのキャラクターみたいじゃない?笑」

大阪ちゃん「イケメン4人組みたいなね!!」

私「ありがとう、でもこの時まだ5人組だから(>_<)」

大阪ちゃん「ボブの上田くんはヒロイン役だよ。」

妹「さっきからお腹ボリボリしてるけど痒いの?」

みんな勝手に言いたい放題w


インディアンゲームで異常に盛り上がるメンバー。

ママ「聖ってもっとアウトローかと思ってた。これ見て印象変わったー!」

ママ…気付くのが3年遅いよ…笑


次、エイター持参の関パニの茶色いパッケージのやつ。バラエティー番組がDVDになるって神なの?KAT-TUNも頼みますよ。

丸みを帯びたU字の水槽〜♪

↑恐怖の洗脳ミュージック。U字の水槽以外の記憶が飛ぶくらい強烈だった。


大阪ちゃん「そういえばさー、平成ジャンプのファンクラブに入ったよ\(^o^)/」

ママ「え!」

娘「え!」

妹「え!」

エイター「え!」

私「えぇえぇえ!!!!」


10Ksであんなに上田上田って言っててさっきまでさんざん上田くん可愛いって言ってたのになぜ!エイトのDVD流してるこの瞬間になぜ!10Ks出のKAT-TUN担がプチ流行りしてる流れに一切乗らず、セクゾ担、エイト担、KAT-TUN担で開催されたヲタ会に参加しておきながらまったくノーマークの平成ジャンプにハマったことに死ぬほど笑うwww

しかも好きになってからファンクラブ入るの早くね?


エイター「どういうことwまさか前回の高木に落ちた?」

大阪ちゃん「好きなのは伊野尾と八乙女」

エイター、ママ、私「出た!伊野尾!」

止まらない伊野尾のBIG WAVE!!


大阪ちゃん「新曲買ったけどPV見る?」

全員「持ってきたんかーい!!!」


あのブラブラぶら下がってる謎の紐はなんだろねって話しながら新曲のPVを鑑賞。

私「〜〜〜♪♪♪」

エイター「ねぇw鼻歌がU字の水槽になってるw」


次、娘の「タメ旅の主題歌のPVが見たい」というリクエストからグレジャニのPVへ。

私「見て!ここで田口が(⌒∀⌒)おっぱい!おっぱい!って言ってるの!可愛い!おっぱい星人!」

娘「ジャニヲタになると読唇術まで身につけるんだね。」

妹「何で上田くんタコ持ってるの!」

ママ「タコ野郎だから!」

妹「何それwタコ好きなの?」

ママ「誕生日にタコプレゼントされるくらい好きなの!」

妹「何でさっきからママが全部答えるの!」

ママ「タメ旅みてたもーん」

KAT-TUN担が答える隙無し。


次、エイターの「上田が髪の毛立ててたのにフード被ってソロ曲歌ったら前髪下りてるDVDが見たい」っというマニアックなリクエストからCHAINへ。


MCとポスタープレゼント企画のグダグダな抽選。

大阪ちゃん「もしかしてこの時から変わってない…?」→10KsでグダグダKAT-TUNを経験

エイター「上田化粧濃いな」

娘「KAT-TUNって聖以外全員ボケなんだね。」

ママ「聖大変〜!全部つっこんでる〜!えらい〜!」

大阪ちゃん「…丸みを帯びた〜」

全員「うぁぁぁああぁぁぁ忘れてたのにぃぃぃいいい!!」

大阪ちゃん「ごめーん(>_<)口が勝手に…(>_<)」

着々とみんなの脳内を蝕むU字の水槽

妹「つーか、なげーっ!1人目早く発表しろwww」

この時点でKAT-TUNまだ最初の当選者発表すら終わっておらず。結局抽選見ながらこっちの夕食が先に終わったw


エイター「来るよ!来る来る!見て!上田の前髪今立ってるでしょ?これがソロ曲で……キターーーー!!下りてるーーー!!!」

めっちゃ興奮してる。

大阪ちゃん「可愛いー!」

おじゃんぷのくせにー!!!!


最後はエイトの村上ドッキリ企画のDVD。

打ち合わせ中にリップ塗んなw

偽CMで騙して変な衣装着せられるいごんちゃん。

私「キモいwww無理!見れない!」

いごん担の方すみませんね。でも私はいごんのアップに耐えられませんでしたwいやもうあの衣装は誰が着てもキモいだろwしかも紫にしてって注文付けるのクソ笑う。いごん我が強いwww

パンツから飛び出すバブル。

ネタばらししても出続けるバブル。

シュールすぎるwww


何で最後の1枚にこれを選んじゃったんだ。今夜はバブル飛ばしながらいごんが夢に出てくるわ。BGMはU字の水槽です。


15時に集まって22時半までノンストップジャニーズだったのに結局時間が足りない。これだけ多ジャンルのヲタクが集まるとDVDが無限に出てくる。



次は10Ks鑑賞会したいから早くDVD出して〜〜〜〜!!

↑結局これが言いたいだけ。