2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

亀様はチカが好き

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST in横浜アリーナ

2018年9月16日

(※ネタバレ※)


f:id:mariadx:20181012011548j:plain

↑14.15日は撮り忘れたやつw

疲労がピークすぎる。しかし、センステ付近のセンター席で花道も近くて元気出たーーー!!!日を追うごとに上がってくる横アリの席運。



ジェネ

メインステもそこそこ近いので頭上にいるKAT-TUNも肉眼で見える。

まだ暗転中で見えてない時ですらスタンバイしてる亀のサングラスだけ反射してるしw


      ●-●       暗闇に浮かぶ亀サン

 

FIRE STORM

炎が!!あちぃ!!豚の丸焼きになっちゃうwwwセンターの私達ですらこんなに暑いんだからKAT-TUNがあんな近くで動き回ってることが信じられない。


グレジャ

たしかグレジャだったと思うけど花道使う明るい曲調の歌の時に亀からすんごいねばっこい投げチューもらって今ここでそれなのwwwってなった。すごいネチネチしてたwwwでも貰えるものはありがたく頂くヲタク達。

そしてステージに戻る中丸は1人ずつJr.を吹っ飛ばしながら自撮り棒目指して走っていってめちゃくちゃ笑った。1番年上なのに1番子供。ちゃんと中丸に付き合って倒れてくれるJr.が優しい。


MC

(´・ω・`)始まる前に栄養ドリンク飲んだらすげー汗出る

開演直後すごいしんどそうな顔して汗の量も多かったから少し心配してたんだけど(いつも険しい顔してるし汗かいてるから判断は難しい)大丈夫だったかな?後半はいつも通り元気いっぱい!


今日のお客のノリをたちゃんが昼の部って感じだよね〜って言ってて暗に声が出てないって言ってんだろうなって聞いてたら(´・ω・`)ま、あれかな昼からビールとか飲めないのと同じ感じかなって自分を納得させてて偉かった。ちなみに私の周りではもう飲んで来ちゃったーって声がけっこう聞こえたw


亀を取り合う中丸と上田 

(冫、)亀梨くんNew Genesisの自分のパート毎回ちょっと歌い方変えてますよね。知ってますよ。

(´・ω・`)ノ はいはいはい!それなら俺だって気づいてたよ!!READY FOR THIS!も変えてるよな!

(*´∀')あのぉ、2人に向けてやってるわけじゃないんだけど…照

 

上田を取り合う中丸とヲタク

Don't waitでスタンド向いてたから腹筋全然見れなかったけど、MCで真正面に立ってくれたおかげで穴あくほど見れた。至近距離だけど双眼鏡で腹筋の溝まで眺める私。彫刻のようである。

(冫、)上田くん今日いつもよりシャツ全開じゃない?(ヲタクに)よくその距離から直視できますね

お?誰に言ってんだ?私か?お?やるか?

(´・ω・`)これはエンターテイメントだから。みんなを喜ばせるために脱いでんの。

(´∀')そういう言い方するとまた変な感じになるねw

(´・ω・`)だから見ていいよ。

ヲタ「フゥ~♡」

うーちゃんは本当にいい子だねぇ♡

(冫、)変態!!!

うるせー!!!お前もさっきから腹筋ガン見してるじゃないか!誰よりも近いところで!!!!この変態!!!!!

 

MC中会話が途切れて3人が顔見合わせてたから、なんか終わりそうだなと思ってヲタクがえぇ〜〜!!!!!って言ったら(冫、)リピーターさんですね?日によって時間違うって思ってるんでしょって冷静に突っ込まれた


どうしても立ち見が気になる上田

(´・ω・`)立ち見ってさー、健気だよね。チケット外れたけどそれでも見に来たいってやつが来たんだろ?(違うよwwwww)日本の女性はこうじゃないとな〜。

(´・ω・`)最初から立ち見ってわかってんの?

ヲタ「「「わかってるー!」」」

(´・ω・`)…???

 (Д冫、)ちょっと1人ずつ喋ってもらえます?

(´・ω・`)お前ら運がねぇってことだな

(´∀')でもチケット外れちゃった子もいるからね

(冫、)立ち見を気遣う上田くんも、チケット外れた子を気遣う亀梨くんも、どっちも正解です!

(´∀')バランスってことよ


ナカマループマシン

(冫、)進路指導の先生と不良生徒が揉めてる感じで出てきて~

(´д')周りを泣かすようなことはするな。進路はどうするんだ?

(´・ω・`)俺はやっぱり地下格闘技をやりてぇ!

(´д')地下…まだそんなこと言ってるのか

(冫、)うちの子がまた何か?(突然の父)

(´д')また地下アイドルになりたいって…(進路変わってるw)

(冫、)まだそんなことを言っているのか

(´・ω・`)言ってねーよ!俺は東大に行くんだ!

(冫、)そうだよな。…一体どういうことですか?

(´∀')実は僕、地下が好きなんです。

(´・ω・`(冫、)ち、地下が好きぃ?(息ピッタリ)

(´∀')薄暗くて、湿気を帯びた空間…何だかいけないことしてるみたいで、地下が好きなんです。だから彼を応援します!

(´^ω^(∀' )ハグ♡


 

(´∀')みんなで踊りましょう!


 (´・ω・`)👆👆(冫、)👆👆

    (´∀')👆👆


(冫、)綺麗にオチたなw

(´∀')すごいそろった

(´・ω・`)これがチームワークだ!

何でヲタ芸だけこんな綺麗に揃うのwww


その流れで今日のC&Rは「先生、地下が好きなんです」

何で私達まで言わされてるのwwwすごいやだwww

そんなことより会場にいた亀担のチカちゃん(1人くらいいるよね?)息してる?あんな熱烈に(´∀')チカが好きなんです(チカ違い)って言われたら昇天しちゃうでしょw

 

最後は2匹のガーチキをディープキスさせる亀

(冫、;)…

気まずそうな中丸の顔w


宇宙コーナー

今日は見学に来ていた原くんも一緒に登場

原「こんなに優しくていい先輩いないっすよ〜!」

(冫、)そういうこと言うと上田くんが怒っ…(´・ω・`)おめぇこび売ってんだろ!!

食い気味に入ってくるw

ヲタ「(あ〜これはまた豚の餌だ…)」

ってなったけど舞台でバイク乗り回す原くんのことが気になって仕方ない上田の族意識の強さに助けられて命拾いしてた。

(´・ω・`)舞台でバイク乗んだろ?俺番宣で見た時(番宣見てるの可愛い!)まだ慣れないんです〜って言ってたけどちゃんと乗れるようになった?(心配してるの優しい!)

原「ブチブチ乗り回してます!」

(´∀')花道でやってみて!(むちゃぶり)

原 ブブブーン ブブブーン「また会おう!いつか!」←セリフネタバレw

セリフ簡単に言っちゃっていいの?と突っ込まれて「あんまりよくないです」っていう原くん。ダメじゃんw


亀ソロ

目と鼻の先にいる亀。息を潜めて暗転の中うずくまる姿も、感情のままに躍動する姿も、全部亀にしかできない表現。中でもメンステに戻った時のロボットダンス大好き。

その直前に手で作ったハートが割れる振りがあってのロボットダンス。さっきまであんなに感情を爆発させていたのに、まるで心が壊れてしまったようなその姿が切なくて儚くて美しい。

まぁ、この曲がどんな設定なのかよく知らんけど!!笑



リアフェ#2

2回目のラップの時たちゃんがこっちに来てくれてまさに目の前で歌ってくれたんだけど、初披露の時と比べてもすごく上手くなったなぁ。

たぶんラップをやるだけならたちゃんじゃなくてもできるし、ラップをやるとしたらどうしても聖の代わりみたいに思われそうなところがあるけど、今の彼にはちゃんと自分のものとして披露するだけの力がついたなぁって思った。

なんか今日目の前の姿を見て私の中に棲み続けていたJOKERさんの情念が天に召されて行った気がした。

 

ウィルビー

(´∀')クラップ!クラップ!

(´・ω・`)聞こえねぇよ!

(冫、)聞こえないって〜

(´・ω・`)手の骨が折れるくらい叩け!

(冫、)冗談だって〜

中丸が専属通訳みたいになっててわろたw


アイノオカゲ

中丸はクワッカワラビーするし、たちゃんはカメラ越しにヲタク踏んづけたり、亀はチューしてくれたり、KAT-TUNのカメラアピールにそれぞれの個性出ててすごい好き。この曲はアルバムで聞いた時よりツアー始まってからどんどん好きになった!


センステの隅から

✊ (∀冫、)わー!わー!

こうやってヲタク煽ってるところも後ろからみてたんだけど、後ろ姿なのに楽しそうなのが超伝わって来た。お尻まで楽しそうに見えたwww一緒にやったらもっと楽しかった!


アンコール

BOX席で見学中の原くん。

たちゃんは宇宙コーナーで喋って心を許したのか、トロッコ降りて歩きながら原くんに中指立ててたwやめなさいwww

 

(´∀')みんなちゃんと感じた?

ヲタ「わー!」

(´д')あぁん?感じた?

ひっいぃぃぃい!!!すごい悪い顔してて最高〜!

 

(´^ω^`)親子席の子供ー!すくすくといい子に育てよー!

すごい優しい顔で挨拶してるけど、ソロの時の蛇の返り血が最後までほっぺについてたw誰か拭いてあげてよwww

 

相変わらず浮かれている中丸さん

 (∀冫、)今日は本当に楽しくて、出口のところで1人ずつハイタッチしながら見送りたいくらいです!!!

ヲタ「いぇぇぇぇぇぇええええい!!!!」

(冫、)まぁ、気持ち的にはってことです。 


だと思いましたよ!!!!!!!!!!!!!


明日はMステのウルトラフェスだから仕方ないとして、今日は何にもなくて公演1回で終わるんだから出口で待ってる時間あるだろがいっ!ハイタッチしようぜぇっ!ケチケチすんなっ!って思ったけど、公演後3人は六本木でMステのリハしてたらしいじゃないですか。本当にご苦労様です。そういうところが大好き!!!!!