2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

帰ってきたKAT-TUN'S MANUAL

皆さんはKAT-TUNの充電開始に合わせ、突如として葬られたKAT-TUN'S MANUALというジャニwebの連載コーナーをご存知でしょうか?

 

2年前に起きた悲劇はこちらからご確認下さい。

http://kattun.hatenablog.com/entry/2016/07/02/042350

 

そしてあれから時は経ち…

 

なんと…

 

このたび…

 

カツマニュが…

 

2018年3月22日

 

デビュー日に帰ってきました!!!!!!!!

 

すでにメンバーによってVol.1が更新されています。

本当は…本当は、Vol.1じゃないけど、そこはぐっと目をつむりましょう。

 

しょっぱなから三者三様のコメントで、も~、超KAT-TUNなんですけど〜!これがカツマニュだよね~!!って目頭が熱くなったデビュー日となりました。

ご興味のある方はぜひ、覗きに行ってみてください。

 

ちなみにカツマニュの復活からまもなく2ヶ月。

まだVol.1から更新はまっっったく増えていません!!!!!

もう俺流スタートダッシュすらしない。出だしくらい頑張れよ。

 

ちょっとカツマニュ担当のスタッフはこちらに集合してください。

ねぇ、君たちは何で「3月22日+αでお届け予定!」とか言っちゃったのかな?

 

「メンバーが書きたいことを書きたい時につづる、そんなグループ連載です」

じゃないよ!


そんなの

この人たち、

(´∀')(´・ω・`)(冫、)


特にこれ→(´∀')(´・ω・`)


に書きたい時なんかあるわけないだろw

強制的に書かされてた旧カツマニュだって満足に更新されなかったんだぞ。

そんな放任主義じゃ一生更新されないよ!

 

と、言うことで、かつん連載始まったんだ~見てみよう~と覗いてくださった皆さんすみません。たぶんしばらく更新されませんが気長にお待ち下さい。

 

ちなみに個人連載も中ペ以外は存在が忘れ去られていますが、一応あります。

しかしながらK.KAMENASHIは3月から、龍組にいたっては年明けから更新がありません。

何で?KinKi Kidsの直属の後輩だから?そういうところも似ちゃったのか?

でもきっとある日突然思い出したかのように急に書きます。

気長にお待ち下さい。

 

って、言いながら1番待ててないの私だけどね!!!!!!

早く更新してよっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

デビュー日は1年に1回しかないけど+αはいつなの!!!!!!!!!!!!!!!