2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

平成最後の2月23日

去年に続き今年もアイドル1遅い新年の挨拶をくれた亀様にあわせ、私もヲタク1遅い新年の挨拶です。


…っていうブログを書こうとしてたんだけど、待っても待ってもかめーるがこないw

このままでは亀誕が終わってしまう…こうなったらもうかめーるを待たずにブログ更新するしかない…。

と更新ボタンを押そうとした瞬間。


かめーるキターーーーー!!!!!

しかし、今年はもう新年の挨拶すらないらしいw


というわけで、私は私の道を行きます。

全国のヲタクの皆さん、明けましておめでとうございます。

例年通り、カウコン見て元日にはこきたんのライブに行って来ました。

この1年、こきたんが平和に生きることが出来てよかったです。

 

そんな2ヶ月近く前の話題はさておき、本題はここから。

 

そうです、本日2月23日は亀梨和也さん33歳のお誕生日ー!!!

いぇーーーい!!!!

ゾロ目ゾロ目〜!!!

 

来年からは天皇誕生日、つまり国民の祝日になるであろうこの2月23日。

私が生きている間に平日として過ごすのはきっと今日が最後になるでしょうね。

そう考えると感慨深い。

皇太子殿下、並びに亀梨和也様を始めとする本日お誕生日の皆様、ハピバー!!!

 

32歳の亀もいろんなことに挑戦した年だったなと思います。KAT-TUNが再始動して、久しぶりのツアーがあって、曲やコンサートを通してこそ私達か受け取れる喜びや幸せってすごくあると思う。


コンサートがなかったらキュートなAMUの亀に生で会うこともなかったと思うし。(生っていうのかな?笑)

ブルーな亀、爽やかで大好き!!!

AMU様には今年からKAT-TUN3人をイメージキャラクターにして頂き、それもこれも亀の頑張りによるものでしょう。


そしてよくわからないけど雪国まいたけのCMも決まった。

まさかKAT-TUNからきのこのCMをする男が出るとは思わなかったよwww

私の住む関東ではこのCM流れてないのに商品を買う健気なヲタクです。雪国まいたけ様にはその辺りを評価して頂き、関東でもぜひCM放映をしてほしい。

ほら、近所のスーパーには売ってないからわざわざ離れたスーパーをはしごして買ってきたよ!!

f:id:mariadx:20190223183946j:plain

あらゆる種類の「極」を探してきたwww

数年後、平成最後の亀誕はまいたけ探しの旅をしてたなぁと思い返せば今日のことは絶対忘れないと思うしwww

きっと今日は全国の雪国まいたけの売り上げが爆伸びしてるはず!

 

CMも決まり、ドラマも決まり、DVDの発売も決まり。

怒涛の情報解禁ラッシュに嬉しい悲鳴です。


私の夢は亀に6億円の豪邸(ネギ付き新築一戸建て)を建ててあげることなので、1日も早く実現するようこれからもバリバリ働いてもらって、私はその働きにジャンジャンお金を使いたいです。

 

そして…今めちゃくちゃ気になっているのは何でそんなに髪の毛伸ばしてるのかということ。


まだ発表されていない仕事があるのか、それともただの気分なのか。

気分だったら早急に切って下さい!!笑

トサカメかジョーカーゲームくらいが好きだけど、当時とはいろいろ状況が変わっているので(あご周りとかあご周りとかあご周りとか…)とりあえず今より短ければ何でもいいです!!


この1年の亀を見ていると何かいろいろ考えているんだなとすごく感じた。

もちろん亀はどんな時も自分の頭で考え、自分の意見を持ち、行動をする人で、それはいつも変わらないんだけど、最近は特にそういう感じが強く伝わってくる。

それが私達にとっていいことなのかそうでないのかはわからないけど、これからもステキな話題をどんどん提供してほしいと思いまっっっす!!!


それでは、私はまいたけパーティーを始めますので、この辺で。


きょ、



う、



は、、、、、











おめでとうっ(・3-)