2つ目の脳みそ

私の私による私のためのブログ

ボケ防止

我が人生の同志へ

毎日コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ…


今年の3月はコロナに始まりコロナに終わるのかと世界が絶望しかけたその時、地球に射し込んだ一筋の光…


そう、2020年3月22日はKAT-TUNのデビュー日!!!

今日で14周年〜!!

いよいよ15年目に突入〜〜〜!!!

おめでとおめでとおめでと〜♡

いぇいっいぇいっいぇいっ٩( ᐛ )و


わりと本気で真面目にこの1ヶ月絶望しか感じていなかったから、KAT-TUNの明るい話題は私にとって救世主のような光でしかなかった。


そして、そこに当たり前にKAT-TUNがいるということが心身ともに私の安定剤だと実感しながら、それが当たり前でないということも再確認した。(何回目の確認でしょうか?笑)


数年後に2020年の3月を振り返った時、何も思い出がない、コロナのことしか覚えてないってならずに済んだのはKAT-TUN様のデビュー日があるおかげです。


今はやっぱりどうしてもコロナのことしか考えられない状況だけど、この1年私はいつも以上にアイドルとは何か、グループとは何かを考えていた気がするな。


いいことも、悪いことも。


でも今日は、今とこれからだけを前向きに考えたいんじゃー!!!


KAT-TUNは15年目に突入して、私もほぼ同じだけジャニヲタをしているわけだけど、今の形で応援出来る時間って実はそう長くは残っていないんじゃないかと思ったりもする。


…いきなり暗い。笑


まぁでもこれはKAT-TUNっていうより私の問題の方が大きいかな。別に冷めてきたとか、嫌いになったとかってことは今のところ1ミリもないんだけども。(ないんかーーーい!笑)

なんか今までと同じじゃダメだよなとは漠然と、本当に具体的に何が変わるってわけではなく考えてる。(本当に具体的な部分が何もないので、何もないまま終わる可能性も大)


そしてKAT-TUNはどうかというと、むーたんがいなくなったり、下がデビューしたり、CD全然出なかったり、DVDの発売が決まったりと活動は落ち着いていながらいろいろと激動の1年だった。(ヲタクの精神的には特に)


メンバーは何だかんだ三十路も半ばになり、40代に向けた展望が見えてくる頃かなと思ってる。

事務所の立ち位置的にも、ソロ仕事との兼ね合いや、体力やコンディション面でもなかなか今まで通りにはいかない部分も増えてくるんじゃないかなとも思ってる。


5年前くらいの私だったらきっとそれをすごく悲観的に感じて、ずっと今のままでいてほしい、このままでいてもらうにはどうしたらいいかって方に意識が向いていた気がするけど今はそうじゃない。


今はどうかというと。


最近はKAT-TUNにはKAT-TUNらしさを追求したプロフェッショナルであってほしいというのが私の希望。


KAT-TUNらしさっていうのはギラギラしてる、コンサート演出が派手、ジャニーズらしくないとかって言葉で形容されることが多いけど、ここでは必ずしもそういう意味じゃなくて。

(もちろん↑のKAT-TUNらしさも超超超好きなのでそれありきの話ではある)


なんていうか、KAT-TUNだからこのクオリティーなんだよね、これが出来るのはKAT-TUNだけだよねって言われるようなグループになって欲しい。し、それが出来ると思ってる!!!!!


デビュー近辺の華々しさから、数字で残ってる記録に今でも名前が出ることが多いし、私もそれにこだわってた時期もあるけど、本当はわりと昔から一部の変人達(私とか私とか私とか)に爆受けするけど世間のスタンダードからはかなり外れてるみたいなグループだったと思うんだよね。


でもそんなコアな部分を探求し続けて、一流を極めるグループになってほしいのよ!!!!!


なんかそういうことを考え始めた時から、今まで感じたことのなかった未来に向けた好奇心みたいなものが出てきて、KAT-TUNってまだまだ面白くなりそうだなって感じるようにもなった。


15年もヲタクしてるとグループのこともメンバーのことも、公になっている部分はほぼ網羅してるので、目新しさみたいなものを感じる機会って少ないから、久々の感覚だった!


今後のKAT-TUNの方向性がどうなるかはわかんないけどね!

でももし、こっち方面に進みたくなったら遠慮なく私に連絡してほしい。相談乗るよ!笑


そして久々の目新しさに心躍らせてる反面、もうとっくに味がしなくなってるガムでも全然飽きなくてずっと噛んでるみたいなレベルでこれまでのKAT-TUNだって好きだからそこんとこは忘れないでほしいw


14周年迎えた瞬間に15周年の話するのは早すぎるけど、言う。


15周年は過去の未音源化楽曲だけ集めてベストアルバム作る感じで頼みます!!!!!

新曲とかはまた別の機会でいいです。数々の名曲達に日の目を見せてあげて!!!!!3人で録り直していいから!!!!!

未音源化楽曲を音源化しないと新しいガムは噛めないんだ!!!!!死ぬまで味のしないガムを噛み続けるよ私は!!!!!


本当に本当に本当に本当に本当に未音源化楽曲だけ集めたベストアルバムは今の私のヲタクとしての1番の願い。

ねぇ〜〜もう私達15年の仲じゃないですか〜。お願いしますよ〜〜〜。


あ、それからもう1つKAT-TUNに伝えておかなきゃいけないお願いがあった。


カツマニュのこと覚えてますか?

忘れててもいいんです、今から思い出してくれれば!笑


1年に1度、デビュー日にだけ眠りから覚めるKAT-TUN'S MANUAL


今日がその日なんだけど、なんせ1年ぶりなのでKAT-TUNはおろかジャニウェブのスタッフすら覚えているか怪しいw


今日、KAT-TUN'S MANUALが無事に更新されますように…🙏


そして、また明日から1年忘れても大丈夫。

私がKAT-TUN担でいる限りは覚えておくから!


というわけで、カツマニュのためにも私自身のためにも、私はまだまだKAT-TUNを見ていたいので、また今日から1年、一緒に人生を歩んで行きましょう。


デビュー14周年おめでとう。

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜LOVEだよ♡♡♡