2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

国民の祝日

本日は令和になって初めての天皇誕生日

心よりお喜び申し上げます。弥栄〜!






って、違いますね。

いや、確かにおめでたいんだけど、そうじゃなくて。


1986年の今日、生まれた人を祝いたいのよ。決まってるでしょう、34年前に生まれた人気者と言えば…


そう、マナカナ!双子タレントと言えばマナカナで決まりでしょ!




って、これも違うんだよね。

いや、確かにこっちもめでたいんだけど、そうじゃないのよ。


私が祝いたいのはカメ!マナでもカナでもなくてカメ!!!



同じく34年前の今日、亀梨家の三男として生まれた亀梨和也を私は祝いたいのよ!

🎂HAPPY BIRTHDAY KAZUYA🎂

34ちゃいおめでと〜♡

ついに国民の祝日としてお祝いする日になっちゃった!

とは言え、せっかく祝日デビューだったけど、日曜だからあんまり祝日感はないw

でもほんとにめでたい〜♡♡♡


昨日は運よくGoing!の1000回記念と被ったので、普段は出演していない土曜の夜にスカイツリーから生中継する姿が見れたよー!


33歳から34歳になる瞬間(亀ママの出産時間によっては正確ではないけど笑)を放送してくれてありがとう日テレ。

スカイツリーの点灯セレモニーと被ってワイプだったけどありがとう日テレ。

34歳になっても亀は最高に可愛かった♡


この先、わかっているだけでも初のホラー映画主演と、亀と山Pでのドーム公演、聖火ランナーなんかの大きい仕事が立て込んでいて、ここにまだ解禁されてない仕事も加わるとしたら、相変わらずワーカホリックな生活が続くんでしょうね。


去年も国歌独唱したり、ソロでCDデビューしたり、レコ大で歌ったりかなり働いてたけどね。

ここにグループの仕事もあるんだからいつ休んでるのかと思うよ。

亀のワーカホリックは今に始まったことじゃないけど、私は年々心配が募っていくよ。

だって34歳だから!!!


だけど、亀に働いてもらわないと私の心は満たされない。ソロ仕事もして欲しいし、グループ仕事ももっと増やして欲しい。ツアーやって欲しいけどTVでも見たい。

そう、結局私の幸せのためにわがままを言っているだけなのだ。

あぁ、ヲタクはなんて無責任な生き物なんだ。


だからこそ、ここ数年毎年言ってる気がするけど亀には健康管理とストレス発散、そしてヲタクの言葉は無視!これを徹底して欲しいw


そして私が亀のためにしてあげられることと言えば、細々とCD買ったりチケット代支払うことだけだよ。ただでさえ庶民の私が与えられる金額なんて微々たるものなのに、そこから経費が差し引かれ、事務所の取り分差し引かれ、亀のところに届く頃にはどれだけ残っているのかw亀の家のトイレットペーパーをシングルじゃなくて心置きなくフワフワのダブルを選べるっていうそのくらいにしか貢献出来ていないと思う。だけどそれで亀のお尻が癒されるなら本望です!!!喜んで下水に流されますよ!!!さようなら〜(←ペーパーの叫び)

ということで、亀が痔になったら私の責任です。なんとしてもあのプリケツを守ってみせます!


あとはもう亀が楽しく生きてくれてたら私もハッピーだからそこだけよろしくね!!!









なんかいろいろ言っちゃったけど…


誕生日の和也に会えるの嬉しいな。

今晩、楽しみにしてるね♡


(匂わせと見せかけてGoing!見るだけ)