2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

我が人生の同志へ

KAT-TUNデビュー13周年、

おめでとうありがとう!!!!!

いぇーい٩( ᐛ )وパフパフ〜


こんなにフラットな気持ちでデビュー日を迎えたのは何年振りでしょうか?


2016年

デビュー10周年。0時に盛大に祝ったかと思えばその30分後にはレギュラーのラジオが終わって泣く。翌月の10周年コンサートが待ち遠しくも、今日が終わればその分の田口との別れが近づいてしまう。記念すべきこの1日も私は躁鬱ジェットコースターに揺られ続ける。


2017年

充電期間。KAT-TUN不在のデビュー日。遠距離恋愛なんて甘酸っぱいものではなく、戦地で戦う旦那の帰りを待つ軍人の妻の気持ち。あなた、どうかご無事で…。戦地から届いた手紙に泣く(会報)。


2018年

再始動。KAT-TUNはSweet Birthdayという激甘な戦利品を引っさげて戦地から帰ってきた。あなた〜おかえりなさい〜〜愛してるわ〜〜〜!!そしてReal Faceに#2という兄弟が生まれました。オギャー!!! 


ヤバくない?まともにデビュー日祝えてなさすぎるwww

そしてようやく、ようやく今年は落ち着いた心でデビュー日を祝える。


と、思った矢先…。


KAT-TUNツアー2019」開催決定!


ファーーーーーー!?!?!?!?!?!?

結局KAT-TUN担でいる限り、平凡なデビュー日なんか過ごせないということなのか。


ま、嬉しいニュースならそれでもいいか!


しかしツアー決定と言いつつ、日程も会場も発表されておらず、ツアーが決まったという情報しかないwwwうっすいwww


とにかくデビュー日になんとしてもファンに嬉しいお知らせを届けたいという熱い気持ちは伝わってきましたw

いつ始まるにしても、どこに行くにしても私はお供するわよー!


そして、ツアーが始まるまでもまだまだKAT-TUNの仕事は山積みなわけで。


亀は次のドラマで初のソロ主題歌、日テレの野球中継の曲もソロだし、亀梨和也名義のCD出してください!特典でフォロミのDVDつけてください!


たちゃんは4月にホフェッシュ・シェクター カンパニーと舞台をやります。世界的カンパニーに上田竜也がめっかっちゃった(≧∀≦)

ホフェッシュ様、よくぞ見つけてくれました!


中丸は中丸君の楽しい時間3を絶賛公演中。1人舞台しながらドラマ撮ってシューイチやタメ旅のロケにも出て多忙な毎日。お体ご自愛ください!


個々の力を伸ばすことを最大の目的としていた充電中の努力の成果が、少しずつ形になってるみたいで嬉しいな。


カツマニュも一応更新されたしw

結局この1年+αは1度もなかったけどwww

あ、あと4月に出るDVDとBlu-rayもあったわ。


何も出ない時は干からびるほど何もないのに、一気に解禁するから情報が情報に溺れて行く…

そういうところも好きです。笑


絶賛予約受付中↓

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST (Blu-ray完全生産限定盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST (DVD初回生産限定盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST (DVD通常盤)




さぁ、KAT-TUNの14年目はどうなるでしょうか?

人間で言えば中二病が花開く頃。

KAT-TUNの皆さんは愚れずにおねがいします。

もちろん元KAT-TUNの皆さんも!


いろんな色のKAT-TUNが見れますように!


そしてKAT-TUN色で私を染めて♡笑


あらためまして13周年おめでとう。