2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

第34回いい子の日

My sweet ぷりぷり boy♡

田中の聖ちゃんお誕生日おめでとう〜♡


今年もいい子の日を迎えられて嬉しいよ。


さて、いい子の日ということは、年に1度、家族でも友達でもない赤の他人の私にひたすらお小言を言われるこきたんにとっては忍耐の日ですwww


バースデーなのにかわいそうな子…。笑


でも言うし。残念ながら今年もお小言あります。







私は数日前まで、数年ぶりのブチギレをかましていたよ。

田中!心当たりあるだろう!その胸に手を当て、小さい脳みそ使って考えろ!!!!!


誰にだって生きてく上ではいろんなことがあるし、関わる人もたくさんいる。

特に芸能人なら私が想像する何倍もの人と出会う機会があるだろうなとも思う。

その中にはもちろんいい人も悪い人もいて、外には出てこない人間関係や私達には見えてるようで実は存在してない信頼関係もあるのかもしれない。

だからこそ、すべてを知らない私が言うのはお門違いかもしれないけど、そういう沢山の中から自分にとって大切なもの、大切な人を見極める力。守り抜く力。

こきたんには1番持ってて欲しいと思う。

自分が1番苦しい時、守ってくれた人、一緒に乗り越えてくれた人。

離れてしまうことにどんな気持ちでいるんだろう。


こきたんのことメンタルよわよわスーパーへなちょこ野郎だと思っているけど、私達の前では弱音を吐かないよね。

だから来年からも頑張るつもりでいるんでしょう。こっちは不安しかないけどねw

でも、決まったことは突き進むしかないし、自立のいい機会だと思ってまた応援していこうかな…?(そう思い始めたのが2日前くらいだからまだ断言はしないw)

全部自分でやるようになれば新しく見えてくるものも沢山あるだろうし、そこから今まで以上の成長と楽しさが見つかりますように!


もうこきたんの人生には口を出さないって言ってるわりに毎年文句を言ってて、私も面倒なヲタクになってしまったなーと反省するのも11月5日の恒例行事になってきたなw

こきたんもお前には言われたくないって心から思うでしょうwこきたんの人生はこきたんのもの。私の小言は気にせず好きなように生きろ!!!



11月5日はずっといい子の日だと思ってたのに、最近はいい男の日って言うらしい。

もう34歳だもんねwww

ぜひぜひいい男になってくださいね!!!!!中身まで!!!


そしてこれからも年に1回の私達の生き方を反省する日として、自分達の人生振り返ろう。

まぁ↑これは私がやっとくから、こきたんは大切なバースデーをハッピーに楽しく過ごしてね♡

いい男の日だろうとなんだろうとあなたはずっとぷりぷりBOYだよ♡おめでと♡♡♡